東京都私立高校テニス部8コメント

1 通りすがり id:GOf3u0o.

2006-06-09(金) 18:30:07 [削除依頼]
東京都のある私立高校のテニス部です。
テニスの話題、何でもいいので話しましょう!!
  • 2 舞 id:622uIQ20

    2006-07-19(水) 17:26:23 [削除依頼]
    私も東京私立です。
    >1 通りすがりsは、女の子ですか??
    男の子ですか?? 何年ですか???
    私は 高校?年です!!!後衛です。
  • 3 通りすがり id:CHPyUc5.

    2006-07-19(水) 20:15:05 [削除依頼]
    男の子で高3です。
    残念ながら僕は硬式テニスです!
  • 4 kinchan id:ZRYWD5R/

    2007-01-23(火) 05:16:33 [削除依頼]
    友人を探してます。

    名前はエイダン、日系アメリカンのハーフ、現在19さい。
    東京の高校でテニス部に入ってました。高校名も名字も忘れちゃったんですが
    特徴のある子だし、もしだれか彼についての活躍をご存知であれば教えて下さい。

    私欲的な話題を立ててすみません>_< 本来、こうゆうカキコしちゃいけないかもしれませんが
    どうしても見つけたいんです。僕は海外にいるので 元々日本の情報網とはあまり繋がりがなくて
    どこから呼びかけを始めればいいのかもわかりいません。
    苦情やワーニングが出ればこのカキコは削除するように僕が手配します。
  • 5 k id:s7aMW0E0

    2007-05-05(土) 20:36:30 [削除依頼]
    あげ
  • 6 ももも id:SheLewI1

    2007-08-30(木) 11:58:09 [削除依頼]
    攻玉社高校の高橋っていう人めっちゃ強かったなぁ・・・
    テニスでは攻玉社って聞いたことなかったけどあんなのがいるなんておもってもいなかった
  • 7 N id:UEgxgXD1

    2007-11-23(金) 00:14:47 [削除依頼]
    オレ高橋ふつーにぼこしたけどねワラ こんなこと書き込んでるとかオレ器小さすぎだし・・・
  • 8 mesh id:UIRuMKl0

    2007-12-15(土) 01:46:38 [削除依頼]
    私学団体戦オツカレ!
    ウチの学校はダブルス強化せねばorz
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
写真・カメラ 相撲部 サーフィン部 カヌー部 筋トレ 電子工作 スケートボード部 編み物 模型作り ビーズ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。