一回振られたら諦めるべき?15コメント

1 まいにゃん id:WgAgArj.

2008-06-01(日) 20:36:22 [削除依頼]
私はつい最近好きな人に勇気を出して
告白をしました!!
でも結果は
「もっと仲良くなってからにしよう」
でした(′・Д・)

友達に言うと告白したことで
相手が意識して2回目の告白で
付き合うとか有り得るで!!
と言っていたのですが
私てきには何かストレートに
興味ないって言うのが悪いから
仲良くなってからねって言われた気がして
へこんでます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

この恋は諦めないで頑張ったら
実りますかね(′・Д・)?
意見お待ちしています。
  • 2 くみ id:ehjwrnr/

    2008-06-08(日) 00:25:27 [削除依頼]
    好きなら無理してあきらめること
    ないと思います(>_<)


    結果はどうなるかわかりませんが
    仲良くなれるように
    相手に自分のことを知ってもらえるように
    頑張ってください。
  • 3 k id:bglhxwk.

    2008-09-14(日) 05:20:19 [削除依頼]
    ただ興味がないだけだと思うよ。
    仲良くなるのは付き合ってからでもできるから。
    男はそう考える。
  • 4 よし子yosiko45th id:0OISTel/

    2008-12-19(金) 14:40:43 [削除依頼]
    何事もプラスに考えた方がいいと思います!!
  • 5 azure id:wFgpNo10

    2009-02-15(日) 19:48:07 [削除依頼]
    実るかどうかよりも、貴女が諦めたくないかどうかだよ。
    好きなのを無理して諦める事はないと思う。
    もちろん、だからって気持ちを押し付けたりしちゃだめだけどね。
    でも、応援はしてる。
  • 6 にこ id:pY.J47L1

    2010-03-23(火) 11:57:18 [削除依頼]
    それくらいで諦められる存在なの?
    その程度の気持ちなの?

    タレントのつるのさんは
    現在の奥さんに何度も振られましたが、
    諦めず想いを伝え続けたそうですよ。

    貴女もつるのさんを見習ったら?
  • 7 ゆか id:o6vbQVY.

    2010-03-28(日) 10:44:58 [削除依頼]
    私2回ふられ
    でも3回目で両想いになりましたよー^^
  • 8 たかし id:ez-ux/exr/.

    2011-03-15(火) 01:54:08 [削除依頼]
    むしろ脈ありだと思いますよ! 興味がなかったら友達としてしか考えられないとか言うと思います。 今のところは好きではないにしろ気になる存在であるのでは!
  • 9 恋 id:ez-mFo69XK/

    2012-01-26(木) 00:16:39 [削除依頼]
    ストーカー呼ばわりされるともっと傷つきます。新しい恋見つけましょう
  • 10 なつき id:nbhHeAa.

    2012-02-01(水) 19:00:25 [削除依頼]
    しつこくされると逆に嫌がられるかも・・・
  • 11 まいける id:rUO/3mm1

    2012-03-13(火) 22:11:43 [削除依頼]
    少なくともその告白で相手は
    あなたを意識し始めるはず

    友達が言うようにチャンスだと思います

    あきらめるなんてとんでもない
    ここからですよ
  • 12 みさ id:oILgi3P.

    2012-07-30(月) 23:47:20 [削除依頼]
    中学生です

    1回別れたけど1週間離れただけで
    より戻しました

    キスしちゃってたし・・・
    別れたくなかったし・・・
  • 13 wwww id:67kmqoE.

    2012-09-18(火) 20:18:51 [削除依頼]
    mylist/32364346
  • 14 インベイダー id:aJvNyrh/

    2012-09-23(日) 18:33:33 [削除依頼]
    あたし2回こくって
    どっちもだめでしたよ・・・
  • 15 keisa id:3CAhE.11

    2016-03-13(日) 22:50:09 [削除依頼]
    相手が優柔不断な男でなければ、十分脈ありのコメントに見えるけど、
    嬉しそうな言い方をしていたのか、それとも困ったような表情をしていたのかで
    判断したらいいのでは?

    女もそうだと思うけど、男も異性友達の魅力は捨てがたく、恋人には向かないけど、
    ずっと友達でいてほしいと思っている可能性は高いね!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。