点数について53コメント

1 ぴぃ id:i-lV7eIku0

2006-02-15(水) 09:47:04 [削除依頼]
東洋大学在学中の人、東洋大学受けた人で、一般で何点とって合格したんですか?(>_<)また、何点くらいとりましたか?
教えてくださぃ☆
  • 34 ? id:OPDVXTy.

    2006-02-23(木) 05:22:34 [削除依頼]
    まあ頑張らなくても受かるだろ
  • 35 (`A゚) id:i-yf4wfn4.

    2006-02-23(木) 08:31:23 [削除依頼]
    ふんふーん♪
  • 36 ベルリオーズ id:qcZf.4k.

    2006-06-26(月) 20:42:08 [削除依頼]
    C方式で印哲うけようかと思ってるのですが、
    素点で国語6.5割、世界史9割だと合格無理でしょうか?
  • 37 jukenn id:lZL7Kkc0

    2008-02-16(土) 12:02:14 [削除依頼]
    C方式の素点が
    日本史8割
    国語が6割
    で経済国際経済ってどうですか?
  • 38 KI id:.AmZhcG1

    2008-02-16(土) 14:37:30 [削除依頼]
    >>ベルリオーズさん、 jukennさん
    Cだと素点で8割はないときついと思いますよ
  • 39 た id:i-/mDUfCz1

    2008-02-16(土) 14:43:49 [削除依頼]
    でも去年経営C方式とか素点で7割ちょっとが最低合格点ですよね?一昨年は7割ちょうどいくかいかないかくらいじゃないですか?

    それを参考にして国際経済は経営よりc方式偏差値低いので68から72%くらいまでなら最低合格点に引っかかりそうじゃないですか?
  • 40 jukenn id:lZL7Kkc0

    2008-02-16(土) 15:29:27 [削除依頼]
    ありがとうございます!!
    少し勇気が出ました。

    あとは結果を待ちます。
  • 41 KI id:.AmZhcG1

    2008-02-16(土) 17:32:09 [削除依頼]
    赤本に載ってるのは素点じゃないですよ
  • 42 あ id:lZL7Kkc0

    2008-02-16(土) 21:38:25 [削除依頼]
    素点にしたら合格ラインはどのくらいって話です。
  • 43 た id:i-7dumYIy0

    2008-02-17(日) 03:34:02 [削除依頼]
    赤本みてください。経営Cは素点ですよ
  • 44 り id:i-IPFuegK1

    2008-02-18(月) 10:54:11 [削除依頼]
    こんにちは☆
    社会心理なんですケド・・・
    A方式で全体で6割ちょいじゃやっぱり厳しいでしょうか
  • 45 り id:i-IPFuegK1

    2008-02-18(月) 17:29:33 [削除依頼]
    他のトコも見ましたが,やっぱり6割では厳しいみたいですね↓↓
  • 46 ブー id:vt-GBGmL9p/

    2008-02-18(月) 23:53:04 [削除依頼]
    国際地域はA方式で何割いけばいいっすかね?
  • 47 り id:i-j577XY01

    2008-02-19(火) 00:35:33 [削除依頼]
    ここってあんまり人来ないんですかね;
  • 48 うん id:ez-PxZFQyK0

    2008-02-24(日) 02:21:02 [削除依頼]
    国際地域受かりました。自己採点で政経8割、英語6割、国語5割でした
  • 49 ブー id:vt-R/HEePy1

    2008-02-24(日) 11:20:17 [削除依頼]
    国際地域A C二つ落ちて最悪!なのでC?受けるんですけど募集が五人って…無理そうです(泣)
  • 50 ひー id:vt-52.4tG60

    2008-02-24(日) 12:16:38 [削除依頼]
    国際地域後期セ試利用受けます。何%位の勝負になりそうですかね?
  • 51 骨 id:i-xTxdt.L0

    2008-02-24(日) 13:30:25 [削除依頼]
    センター中期2科目ってどれくらい必要ですか?
  • 52 ぴかちゅう id:3T.NwEy/

    2008-02-26(火) 13:50:18 [削除依頼]
    高校卒業して働いていたのですが
    働きながらでも大学行こうと思い準備はしたけど
    2月に入ってからの準備だと遅すぎた感じが・・・
    明日法学部の2部受けるのですが高校入試いらいの試験なので緊張です。

    素点で半分くらいしかとれない・・・orz
  • 53 受験生 id:lF0UpD6/

    2014-10-11(土) 12:35:43 [削除依頼]
    こんにちは、
    経営学部希望してます。

    赤本には点数配点がないので、
    合格の基準がわからないのですが
    どうしたらいいですか?

    あと国語で現代文と古典どっちが高得点ですか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
豊田工業大 熊本県立大 山形県立保健医療大 二松学舎大 日本赤十字看護 日本獣医生命科 京都産業大 北星学園大 杏林大 昭和大

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。