この配達料どうですか。教えてください。7コメント

1 匿名 id:XL8Of3u.

2009-07-11(土) 05:59:51 [削除依頼]
最近、朝刊の配達を始めました。
休みは、休刊日のみで月一日です。
精勤手当等はなく配達量のみです。
労働基準では週一休みがあるみたいで月に四日は休みを
もらわなくてはいけないのですが、休出ということで処理
されています。その四日は多少割り増し計算されているのですが、
それを含めて、月一軒280円です。これってどう想いますか?
ありえませんよね??
  • 2 かめ id:oY/N0BQ1

    2010-04-21(水) 18:59:49 [削除依頼]
    値段の前に
    バイトできる事がありがたいと思いますよー@
    それに中1(小遣いなし)のうちにとっては
    月に280円も収入がある事自体ありがたい事です(^^;)
    うちではどんだけ手伝っても1円ももらえませんからッ(´Д` ;)


    でも、小遣いじゃなくて1ヶ月一生懸命働いて280円というのは
    ちょっと苦しいですよね。。

    でも家の事情とかなにもないならそんなにも
    ムリして働いて少しの収入より
    勉強に身を入れてまだ親に頼ってみてはどうでしょうか。
  • 3 ちらし id:vt-KE5I7Xl1

    2010-04-29(木) 16:26:07 [削除依頼]
    そりゃ お前の価値だろ
  • 4 もも id:sRuX0Um1

    2010-05-02(日) 21:02:56 [削除依頼]
    最近親と喧嘩しておこずかいをくれないので中学生でできるバイトありませんかー
  • 5 シン・マツナガ id:sP7s8yg.

    2010-05-11(火) 12:35:13 [削除依頼]
    できたら、スーパーで働けます。僕中2です。高知市にすんどるきー。色々書いてや。
  • 6 あかこ id:wj1BmOv/

    2011-03-31(木) 11:33:16 [削除依頼]
    金欲しいですっ!ww

    >シン・マツナガさん
    歳かくしたんですか?
    色々教えてくださいー
  • 7 α id:b9fBosn.

    2011-03-31(木) 13:40:28 [削除依頼]
    企業には雇っている人の所得税を税務署に収める義務があり、
    これをやっていれば年をさばよんでも確実にばれます。
    シン・マツナガさんのところはたまたまやっていなかったみたいですけど、
    税務署にばれれば警察沙汰になると思うのでやめたほうが良いですよ。
    新聞配達とかエキストラとか中学生だと分かっていても雇ってもらえるところで働いたほうがいいと思います。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。