携帯版
プロフィール作成アンケートよくある質問掲示板ガイドキャスフィとは

英語コミュニケーション学科

学習院女子大学掲示板に戻る ←このスレが所属する板


1   かな [2007/04/08(日) 20:10:42]

新高3のかなですZ
私は学習院女子の英語コミュニケーション学科に興味を持っているのですが、ただ英語コミュニケーション学科は人数がとても少ないじゃないですか?他学科にも友達できますかね??ホぁと2006年開講ということで卒業実績がないのもちょっと不安で…。私は航空会社に勤めたいのですが、英語コミュニケーション学科でも可能でしょうか?


2 ぴぃ [2007/07/05(木) 01:27:35]

ごきげんよう。
私は学女の英コミに通ってます☆
現在私の代は36人です。
人数はすくないですが、基本的に同じ授業が多いので、全員と仲良くなれます。
他学科とも、サークルなどに入れば友達はできますよ。
英コミの卒業実績はもちろんありませんが、
学女の就職実績はかなり高く、日本の女子大学の中では第一位です。
全大学を合わせても、確か4位くらいには入っています。
なので、英コミでもいい就職先に勤められる可能性は十分あります。
でも結局はその人の人柄や能力次第です。
受験勉強頑張って下さいね。


3  [2008/01/30(水) 13:02:34]

英語コミュニケーション学科のリスニングテストってむずかしいですか?今更不安になってきました↓↓↓↓↓
どなたかわかる方いらっしゃったらお願いします。


名前: コマンド(不要):

掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)
Google
 
Webwww.casphy.com