体力のつけ方を教えて!!!28コメント

1 M id:hBwUns./

2009-07-12(日) 14:12:01 [削除依頼]
体力のつけ方を教えてください!!!
  • 9 M id:lGFyNFk1

    2009-08-05(水) 16:22:29 [削除依頼]
    マジで!!5キロ!!!???
  • 10 影狼 id:ciVErXA.

    2009-08-11(火) 22:36:44 [削除依頼]
    練習の後に

    トラック300mダッシュするといいですよ

    45秒切るとそこそこ体力つきますよ
  • 11 M id:TLH/8xq.

    2009-08-12(水) 09:29:44 [削除依頼]
    45秒!!!すご!!
  • 12 リュウビ id:WgqP/gP0

    2009-08-12(水) 09:57:32 [削除依頼]
    とにかく出来るだけ沢山走る。毎日欠かさず続けることが大切!
  • 13 M id:TLH/8xq.

    2009-08-12(水) 10:00:03 [削除依頼]
    ありがとう
  • 14 いか id:UwjSBXA.

    2009-08-12(水) 11:16:11 [削除依頼]
    オーバーワーク厳禁!!
  • 15 達人 id:InFeOlp1

    2009-08-18(火) 18:34:55 [削除依頼]
    3日坊主になるんや」から最初はあまり多くやらずに
    少しずつ練習量を増やしていったほうがいいと思うで
  • 16 M id:k0ntf0X/

    2009-08-22(土) 12:08:38 [削除依頼]
    どうも!!
  • 17 ぱおぱお id:UtoT29G/

    2009-09-05(土) 15:49:50 [削除依頼]
    吉岡せんせーにたのんでみー。
    きっと体力つくよ♪
  • 18 僕 id:aS6zdSI1

    2009-10-07(水) 17:18:20 [削除依頼]
    僕のチームは、インターバル走をします。
    とてもきついです。
  • 19 かすとろ id:Y2CH5.v1

    2009-10-07(水) 18:29:31 [削除依頼]
    オレの所のチームは毎日練習あって(週5)
    水曜と土曜以外はいつも最初に15分間走してます^^;
  • 20 優斗 id:rUeWZSi0

    2009-10-07(水) 21:56:19 [削除依頼]
    俺は練習する!
    でも寝るときは寝る
    ―おすすめ―
    最低9時間は寝ましょう
    寝る前に軽くたいそう!(でもやりすぎない)
    起きたらよーくのびーってしましょう
    朝ごはんは栄養を考えて
    お昼はちょっとおおめに!
    夜はたべすぎないで
    そのぐらいかな、体力つける本にかいてあったよ
    あと練習するなら食べてから1〜2時間たってから
    すぐやるとお腹に負担がかかり
    練習どころではないだって
  • 21 優斗 id:rUeWZSi0

    2009-10-07(水) 21:58:09 [削除依頼]
    ↑のは
    1週間に5回はやるといいんだって
  • 22 M id:HuLZiBo1

    2009-10-08(木) 17:28:01 [削除依頼]
    優斗さんありがとうございます。
  • 23 だいえー id:GUZoQo/0

    2009-10-09(金) 20:54:16 [削除依頼]
    僕は毎日テキトーな距離をテキトーな時間はしってます。
  • 24 平成の侍 id:76b2z4M0

    2009-10-31(土) 00:12:10 [削除依頼]
    マスクをつけて全力で走る。
    インフルもあるし一石二鳥です。

    他には、200メートルのトラックを半分全力半分ジョギング
    するのを繰り返す。
    体力かなりつきました!!
    長文すいません
  • 25 ごぅ id:PtF5FLQ/

    2009-11-02(月) 16:59:54 [削除依頼]
    体力は気合そのものだと思います。
    経験上
    毎日30人ほどで3kmを競い合っています。
    12分きれば根性ありですよw
  • 26 北東 id:5mL.sJ21

    2011-08-20(土) 17:11:03 [削除依頼]
    公園の周りを30分ランニングでもいいのですか?
  • 27 ss id:x7Zhn.f.

    2011-09-05(月) 22:03:46 [削除依頼]
    私は一時期グランド30周して練習だったんですが、1ヶ月やったら結構つきましたよ!!
  • 28 gaoo id:cObBPbi/

    2011-09-06(火) 02:19:09 [削除依頼]
    長距離は確かに肺活量Upの基礎にはなるけど、

    サッカーの場合、
    長距離、短距離(シャトルラン)、ストレッチ(練習前後、痛くない程度にじっくり)
    をバランスよくこなすべきでしょう。

    大事なのは酸素を「体全体に取り込む」意識をもつこと。
    酸素が足りないと筋力は持続しないし、脳の活性も弱く、
    プレーに一瞬の遅れが出たりします。
    つまり、体力向上(プレーの持続)には酸素の取り込み方も大事。

    それと、ストレッチを軽んじてはイケマセンよぉ!
    疲労回復、ケガの減少といいことばかりです。
    硬い筋肉では酸素を取り込む量は減っちゃいます。
    ヒマさえあればいつでもやっていいくらいです。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
自転車部 不登校 ボウリング部 ボイストレーニング 生物部 マッサージ カヌー部 クレイクラフト 医療事務管理士 洋裁

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。