1 ちえ♪ [2008/06/24(火) 21:07:37]
こんばんは。合唱コンクール掲示板では初めまして^^
中一の女子です。実は初めての合唱コンクールで指揮者をやりたいと考えています。
でも私には皆をまとめる自信がありません・・・orz
ふざけている男子やちゃんと歌わない女子などに注意出来る自信がありません。
それと、指揮者は大変なんですか・・・?
皆様の意見を聞いて私には向いてないと思ったらやめとこうと思うので。。。
指揮者をやったことある方、またはやろうと思っている方是非意見をください。
2 みー [2008/06/24(火) 23:24:57]
こんばんわw 指揮はみんなをまとめなきゃいけないので大変です^^ちえsにむいてないことはないのでぜひ頑張ってくださいw
応援してます♪なにかあったらなんでも聞いてくださいw
3 も [2008/06/24(火) 23:59:55]
アタシは今中2だけど1年の時指揮やったよ-★
ぶっちゃけ大変だった(-"-)
指揮はすぐ慣れたけどやっぱリ男子がまとまってくれなくてね...
涙を流したこともあったなァー...笑
でも本番では最高の合唱ができたからよかったよ★!
大変だと思うけどやりがいはかなりあるから!!!
Fight!!!
4 ちえ♪ [2008/06/25(水) 00:28:16]
みーさん>>
レス有り難う御座います^^
やはり皆をまとめなくちゃいけないという点では大変みたいですね・・・。
私に出来るか心配ですが頑張ってみます!
有り難う御座いました♪
もさん>>
やっぱり指揮は大変みたいですね(-ω-;)
やはり男子はやってくれないですよね。いつもふざけてますからね・・・。
でも頑張った分、本番で最高の合唱が出来るといいですよね。
やりがいがあるなら立候補してみようかな・・・。
頑張ってみます!!!
5 みー [2008/06/25(水) 18:09:57]
頑張ってください^^b
6 NANA [2008/07/16(水) 21:19:14]
私は、今年中2で指揮者だよ?やりたくって、やろうとしたら人数多い《泣。けど勝ったよ?誰でもやりたければ出来る。頑張って。