携帯版
プロフィール作成アンケートよくある質問掲示板ガイドキャスフィとは

一家の主がディズニーで働く事は難しいですか??

ディズニーキャスト・バイト掲示板に戻る ←このスレが所属する板


1   運ちゃん [2008/05/06(火) 22:54:54]

今静岡でトラック運転手をしています。妻と子供3人いるのですがどうしてもディズニーで働きたいのです。。
高卒でディズニーで働けてもバイトからですがやっていけますでしょうか??


2 運ちゃん [2008/05/06(火) 22:58:15]

すいません。やっていけますでしょうか?の意味はディズニーの給料だけで家族5人で生活できるのでしょうかという意味です。どなたか教えてもらえたらうれしいです。


3  [2008/05/06(火) 23:44:36]

率直に申しますと、ディズニーのアルバイトだけで生活する事は無理ですね。


4 ユッキーマウス [2008/05/07(水) 01:59:54]

現キャストです。

正直に言って無理です!!一人暮らしのキャストも掛け持ちバイトをしてやっと生活出来るくらいですから…。

準社員で社会保険入って…となると手元に入る給料なんかは13〜14万くらいかと…まぁ、ロケーションと時期とかによりけりですが…。


5 運ちゃん [2008/05/09(金) 23:15:37]

ありがとうございます。現実はやっぱり難しいんですね…。
実は美容師免許持っていて美容師として働いていた事もあるのですが
ウィッグキャストでもあまりお給料変わらないのでしょうか?


6 レイ [2008/05/10(土) 00:00:48]

ウィッグキャストでもはじめは時給は低いと思いますよ?それにディズニーだけじゃなくて何か掛け持ちしたとしても生活していくのは難しいと思います。奥さんにキャストになりたいこと話してあるんですか?


7 運ちゃん [2008/05/10(土) 16:43:02]

話してあるのですが反対されてます…。。


8 レイ [2008/05/10(土) 17:07:06]

奥さんが反対しているのだったらとりあえず一度あきらめた方がいいんじゃないですか?もしどうしても諦めきれないのでしたら定年退職した後からでもできますよ?実際定年退職してからキャストになった方もたくさんいます。まずは家族の生活を最優先してください。


9 ちぃ [2008/05/10(土) 18:33:33]

私も美容師免許持ってます。ウイッグキャストなどの専門職は中々空きがないみたいです。
自給も1000円ぐらいだし、家族を養うのは厳しいですよね…
アシスタントと同じぐらいお給料は少なめだとおもいます。美容業は中々お給料少ないですしね(泣)


名前: コマンド(不要):

掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)
Google
 
Webwww.casphy.com