相模向陽館 高等学校 Part7408コメント

1 Kou id:64v1ea/0

2013-06-27(木) 20:47:00 [削除依頼]
めでたくPart7です。∨(≧∇≦)∨
相模向陽館高等学校に在学してる方や
転.編入学を考えている方。
どんな方も気軽に雑談しましょう(-_☆)b
  • 389 xmx id:KvJLP4k.

    2014-10-28(火) 22:09:32 [削除依頼]
    向陽館は楽しいですか?入学したら仲良くできますかね...。
  • 390 xmx id:KvJLP4k.

    2014-10-28(火) 22:17:11 [削除依頼]
    連投すみません。ちなみにどんな人達が居るのでしょうか?
  • 391 かっつ id:ZJzEYzD0

    2014-12-10(水) 06:22:39 [削除依頼]
    みんな1年の最初わ、くるけど後期らへんから来ない人がでてくるよ! 
    正直恋愛わ期待しないほうが!←ごめん
  • 392 かみくん id:2TqFe5r/

    2015-01-28(水) 09:26:56 [削除依頼]
    今年はあんまり書き込みがないなぁ
    俺ん時は色んなことをここで聞いてたような笑
  • 393 る id:KEm6trz1

    2015-02-13(金) 01:55:15 [削除依頼]

    定員割れ、受験当時を思い返すと、
    何だか複雑な気持ちですね(´・_・`)笑
  • 394 かみくん+ id:TUC2Vfx1

    2015-02-20(金) 13:09:49 [削除依頼]
    え?今 定員割れしてるの?!
  • 395 白梅 id:w-dhyk2Ol.

    2015-02-21(土) 23:40:01 [削除依頼]

    午後部は確か定員われしてました。

    志願変更で少し増えたみたいですが、まぁ私は午前部希望なので、倍率までは覚えてないですけど…。
  • 396 p id:AzuTRfv1

    2015-02-22(日) 01:20:05 [削除依頼]
    定員割れしてましたよ〜
    午後通う予定なんだけど
    午前にすればよかった(・・;)
  • 397 白梅 id:w-hxPicOn.

    2015-02-22(日) 13:45:12 [削除依頼]

    ですよね。
    いいじゃないですかー午後部!
    だってほぼ受かったようなもんですし、安心できるから良いじゃないですか♪

    午前部は倍率高すぎて受かるかめっちゃ不安だし…。
  • 398 鍋 id:8R6Vdit0

    2015-02-24(火) 17:03:46 [削除依頼]
    午前部ー!!
    俺の代わりに誰か落ちてくれ!笑
  • 399 白梅 id:w-iOJ7IIA0

    2015-02-27(金) 14:25:08 [削除依頼]

    無事、午前部に合格しましたー!!
  • 400 恋 id:5J36vKE/

    2015-03-05(木) 05:55:45 [削除依頼]
    私も午後部受かりました!!笑
  • 401 白梅 id:w-5up2Aj61

    2015-03-15(日) 23:51:34 [削除依頼]

    午前部受かった人!!
    これからよろしくお願いします♪
  • 402 洗濯機 id:io7KYP.0

    2015-11-30(月) 21:51:26 [削除依頼]
    今年午前部受験しようと思ってます!
    倍率高いんですが大丈夫ですかね( ?-? )

    在校生の人居たらアドバイスお願いしますー!


    続けて質問なんですが演劇部って活動してますか?
    もし受かったら入りたいです…
    バイトもしたいけど演劇部に入りたい!
  • 403 心配性さん id:kxvApAX1

    2015-12-09(水) 21:07:27 [削除依頼]
    中3男子です、来年、相模向陽館 受験しようかと考えてます。
    ギリギリまで悩んで 今度 説明会に行くのですが 向陽館までの行き方を調べたところ
    どこの最寄り駅からもバスは出ていないのでしょうか?
    ひとつ見つけましたが 時刻表見たら ほとんど本数がないようです。
    皆さん駅から歩いて通学しているのでしょうか?結構距離ありませんか?
    学校の雰囲気含め 何でも良いので情報をお願いしますm(_ _)m
  • 404 けんくん id:ADtOM0w/

    2015-12-17(木) 20:44:24 [削除依頼]
    懐かしくなり久々に覗いてみました。
    当方2期生でした、今は社会人をやっております。
    >>403さん
    残念ながら向陽館はとても立地が悪くバスが出ていません・・・私は頑張って4年間徒歩で通っておりました。
    向陽館は先生が生徒との距離が近く何事も親身になってくれます。趣味があれば必ず同じ仲間に出会えますよ。
    ちなみに向陽館から徒歩5分圏内にゲーセンがあるので放課後の暇つぶしにもちょうど良いかと思われます。

    これからの人生を決める大事な時期なので頑張って下さいね。
    失礼しました。
  • 405 モモ id:aeJKssJ0

    2016-04-24(日) 13:59:54 [削除依頼]
    新学期始まってもう2カ月経つけどみなさんどうですか?
    私は演劇部入りたい
  • 406 M.T id:qv1rjU3.

    2016-06-04(土) 21:20:42 [削除依頼]
    入りたいと思うんだけど成績どれくらい必要?
  • 407 腐女子ですww id:6BSfGcC.

    2016-07-21(木) 12:23:20 [削除依頼]
    午後部と午前部ってどう違うんですか?
    あと、向陽館ってどういう生徒がいるんですか?
    うちの担任が言うには、不良がいっぱいいるかもよ?とか言われたんですけど……実際は、どうなんですか?
  • 408 卒業生 id:QL98DTN1

    2016-10-17(月) 21:27:25 [削除依頼]
    卒業生です。

    4年で卒業目指す高校だけど、1/3くらいは留年してるね。
    みんな途中で不登校になるとかザラ。
    ヤンキー比率は年に寄る
    感化されてギャルになる地味女とかいるし
    オタク3割、ウェイ2割、ヤンキー2割、地味すぎるの2割、みたいな
    まともに勉強したいならちょっと勉強頑張ってましな全日行ったほうがいい

    先生は優しい。
    優しいというか、丁寧に接してくれる。
    この学校のいいところは先生。
    大人にしか言えない悩みがある人はこの学校に来たほうがいい。
    学校生活についていえば、活動が盛んな部活に入れば充実した生活を送れる。
    1年生の時と年度初めはオリエンテーションで友達作れるから安心して。
    なんだかんだ友達ほしい人しかいないから

    まともに面接が出来て、ほんのちょっと試験が出来れば受かるよ
    この学校のほんのちょっとなんてたかが知れてるし


    勉強ちょっとも出来ない人は面接に力を入れよう
    この学校に入ったら、あれがしたい、これがしたいっていえば大丈夫
    部活を真面目にやりたいとか、
    中学まともにいけなかったから勉強をやりなおしたいとかね
    応援しています。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
居合道部 開進館 エアロビクス部 ビリヤード部 杖道部 スノーボード部 洋裁 サーフィン部 人間関係の悩み 手芸・ハンドクラフト

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。