マラソン大会がない学校11コメント

1 ゆき id:BFTb2y9.

2005-08-08(月) 17:17:14 [削除依頼]
マラソン大会がない高校、教えてください >一<
あと・・・・・・・・・・制服がかわいいところも♪
よろしくおねがいします
  • 2 どびー id:AwBpvLr.

    2005-08-08(月) 18:15:07 [削除依頼]
    こんにちは。初めましてです。
    自分は現在都立千早高校に通ってる1年生です。
    まだ設立できたばかりで多少検討できていないところもありますが、現在千早にはマラソン大会はありません。
    ただし、英単語マラソンというのはあるらしいです・・・
    内容は英単語テストのゴールが100点だとすると一番最初に100点までたどりついた人の勝ち!というようなものです。
    ただ、先生が言っていただけで実際やっているのかは不明です。

    俺はセンスとかはよくわからないのですが、千早の制服はかわいいって評判みたいですよ?
  • 3 YUKI id:fJNc5u//

    2005-08-09(火) 21:46:41 [削除依頼]
    東大和南はマラソン大会ないよ〜!!
    健歩大会はあるけど。。。クイズしながら歩くんだよ☆
    結構楽しいよ♪
  • 4 ぴゅぁ id:IIi9jCd.

    2005-08-20(土) 17:16:10 [削除依頼]
    小平南ゎマラソン大会ないょん♪健脚大会ってのゎあるけど、楽しいから私はスキですw
    制服もそこそこカワイイょ!!慣れればフツーだったり・・・笑^^;
  • 5 ぎょろめ id:CUuWrKM/

    2005-08-30(火) 21:19:00 [削除依頼]
    俺が通ってる学校は、マラソン大会どころか体育祭もないよ
  • 6 ガンツ id:TLcGdot1

    2005-10-22(土) 14:05:56 [削除依頼]
    青井
  • 7 ゅら id:hc48nIA.

    2005-10-22(土) 23:57:13 [削除依頼]
    神代ゎマラソン大会なぃし制服メッチャかゎぃぃょヽ(`ω`*)ノ
  • 8 ガンツ id:JTQ23uo.

    2005-10-23(日) 00:40:06 [削除依頼]
    青井
  • 9 美緒 id:0UZmkZE.

    2005-10-31(月) 09:48:16 [削除依頼]
    蒲田高校?
  • 10 TERU id:LYGsJfm0

    2005-11-01(火) 08:10:13 [削除依頼]
    千早はマラソン大会ないし、制服も可愛いよ!!
  • 11 かぁ id:fcajGAG0

    2005-11-21(月) 17:18:24 [削除依頼]
    日本橋高はマラソン大会が無くてプールが無くて冷暖房完備で制服が無いよぉ(≧∀≦)因みに俺は橋高の?年だよぉ(≧ω≦)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
研伸館 写真・カメラ 自転車部 電子工作 カルトナージュ スキー部 校則 スケート部 イラスト・絵画 アイスホッケー部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。