携帯版
プロフィール作成アンケートよくある質問掲示板ガイドキャスフィとは

休学について

大学中退掲示板に戻る ←このスレが所属する板

大学中退掲示板

{休学についてを全表示}


1   あみ [2008/03/12(水) 00:05:21]

春から休学を考えてる3年です 。
休学中に契約社員として1年間働くことって出来るのでしょうか?

もともとは退学しようと思っていたのですが、もう少し考えてみよう
ということでとりあえず休学することにしました。
けど、今の気持ちとしては1年後は退学したいと思っています。


2 ミケ [2008/03/16(日) 00:27:05]

私は休学して派遣社員として働いた事はないのですが、初めから退学するつもりなら休学する必要はないかと。
休学して契約社員として1年間働いた後、結局退学してしまった時の事を考えるととても時間がもったいないと思います。
決断を急ぐ必要はありませんが、退学するのであれば早期に決断するべきだと私は思います。


名前: コマンド(不要):

掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)
Google
 
Webwww.casphy.com