日焼け止めの臭い(;一_一)23コメント

1 美姫 id:EZEUTYK/

2008-09-20(土) 23:28:09 [削除依頼]
日焼け止めの、匂いが、しない奴ってありますか?・・
私、日焼け止めの臭いがする日焼け止めは、安ま好きじゃないんです・・・
漢字が変ですいません(-。-)y-゜゜゜
みなさん、日焼け止めの臭いが、気にならない日焼け止めってありますか?
もずかしい質問ですが、どうにかおねがいします!(^^)!
  • 4 美姫 id:mc0.4w/1

    2008-09-21(日) 22:56:03 [削除依頼]
    人気ありますね( ^)o(^ )
    サンプレイ!!!
    使い終わったら、買ってみます!(^^)!
  • 5 コア id:.yUdeZT.

    2008-09-22(月) 18:03:47 [削除依頼]
    アネッサも塗った後もサラサラだし
    臭いも良い臭いするよ!
  • 6 夢 id:2wMbLB41

    2008-09-22(月) 21:39:04 [削除依頼]
    うん!すごい焼けない!うちゎこれで今年の夏ゎ焼けなかった!
  • 7 コア id:MDXU2pN1

    2008-09-25(木) 17:58:18 [削除依頼]
    ウチはいまだに日焼け止め塗ってるんだけど
    おかしいかいな?汗
  • 8 美姫 id:bibLEL8.

    2008-09-26(金) 00:25:06 [削除依頼]
    ぜんぜんおかしくないですよ・・・
    沖縄はまだ真夏日ですから。
  • 9 コア id:Tr2gPZa1

    2008-09-26(金) 17:29:35 [削除依頼]
    でも塗ってる人いないんだよね〜;;
  • 10 美姫 id:bibLEL8.

    2008-09-26(金) 20:42:05 [削除依頼]
    いるよww
    こうみえて。
    でもちゃんとぬっても、すぐ落ちちゃうから・・・
    塗る気うせる・・・
    今日も、地区陸上があって、ジャージ着てたから、ほとんど焼けなかったけど、
    首の後ろと鼻が焼けた(;一_一)
  • 11 ゆみ* id:SFk505R/

    2008-09-27(土) 13:32:21 [削除依頼]

     おおッ!!!

     ゆみも沖縄-♪

     そして昨日地区陸-♪♪♪

     もしかしたら昨日会ってたかもね☆笑

     日焼け止め塗りまくったよお!!!
  • 12 美姫 id:XQbcqwy/

    2008-09-27(土) 13:41:17 [削除依頼]
    えええええ!!1!!
    どこででしたか????
    何中ですか・???
  • 13 コア id:TCy5eCr/

    2008-09-27(土) 16:27:00 [削除依頼]
    みんな沖縄なのか?!
    沖縄の日差しって半端ない??
  • 14 美姫 id:XQbcqwy/

    2008-09-27(土) 16:35:21 [削除依頼]
    半端ないです・・・・
    外にいるだけでも汗かくし、歩いてるだけでも、汗かく・・・
    30度でも、運動したら、ふつうに熱いよ・・・・っ☆
  • 15 コア id:JC0/fy7/

    2008-09-27(土) 17:34:50 [削除依頼]
    ん〜
    それならウチもだけどな!←(ただの汗っかきなだけ)笑
    じゃあなおさら日焼け止めは欠かせないね!!
  • 16 ゆみ* id:SFk505R/

    2008-09-27(土) 19:26:13 [削除依頼]

     昨日わ天気良すぎだったね----

     沖縄県総合運動公園ッ♪

     けんそ-★!
  • 17 美姫 id:D3lMmb3.

    2008-09-28(日) 00:15:00 [削除依頼]
    うっそ!!!
    私たちもでしたよ!!
    じつは、・・・・・・・・


    宜野湾中学校ですよ!!!!
  • 18 ゆみ* id:l0m7Nvp/

    2008-09-28(日) 11:09:59 [削除依頼]

     まぢっ?!

     宜野湾わ応援超うまかったよ!!!

     ずっと見てたっ!!!笑
  • 19 美姫 id:D3lMmb3.

    2008-09-28(日) 11:30:25 [削除依頼]
    有難うございます!!!!

    どこ中???ですか???


    ホントもしかしてだけど、宜野湾の下にいた人たちですか??


    なんか、選手が終わったら、駆け寄って、なんやかんやしてた人たちとか・・・

    たぶん違うと思うけど・・・
  • 20 ゆみ* id:6fd58FM/

    2008-09-28(日) 14:11:20 [削除依頼]

     嘉中♪!

     分かるカな???

     
  • 21 美姫 id:D3lMmb3.

    2008-09-28(日) 19:24:12 [削除依頼]
    ???ごめんなさい・・・フルネームでお願いします^^


    そしたらわかると思います!!!!

    あっ!!もしかして、かかずですか??
  • 22 ゆみ* id:j1O2d6T1

    2008-09-28(日) 21:54:41 [削除依頼]

     フルネーム・・・笑

     嘉手納だよっ♪
  • 23 美姫 id:Q9a2Vha1

    2008-09-30(火) 00:54:58 [削除依頼]
    そうなんですか!

    ああWW納得いきましたWW!!(^^)!

    かでなも応援うまかったですよぉWW
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
彫刻 立志館ゼミナール ダイビング部 ゴルフ部 声楽 地学部 アイスホッケー部 食べ歩き USJ クルー 編み物

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。