面接の時のドアの入り方・出方を教えて下さい!14コメント

1 K id:lT3braz.

2006-01-22(日) 10:32:02 [削除依頼]
入るときのあいさつ、出るときのあいさつの言葉を教えて下さい!
本当にお願いします!!
  • 2 あ id:i-CGLoLCt/

    2006-01-22(日) 11:42:13 [削除依頼]
    ノックして失礼しますって言いながら入る!!
    失礼しましたって言ってでるんだよ!!★
  • 3 K id:lT3braz.

    2006-01-22(日) 12:02:13 [削除依頼]
    出るときは、
    ドアを開けて、面接を見て、失礼しました、っていうんですか?
  • 4 あ id:i-CGLoLCt/

    2006-01-22(日) 12:05:10 [削除依頼]
    あたしわ今日面接でドア開ける前に振り返って失礼しましたってゆって出たよ!あってるかわわかんないケドね…
  • 5 K id:lT3braz.

    2006-01-22(日) 12:13:05 [削除依頼]
    そうですか!
    え、じゃぁ、面接の時って椅子にすわっているじゃないですか。
    面接が終わったら、立って、面接官に何て言えばいいんですか?
  • 6 あ id:i-CGLoLCt/

    2006-01-22(日) 12:35:23 [削除依頼]
    ありがとうございました('v'#)ってゆえばだいじょーぶだよ!がんばれ☆
  • 7 ぃぁ id:vkhpPqR1

    2006-01-22(日) 12:37:29 [削除依頼]
    ぃぁ的にゎaaaa……

    【コンコン】
    (ドアを開ける)
    (ドアの前に立って)
    【失礼します!!】
    (入室してドアを閉める)
    (振り返って一礼)
    (イスの横に立って)
    【○○番○○○です。よろしくお願いします!!】
    審査員【でゎ、お座りください】
    【失礼します】
    (座る)


    補足あるひとゎぉ願ぃします(*≧▽≦)ノ
  • 8 K id:lT3braz.

    2006-01-22(日) 12:48:54 [削除依頼]
    椅子の横でいいんですか?
    椅子の前じゃぁダメですかね?
  • 9 ぃぁ id:vkhpPqR1

    2006-01-22(日) 12:52:46 [削除依頼]
    前でも良ぃんぢゃんっっ!?
    たぃして変ゎんなぃょ〜〜ぅw(^□^)w
  • 10 かなえ id:lT3braz.

    2006-01-22(日) 13:02:15 [削除依頼]
    面接官が、「面接を終わります、お疲れ様でした」って言われたら受験者はなんていえばいいですかね?
  • 11 ぃぁ id:vkhpPqR1

    2006-01-22(日) 13:33:54 [削除依頼]
    ぃぁ的にゎ〜〜


    審査員【でゎ面接を終わります。お疲れ様でした】

    (イスの前に立つ)
    【ぁりがとぅござぃました!!】
    (ドアを開ける)
    【失礼しました!!】
    (ドアを閉める)


    かなァァ〜〜(?△?)
    微妙だなァァ??
    誰か※の辺り編集ぉ願ぃしますっっ(*≧▽≦)ノ
  • 12 まぁこb'v`$ id:6UmI1tw0

    2006-01-22(日) 13:34:44 [削除依頼]
    すぐにいすの横に立って、『ありがとうございました』っていっておじぎすればいいとおもうb
  • 13 ぃぁ id:vkhpPqR1

    2006-01-22(日) 13:41:07 [削除依頼]
    まぁこb'v`$>>ぅん!!ぃぁもそぅ思ぅなッッw(^□^)w
  • 14 かなえ id:lT3braz.

    2006-01-22(日) 19:37:44 [削除依頼]
    横ですね☆
    ぁるがとうございました!
    私立推薦お疲れさまですッ!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
八極拳部 ダーツ 家庭部 スキー部 絵葉書・絵手紙 棒術部 居合道部 個別指導塾スタンダード 彫刻 ローラースケート部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。