竹台高校について!1000コメント

1 ぷほ id:cHsCOq40

2007-12-11(火) 21:42:40 [削除依頼]
竹台高校って荒れてますか?
一応第一志望で目指してるんですけど…
よければ教えてください(*^ω^)
  • 982 。 id:rX3nVg3/

    2012-06-23(土) 08:32:12 [削除依頼]


    可愛かったね。
  • 983 ・ id:oQIO65z/

    2012-06-26(火) 17:47:57 [削除依頼]

    ふぁっく。
  • 984 え id:IFxa3QW/

    2012-07-02(月) 01:36:19 [削除依頼]
    期末がんばろーぜ
  • 985 あ id:DLoovPx.

    2012-07-05(木) 14:07:49 [削除依頼]
    日東駒専受かるかな?
  • 986 お id:jk5Cr1f.

    2012-07-22(日) 17:37:38 [削除依頼]
    自分次第だろjk
  • 987 あ id:ci2OXh81

    2012-07-23(月) 14:24:49 [削除依頼]
    986さん
    ありがと
    まあ私はJDですけどww
  • 988 スカイツリー id:qkOu3ar.

    2012-08-04(土) 11:06:55 [削除依頼]
    バイクの免許欲しいなと思ってんすけどヤバイですか。
  • 989 る id:tQYeKAN0

    2012-08-05(日) 23:35:39 [削除依頼]
    いいとおもう
  • 990 卒業生その25 id:tMyccGV0

    2012-08-23(木) 08:53:42 [削除依頼]
    >988
    俺は普通に取ってたよ
    がっこ行くのに乗っていくなら ぜんじ(まだいるのかな?)に
    みつからないようにね〜
  • 991 hitoe id:UnDvsZB.

    2012-08-24(金) 20:52:50 [削除依頼]
    はじめまして!!

    竹台を希望しているオタク?です・・・。


    正直言って竹台は荒れているのですか?
    オタクはいじめの標的になったりしちゃいますか・・・涙


    あと化粧してなかったり地味だったらういちゃいますか?
    チキンですいません!!   返信おねがいします。
  • 992 。 id:3Ev56xe0

    2012-08-25(土) 10:24:24 [削除依頼]

    荒れてないし、標的にならないし、
    浮かないと思いますよ〜
  • 993 hitoe id:1ktZxk0.

    2012-08-26(日) 18:21:07 [削除依頼]
    。さん返事ありがとうございます!!
     
    とても安心できました(^ヮ^@)!
    自分の目でも実際に見てみたいので、明日の見学会に行くつもりです・・・。


    ちなみに在校生なのですか?
  • 994 らんらー id:i-jHPrdsX0

    2012-08-26(日) 23:38:59 [削除依頼]
    これは次を作らなくてはまずい予感。
  • 995 hitoe id:Gt6b6dz1

    2012-08-27(月) 15:27:42 [削除依頼]
    見学会行って来ました!!
    思ったよりも雰囲気が落ち着いてよかったです。。。


    夏休みだから殆ど生徒の方はいなかったのですが(笑)


    文化祭もまた行ってみたいと思います。
  • 996 さはら id:cjZ7ulg1

    2012-08-27(月) 15:28:09 [削除依頼]

    竹台目指してるのですが、兼部してる人っていますか?
    吹奏楽部と軽音部入りたいと思ってるのですが、そんな人いないですよね…?
  • 997 へいよー id:i-vyeXg1e1

    2012-08-27(月) 21:49:47 [削除依頼]
    吹奏楽部はハード?だから吹部と何かを兼部してる人はほぼいない。
  • 998 ぬん id:zFowTbu/

    2012-08-27(月) 22:13:59 [削除依頼]

    竹台ブラスにおいでよ^^
    楽しいよー♪
  • 999 さはら id:AWk.ryU1

    2012-08-28(火) 02:31:09 [削除依頼]
    お二人ともありがとうございます!

    現在T.sax担当なんですが、高校入っても続けたいな〜って思ったンですよ。
    頑張って受かったら吹部に入りたいと思います(´ω`)
  • 1000 あ id:

    2012-08-29(水) 17:49:23 [削除依頼]
    1000get\(^o^)/
  • 1001 1001 id:IbydZHK/

    1970-01-01(木) 09:00:00 [削除依頼]
    このトピックスは1000を超えました。
    容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

最近作られた掲示板
映画研究部 筋トレ 電子工作 グランドホッケー・フィールドホッケー部 STEP フラワーアレンジメント 編み物 馬渕 杖道部 エクササイズ・ヨガ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。