?02☆+iやった方がイイ???13コメント

1 ぁー id:CmhvCmr1

2009-03-06(金) 20:01:49 [削除依頼]
今?01で、『春休み復習プラン』からゼミ始めようと
思いますッ!!

そこで質問なのですが、+iはやった方がイイと
思いますか??
途中でやめたりできるのでしょうか><;
感想とかも教えてくれると嬉しいです!!

よろしお願いします♪^^
  • 2 李華 id:UZmC/7B/

    2009-03-06(金) 20:27:13 [削除依頼]
    +i超役立ってるよ*
    動画とか、ゲーム形式で出来たり
    ぅち数学苦手なんですけど、
    +iで復習するとなぜか分かる!!
    分からない所は+iじゃないと無理
    ってなっちゃいました;
    あと、テスト対策をしてくれるっ
    てのが良いです** その時には
    テスト対策のためのコーチも
    アドバイスくれるし♪

    他にも息抜きのためにMyサークル
    に所属すると、書き込んだり
    友達との交流もできるょ☆

    +iおすすめですょ!
    サイト見てみては?
  • 3 みい id:b0rtcUy0

    2009-03-06(金) 21:41:55 [削除依頼]
    私は+iやってないんですけど、
    周りの人達は皆役立ってるらしい
    ですよー。。。
    ぁーサンもやってみたら感想とか
    教えていただけたらうれしいです♪
  • 4 みい id:b0rtcUy0

    2009-03-06(金) 21:42:10 [削除依頼]
    私は+iやってないんですけど、
    周りの人達は皆役立ってるらしい
    ですよー。。。
    ぁーサンもやってみたら感想とか
    教えていただけたらうれしいです♪
  • 5 みい id:b0rtcUy0

    2009-03-06(金) 21:42:24 [削除依頼]
    私は+iやってないんですけど、
    周りの人達は皆役立ってるらしい
    ですよー。。。
    ぁーサンもやってみたら感想とか
    教えていただけたらうれしいです♪
  • 6 みい id:b0rtcUy0

    2009-03-06(金) 21:43:18 [削除依頼]
    私は+iやってないんですけど、
    周りの人達は皆役立ってるらしい
    ですよー。。。
    ぁーサンもやってみたら感想とか
    教えていただけたらうれしいです♪
  • 7 ぁー id:TP4YYGx1

    2009-03-26(木) 13:48:57 [削除依頼]
    李華さん>>
    いまさらですが、ありがとうございましたっ!!
    もう申しこんで、今やってます♪

    みいさん>>
    はぃっ!!とっても役に立ってます!!
    音声で耳から聞いて、動画を見て、問題でカクニンもできるので、
    よく頭にはいりますよ!!
    絶対おすすめです★☆
  • 8 みき id:vt-sZPFGCm1

    2009-04-08(水) 20:47:34 [削除依頼]
    プラスアイっていくらぐらいですか?
  • 9 あや id:BJ8N6LP/

    2009-04-13(月) 20:49:15 [削除依頼]
    っあ!!!それ、あたしも知りたい☆
  • 10 ぁー id:0WgPKtF0

    2009-04-15(水) 19:46:59 [削除依頼]
    えと-・・・

    進研ゼミのホムペ見ればわかるかな;;
  • 11 あや id:3XCevt.1

    2009-04-17(金) 21:18:32 [削除依頼]
    うん★見てみるね。ありがとう?
  • 12 ぁー id:JDx8NFl1

    2009-04-19(日) 20:27:45 [削除依頼]
    ううんッ☆

    詳しく答えられなくてゴメン--(^Д^;)
  • 13 鳴海 id:ccgAIJJ/

    2009-08-03(月) 19:47:16 [削除依頼]
    +Iは確かに良いけど、チャットとかゲームにハマって。。。

    だから勉強だけでやるのなら効果ありだと思います。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません