新作のスマブラの題名、キャラクターを考えよう!1000コメント

1 リクア id:fn6kPIV.

2008-11-07(金) 20:57:55 [削除依頼]
その名の通り、スマブラの新作の題名や、キャラクターを考えてくださいぃ!

アイテム、ステージでも何でもお願いします!
  • 982 zzz id:b94RPB7/

    2011-03-30(水) 09:11:06 [削除依頼]
    まちがえた100回復だっけ
  • 983 x id:RLFPKR9.

    2011-03-30(水) 12:31:15 [削除依頼]
    全回復だとあまり面白みがない気がします。また新しい回復アイテムでるんですかね?今回はチーム回復玉・野菜でしたけど・・・。
  • 984 x id:RLFPKR9.

    2011-03-30(水) 12:31:15 [削除依頼]
    全回復だとあまり面白みがない気がします。また新しい回復アイテムでるんですかね?今回はチーム回復玉・野菜でしたけど・・・。
  • 985 ハレ id:8KXHMvA.

    2011-03-30(水) 14:51:39 [削除依頼]
    名前変えます!
    スマ好きからハレに変更です。
  • 986 zzz id:b94RPB7/

    2011-03-30(水) 15:48:12 [削除依頼]
    ハレさん xさんマリオのネタあるじゃあねーかしってのとおり
    任天堂VSカプコンがでるっていう話
    つまり俺がいったカプコンのダンテがスマブラ最新作で出る可能性が
    あるかもしれん
    だけどゲストキャラでカプコンでいうと ロックマン ロックマンゼロ
    ダンテ クリス ジル レオン リュウ などいますが
    スマブラ最新ゲストとしては出そうだと思います。
    ま任天堂VSカプコンは3DSかwiiにでると思います。
    任天堂VSカプコン情報がほしければ検索してみてください
  • 987 x id:RLFPKR9.

    2011-03-30(水) 19:15:21 [削除依頼]
    わかりました〜。ぜひ「あくうの覇者」みたいなの作ってほしいです。絶対。
  • 988 スマブラくん id:i-7.xPoVV0

    2011-03-31(木) 00:08:26 [削除依頼]
    xさんのいいですね
    私も同感です。
  • 989 zzz id:D/a37kY1

    2011-03-31(木) 10:50:13 [削除依頼]
    スマブラいまのとこ消えそうなキャラ 復活キャラ
    トゥーンリンク           ロイ 
    ロボ                ピチュー
    スネーク              子供リンク
  • 990 x id:ejU6FcO/

    2011-03-31(木) 12:34:51 [削除依頼]
    なるほど私の場合はきえそうなキャラは
    ルカリオ(ゾロアークに変わりそう)
    現在のポケモントレナー(新しいポケモンに変わりそう」
    ソニック
    スネーク(2人ゲストだしね)
    マルス(ロイ消えたし、次に新しいのが入ってきそう。サザ、ミカヤとか)
    オリマー(絶対消さないでほしい。消したら、私の戦力がかなり落ちる。1番手なので〜。オリマーが一番手って変わっているけど)
  • 991 zzz id:D/a37kY1

    2011-03-31(木) 15:49:59 [削除依頼]
    おおルカリオきえそう
    大丈夫ですよ マルスはきえないってさ
    オリマーはピクミン3がでるので消えない
    だがソニックは出ない確率ひくいな
    だがバンクーバーがでたからな
  • 992 ハレ id:B5ESOdi0

    2011-03-31(木) 17:38:23 [削除依頼]
    ていうかリストラがいるから
    面白くないかと思います。

    リストラしてたら人気が落ちる理由の
    一つです。
  • 993 スマブラくん id:i-7.xPoVV0

    2011-03-31(木) 17:51:29 [削除依頼]
    私もオリマーは消えないでほしいです。
  • 994 x id:ejU6FcO/

    2011-03-31(木) 18:40:37 [削除依頼]
    えっ、マルスきえないんですか!?ちっ・・・・・。
  • 995 まみ id:HjKhCs9/

    2011-04-01(金) 11:32:00 [削除依頼]
    スマブラcloth(←クロスと読みます)(題名)

    ちなみに私の消えそうなキャラは
    ロボット
    トゥーンリンク(使い手だけど)
    プリン
    ワリオ
  • 996 ハレ id:6JAR.Uf/

    2011-04-01(金) 11:54:38 [削除依頼]
    ルカリオ消えたら
    もうオワタ
  • 997 ザクロ id:11xqBOG1

    2011-04-01(金) 12:03:00 [削除依頼]
    とりあえずスマブラ皆勤賞キャラは消えないと思います。
  • 998 zzz id:1yt2yGQ.

    2011-04-01(金) 12:08:52 [削除依頼]
    ちなみにゲストは4人で
    ダンテ
    ドラクエ
    一応ソニック
    ロックマンでとこだな
  • 999 zzz id:1yt2yGQ.

    2011-04-01(金) 12:08:54 [削除依頼]
    ちなみにゲストは4人で
    ダンテ
    ドラクエ
    一応ソニック
    ロックマンでとこだな
  • 1000 zzz id:

    2011-04-01(金) 12:08:57 [削除依頼]
    ちなみにゲストは4人で
    ダンテ
    ドラクエ
    一応ソニック
    ロックマンでとこだな
  • 1001 1001 id:1yt2yGQ.

    1970-01-01(木) 09:00:00 [削除依頼]
    このトピックスは1000を超えました。
    容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。