センター試験板

センター物理
1:ラズベリー 1/4 3:34:08
こんにちは!
センターまであと二週間と追いつめられてる受験生です。
今物理の過去問やってるんですが、40点ちょっと
しかいきません。。。。本番では6割5分
欲しいとこなんですが。。。。今から間に合うでしょうか?
間に合う!と言ってくれる方良かったら今からどういった
事をすればいいか教えてください!お願いします!
2:PG 1/7 13:11:10
センターで問われる問題のパターンは同じようなものが多いので、過去問や模試問のまちがえたところを本番までに可能な限りやりかえす ぐらいしかないです、物理は覚える公式が少なく、死ぬ気でやれば七割は超えると思います。自分も今年センター受けるのでお互いがんばりましょう。
3:ラズベリー 1/8 0:10:06
返信ありがとうございます。
お互い悔いの残らないように頑張りましょう!
4:国語の達人 1/15 0:17:00
俺は物理の達人、全統マーク17点、ベネッセ駿台マーク24点、2008年の奴26点と二割前後の安定した実力を発揮する。本番では100点取りたいのだが果たして軌跡は起きるのか。続く
5:チョルス 1/16 21:55:37 ID:chorusu
物理で満点は厳しいです…
毎回模試でも9割はいっても,1問2問は落としてしまいます。
6:国語の達人 2/1 12:54:01
つぎがんばる
最初カラ読む
ココに書き込む 削除依頼

センター試験掲示板に戻る
ガイド キャスフィ