将来の夢板

11:みゆ 6/10 20:48:47
私は今年できれば受験したいのですが、、
スクールにもバレエにも通ってないんですよね(;;)
バレエは経験があるのでいいのですが
面接のことよくわからないので教えてくれませんか??
12:SUZU 6/11 15:48:19
あすさん、さおりさんはじめまして。
私は、今年・来年受験ではなくもう少し先での受験です。
こちらこそ、よろしくよろしくお願いします。
私は、星組の安蘭けいさんが好きです。あと、宙組の陽月華さんが好きです。
私も、バレエはつい最近ならいだしたばかりです。声楽はまだ習ってないんで、二年になったら
また考えようとおもっています。
面接のことは私もよくわかりませんが、なんだか宝塚に相応しい人、華がある人、
そういった人を選んでいくのではないでしょうか。
バレエの先生がいうには、宝塚についてどう思っているのか、そういういのを聞かれるのでは、
といってました。
13:晴 6/11 15:53:15
初めまして。晴と申します。
私は、受験をしようとは思っていませんが、つい最近宝塚に興味を持ちました。
こんど、来週あたりに、星組のスカーレットピンパーネルを友達と見に行きます。
初めての宝塚観劇なので、今から胸がどきどきです。
これから、ここにちょくちょく書き込みをさせてもらいます。
どうぞよろしくお願いします。
受験なさる方は頑張ってください。
14:みゆ 6/11 17:3:46
SUZUさん
なるほど、、ありがとうございます★
晴さん
私は6日に雪組の全国ツアーに行ってきました!!
すーーーーーーーっごくよかったです!!
楽しんで来てくださいね(^ω^)
15:あー 6/11 19:17:36
私もスカーレットピンパーネルみにいきます。
面接はハキハキとこたえることが大事だそうです。
3次まで試験があって3回とも面接ということは、面接は、本当に大事ですよね。
母がいうには最近スクールばっかりで、初舞台生で、ぱっとする人が昔に比べてすくないからいろんな人に受けてもらうために受験制度をかえたんじゃないかなといっていました。
16:SUZU 6/11 20:19:01
みゆさん、雪組みということは、ベルサイユのバラでしょうか?
外伝版も私は見てみたかったのですが。。
うらやましいです!!
私も同じくスカーレットピンパーネルみにいきます。
星組大好きなので、これはもちろんみにいかなくては!
そうそう。。
宝塚を受験なさる皆様、皆様のご両親たちは受験に賛成でしょうか?
あ、晴さん、はじめまして。。
17:みゆ 6/11 22:48:54
SUZUさん
そうですっ!!
本当楽しかったです!!
舞台って素晴らしいです
親は、、まだよくわかりません
18:あす 6/11 23:0:02
はい賛成してくれてます。母もヅカファンなので
実は、今日おとめをみてたとき、中卒で宝塚受けていいってきいたら、どうぞって。でも、言葉遣いにきおつけないとねっていわれました。
19:みゆ 6/12 14:2:27
ヅカファンの母親いいですねー、、
なんかうちの両親は無理でしょーみたいな感じなんです(怒
まだ受けてもないのに!!
けど冬休み行くか??といわれたので願書買って強行突破します!! 笑
まずは成績上げなきゃ、、
20:あす 6/12 19:0:35
母はいいんですけど、友達にはいい歳したおばさんが、けばいかっこして歌ったり踊ったりするところでしょ。うける。と言われました。
最初カラ
レスを書く 削除依頼
将来の夢板
ガイド キャスフィ プロフィ作成