うまくなる方法621コメント

1 カルマ id:P1wFHn//

2007-02-01(木) 18:57:35 [削除依頼]
私は、難しいが出来ません・・・
普通は楽勝なんですけど・・・
どうすればできるようになりますか?
教えて下さい。  お願いします
  • 602 さいれん id:KNdQO6F.

    2013-06-11(火) 23:23:22 [削除依頼]
    >>601
    ●●○○/●●○○/●●○●●●○○/●●○●●●○○/●●○○●で区切るか、●●○●●●○○を過激夜のイメージを浮かべながら叩くとおk
  • 603 ふぁまTみんまん7X2Z@えとうそば○えとうどん× id:c0Ag.Qb1

    2013-06-13(木) 19:39:48 [削除依頼]
    >601
    ●●○○●●○○●●○/●●●○○/●●○●●●○○●●○○●
    だと結構やりやすい
  • 604 とめいとぅ id:/.svYCf.

    2013-06-15(土) 16:24:11 [削除依頼]
    皆さんまた埼玉のラス殺しをどうやって
    区切っていますか?
  • 605 一方通行(千本超電磁砲) id:gNoB8d0/

    2013-06-19(水) 19:52:45 [削除依頼]
    PSP太鼓の達人うまくなる方法教えてください
  • 606 ラーンダ id:q0IKpqA0

    2013-06-23(日) 09:36:29 [削除依頼]
    さいたま2000(鬼)をクリアしたいです!アドバイス・コツとか教えてください!!!
  • 607 漢字 id:DMLnDNm.

    2013-06-23(日) 09:49:45 [削除依頼]
    ???????
    をたたけたらいい
  • 608 すと〜む id:VXsc2pT0

    2013-06-23(日) 16:10:14 [削除依頼]
    スーハーとか成仏をどうにかしてくれw
  • 609 えでぃん id:hO6F8eA/

    2013-06-26(水) 23:23:53 [削除依頼]
    >606
    とんかつ地帯に入る前までは、極力ミスをなくすことがまず1歩。
    8分は左右交互でやれれば一番いいですけど、難しいなら左右分業で行きましょう。

    そして、とんかつ地帯ですが、
    クリア目標で達人譜面が嫌なら、直前のさいたま地帯と縁地帯でゲージが落ちない程度にわざと可や不可をだして、玄人や普通譜面に落とすのもありです。
    とんかつ地帯では譜面を覚えておくと楽ですよ。
    譜面については譜面wikiを参考にしてみてください。
  • 610 なな id:78/YjoP/

    2013-06-27(木) 06:10:36 [削除依頼]
    夏祭りの鬼のサビきができません!コツを教えてください!
  • 611 なな id:78/YjoP/

    2013-06-27(木) 20:52:55 [削除依頼]
    なんかサビきになってる!
    きは無視してー
    誰かコツを教えて♪
  • 612 むーびぃ id:JmTs6CD0

    2013-07-01(月) 22:11:48 [削除依頼]
    やっぱり練習しかないと思います。
    りんねさんも努力をした結果だと言っているのでやっぱ練習ですよ。
    どんだ〜なら諦めずできると信じます。これはみなさんに伝えたい思いです。

    無視しても結構です…
  • 613 TKS id:fuqV1kP.

    2013-07-01(月) 23:37:14 [削除依頼]
    >599
    アドバイスありがとうございます!
    超ごうか版と3DS版持ってないので
    YouTubeのオート動画を見てやります

    自分がやる練習方法(Wii版)
    まずゲーム設定の音量設定で
    音楽0 効果音9にします
    あとは練習したい曲をオートで聞き
    リズムやタイミングをよく覚えることです
    この練習方法が役にたちましたら幸いです
    いやこの練習方法誰も聞いていな(rk
  • 614 なつこ id:i-BXm5v/H.

    2013-07-01(月) 23:39:15 [削除依頼]
    >ななさん
    サビということですが、1番と2番どちらでしょうか。
    むずかしいとおにでは難所は恐らくカカドンがあるくらい。
    対処法としては利き手を縁、もう片方を面とやれば比較的やりやすいと思います。ちょっと腕の負担が大きいですが。。。(^_^;)

    私は右利きですが、私の場合は左(縁)から右(縁)、左(面)とやってます。
    右からだとなんかやりづらいので(^_^;)
    マイバチなので見切れるなら上記でやることもあります。

    パナパスがあるなら、むずかしいコースにでたらめをかけてみましょう。

    高確率で面と縁が入り交じった譜面になるはずです。

    ですがむずかしいコースという性質上、おにコースと比べてもノルマは当然易しくなっています。
    繰り返しやってコツをつかむとよいでしょう。

    ラストは5連打がありますね。
    曲としては画竜点睛のむずかしいコースがおすすめです。ラストに出てきます。


    夏祭りのおにがクリアできるなら、こちらにもチャレンジしてみてください。

    あとは動画を見たり譜面wikiを参照したりですかね(^o^)/
  • 615 なつこ id:i-BXm5v/H.

    2013-07-01(月) 23:52:49 [削除依頼]
    画竜点睛は7連打でした。失礼しましたm(__)m
  • 616 太鼓好き id:7qPpwc7/

    2013-07-02(火) 00:12:13 [削除依頼]
    この順にマスターしていけば何とか↓
    ●=ドン ○=カッ

    ●●● ○○○
    ●●○ ○○●
    ●○○ ○●●
    ●○● ○●○
    ●●●● ○○○○ ●●●○ ○○○●
    ●○●● ○●○○ ●●○● ○○●○
    ●○○● ○●●○ ●○●○ ○●○●
    ●●●●● ○○○○○
    これをマスター出来れば
    練習すればいろんな曲が出来る様に
    なると思います
    長文失敬
  • 617 なな id:O2g1O8L/

    2013-07-02(火) 20:41:21 [削除依頼]
    なつこさん⇒ありがとうございます
    がんばります!!
  • 618 こうしろう id:/N77.4k0

    2013-07-03(水) 21:47:39 [削除依頼]
    夏祭りの鬼ができるくらいの初心者ドンダーです。
    頑張ってさくらんぼやろうと思っているのです!
  • 619 メタカ id:kfE1xUV1

    2013-10-09(水) 19:50:51 [削除依頼]
    ドドンガド〜ン(表)ができない。こつを教えて下さい
  • 620 おばけ id:iPNXl.G.

    2013-10-15(火) 03:20:55 [削除依頼]
    >619
    あれは体感的には結構はやいですが
    譜面自体は結構単純なので譜面Wiki
    や動画で譜面と速度になれることを
    オススメします、あと早いからって
    やみくもにバチを降ってたら不可で
    るんでその注意でございます
  • 621 おばけ id:iPNXl.G.

    2013-10-15(火) 03:22:11 [削除依頼]
    >620
    ×その→○ここ
    失礼いたしました〜
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。