美大受験予備校板
才能が必要・・・??
1:みるく 4/6 21:45:43
私は今年から高2になります。
絵を描くことが好きで、将来は絵に関わる職につきたいと考えています。(イラストレーターや、アニメに関わるお仕事なんかに)
そこで、美大に行くこと事を目指し始めました。タマビのグラフィックデザインなんて良いなと思っています。
なので、美術系の予備校に通うことにしたんです。とりあえず春期講習を受けました。
でも、高1の頃からやっている子達と比べ、当たり前なのですが全然下手で・・・。
同じように、春期講習からはじめた子も、私よりうまかったり・・・
私はもともと絵の才能があるわけではないので、なんだか今からとても不安になりました。
現役で受かるには、やっぱり才能がないとダメなんですかね??
2:a 4/7 8:15:44
才能のことで悩むことよりまず努力をするべき。
今年から高2ならまだまだこれから。
アニメ関係だったら映像科とかの方が良いかもしれないですよ。
3:みるく 4/7 10:59:49
aさん書き込みありがとうございます!
やっぱり努力が大切なんですね。これから2年間がんばってみたいと思います!
映像科という選択もあるのですね!いろいろ調べてみます。
本当にありがとうございました。
次 最初カラ
レスを書く 削除依頼
美大受験予備校板
ガイド キャスフィ プロフィ作成