1 あいな [2008/03/23(日) 20:57:20]
腕たてふせをするとバストアップに効くのは本当ですか?
腕たてふせをやると胸が筋肉になるとか固くなるとかありますかね?
今私は毎日2、30回腕たてふせをしていますが大丈夫でしょうか?
2 あす [2008/03/23(日) 21:43:52]
あすもしてるよmん☆
おっきくなってくると思うょん♪
3 RINA [2008/03/23(日) 22:21:25]
本当ですがやり方を間違えばムキムキ&脂肪燃焼します。
バストの下に筋肉がありますから脂肪さえあれば堅くはなりません
無理なく継続させることが成功の鍵ですよ♪RINAもバストアップにがんばっていますからがんばりましょう☆
4 あいな [2008/03/24(月) 06:31:13]
どんなやり方なら大丈夫でしょうか?
みなさんわ一日何回やってますか?
5 RINA [2008/03/24(月) 14:26:27]
RINAが聞いたのは腕の先を横に広げずわき腹に向けて(たて方向)
やるのが良いみたいです。
また長時間胸筋に強い力を与えるとアウターマッスル(力瘤など鍛えれば大きくなってしまう筋肉)
が鍛えられて,バストアップができるのですが,
アウターマッスルではなくインナーマッスル(内側の鍛えても大きくならない筋肉)
を鍛えないと体の筋肉のバランスが崩れて,腕立て伏せや日常において腱鞘炎や腕の筋肉痛を起こしやすくしてしまいます。
RINAはバストアップの過程では腕立てをする段階ではないのでまだしていません(汗)