指を細くする方法!!373コメント

1 RINA id:xvEu9I8/

2006-07-08(土) 23:38:15 [削除依頼]
誰か教えてください!!
  • 354 ユウイ id:KSqBS/H1

    2014-03-20(木) 18:41:48 [削除依頼]
    僕もゆびをならしすぎてふとくなっちゃいました…小6なんだけど…
  • 355 ミウナ id:tiREJfW1

    2014-04-01(火) 15:24:41 [削除依頼]
    私も2年ぐらい鳴らしてたら太くなっちゃったーーーーーーーーーーーーーーー。
    やぬょ。
  • 356 マロン id:oI/Chn61

    2014-04-06(日) 20:24:08 [削除依頼]
    始めまして!!なんか指は、毎日五分くらいてを
    思いっきり開いたり閉じたりしてると細長くなるらしい!!
    あとゆびをつまんでもみもみするとかがきくよ!!
  • 357 いゆう id:DvYgvGA/

    2014-09-23(火) 01:35:28 [削除依頼]
    小1から鳴らしてもう7年たちます
    第二関節がすごい太いです
    対処法を教えて下さい
  • 358 実加 id:Ytge4wa1

    2014-09-23(火) 22:56:10 [削除依頼]
    細くしたい!
  • 359 トマト id:fZocyjp.

    2014-11-17(月) 20:19:31 [削除依頼]
    アタシモフトクテコマッテマス
  • 360 サユリ,宿題NO id:OVlkhEL.

    2014-11-21(金) 22:07:36 [削除依頼]
     マロンs、それマジ!?
     やってみよ(`・ω・)b
  • 361 ララミ id:v9vYS9W1

    2014-12-05(金) 23:03:06 [削除依頼]
    うちも小2の時におねえちゃんが私の指ならしたから・・・うせになっちゃった(;´・ω・)
    でもマロンさんのやってみようとおもいます!
    マロンさんthankyou
  • 362 もも id:v9vYS9W1

    2014-12-05(金) 23:04:05 [削除依頼]
    うちも小2の時におねえちゃんが私の指ならしたから・・・うせになっちゃった(;´・ω・)
    でもマロンさんのやってみようとおもいます!
    マロンさんthankyou
  • 363 ララミ id:v9vYS9W1

    2014-12-05(金) 23:06:06 [削除依頼]
    うちも小2の時におねえちゃんが私の指ならしたから・・・うせになっちゃった(;´・ω・)
    でもマロンさんのやってみようとおもいます!
    マロンさんthankyou
  • 364 ララミ id:v9vYS9W1

    2014-12-05(金) 23:07:06 [削除依頼]
    ゴメン同じの何回も流してしまった(;´・ω・)
  • 365 ララミ id:v9vYS9W1

    2014-12-05(金) 23:11:54 [削除依頼]
    あの・・・つい指を鳴らしてしまい困ってます(-_-;)
    いつもマロンさんのいうことはしてるんだけど…意味がないよね???
    よぉしがんばるぞぉーーー応援お願いします?
  • 366 マカなん id:6uVP70/1

    2014-12-21(日) 19:33:32 [削除依頼]
    わたしは、指ならしてたら細くなった!!!
  • 367 みこ id:XmG0gKD0

    2015-01-14(水) 21:01:57 [削除依頼]
    私も指がふとくて困っています
    本当に開いて閉じてをやったり
    指をつまんで揉むってできますか?
    私もやって見たいと思います!
  • 368 食いしん坊 id:y9ksCXw1

    2015-01-21(水) 20:53:25 [削除依頼]
    指鳴らすと指太くなりますよ
  • 369 萌愛 id:Q6SczyB1

    2015-01-25(日) 15:30:50 [削除依頼]
    関節のとこが太くて困ってる…
  • 370 なつなつ id:xxCH9yq0

    2015-01-28(水) 21:19:52 [削除依頼]
    寝る前とかハンドクリームを塗る時に、
    リンパマッサージをすると血流が良くなって
    指細くなりますょ☆*

    あと、ちょっとめんどくさぃけど
    折り紙とか指先使う細かい作業したら、(ピアノも効果有)
    指が細長くなって、ついでに爪の形もキレイになるって
    友達にききました!!

    お役に立てれば嬉しいです☆
  • 371 ♪〜なな〜♪ id:/AsT6D..

    2015-01-28(水) 23:25:10 [削除依頼]
    私指は長いんですけど太いんですっ・・・                写真とかプリクラだと長くて細いなって思うんですけど、近くで見ると太いーって感じデス、、、       あと癖で指ポキポキしちゃいます><
  • 372 のあのあ id:5tcA1cK.

    2015-02-28(土) 08:38:30 [削除依頼]
    第2関節が太すぎてやばい><どぉしたらいいのぉおおおお
  • 373 Hiro id:xQQyMFp0

    2015-03-01(日) 23:48:57 [削除依頼]
    ピアノしてる人が指細いのは、指を大きく動かすからって聞いたことがあります
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
スケートボード部 ダイビング部 釣り トールペイント フラワーアレンジメント プログラミング ボウリング部 工芸 スキー部 生物部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。