自分の部屋を可愛くしたいッッ!!!27コメント

1 海実 id:alBZdat1

2006-10-07(土) 23:00:10 [削除依頼]
えっと…題名通りです★
みんなわ、可愛くするために、どんな物置いてますか?&それわどこで買ってる?
  • 8 織花 id:bDkL5Mu1

    2006-10-25(水) 17:28:10 [削除依頼]
    こんばんわ!色を統一するといい
    ピンク×白をモチーフにするとか・・・ピンクはかわいいカラね
    うちは壁が白だから青系の物置いてさわやかにする予定。
    他は・・・クッションとかは??
  • 9 ミミ id:yZfxZmX.

    2006-10-28(土) 15:24:59 [削除依頼]
    飾るものだけじゃなく、
    本とかもおき場所で案外雰囲気変わると思います!

    あと、かわいい抱き枕とかぬいぐるみとかを
    くつろぎスペースに置いたり、
    小さいマスコットをコンポの周りに置いたりとか・・。
    とにかく自分の好きなものを
    あらゆるとこに置いたりすると落ち着くし、
    すごく自分の部屋が好きになる!

    あとあたしは机の下にかわいいレトロな引き出し置いてます!

    カーテンもいいアイデアだと思う!
  • 10 ま id:i-es1Vs39.

    2006-12-20(水) 16:14:13 [削除依頼]
    ビーズカーテンとかバランス考えてつけると可愛くなった★
  • 11 ちぃ id:i-XQsL/Xi.

    2006-12-20(水) 18:51:28 [削除依頼]
    私の部屋は座敷なんですけど座敷ならでわのいぃ部屋ってどんなんですかねぇ?
  • 12 沙瑛 id:Qa1GTEc.

    2006-12-24(日) 21:52:33 [削除依頼]
    座敷だったら…ぅ〜ん(●´Å`)
    友達の部屋が座敷なんだけど、ソコの座椅子が可愛かったょ↑↑

    沙椰の部屋は出窓にぬぃぐるみババーッって並べてる♪
    カーテンのアイディアはぜひ真似したぃな!
  • 13 まぁ id:lXzHaye0

    2007-03-04(日) 18:53:25 [削除依頼]
    サンホで買った、ハート
    のれんを、ブラインドの上から
    かけてます。
    あとゎ、赤・白・ハートでそろえてます!
    赤だけだと、くどいからねぇぇ?
    まぁ流に
    してみたで〜!
    ほな!
  • 14 り id:Eko643w1

    2013-06-04(火) 19:28:50 [削除依頼]
    サンホかわいいよねーーー
    自分の部屋ゴミ屋敷なんだよねーww
    ぬいぐるはいいよねーーかわいいしー気持ちいし
    ちょっと工夫するだけで、かわいくなるもんねー
  • 15 り id:Eko643w1

    2013-06-04(火) 19:29:54 [削除依頼]
    ごめん。ぬいぐるみのみが抜けてた
  • 16 ゆみ id:QiBUV7v/

    2013-06-07(金) 17:56:37 [削除依頼]
    色を統一する!!
    ゆみの部屋は、ゆみはキティとピンク・
    きらきらしたのが好きだから
    ベッドはお姫様っぽくして、(アテーナ)
    布団カバー・枕カバーはピンクのひょう柄ww(しまむら)
    たなとかはぴんくと白で統一したよ♪(アテーナ)
    カーテンは濃いピンク(ニッセン)
    敷物は黒とピンク(しまむら)
    こんな感じでいいかな?
  • 17 ナツ id:r7mUXb2.

    2013-06-09(日) 19:22:57 [削除依頼]
    部屋は普通でいいと思う!だってあんまり見られないし……
  • 18 未紅りん id:R3ArU4l0

    2013-07-31(水) 18:44:51 [削除依頼]
    りんも統一してるよ〜
    それわ、、パリ!!!!!
    ミカヅキモモコで全部315円だから、
    そこで買ってるんだ〜!
    いっぱいあるよ♪
    それに、かわいく、おしゃれになるよ!!
    オススメデス!
  • 19 夕 id:K9zWmOi1

    2013-08-02(金) 14:17:05 [削除依頼]
    サン宝石のグッズが似合うと思う はじめましてよろ
  • 20 夕 id:K9zWmOi1

    2013-08-02(金) 14:20:47 [削除依頼]
    まだ頼んだばかりなので(サン宝石
    で買った)置く場所は分からないけ
    ど・・、買ったもの(一部)クリッ
    プ、ほっぺちゃん二個、水で膨らむ
    玉、とか買った
  • 21 あい id:.bz4fVD0

    2013-12-05(木) 21:45:04 [削除依頼]
    私はピンク、白のものを集めてる(((o(*゚▽゚*)o)))壁が木目のやつです♪( ´▽`)木目って可愛いですか?(´・_・`)今度セリアで3000円分くらい買う予定?
  • 22 あい id:.bz4fVD0

    2013-12-05(木) 21:45:36 [削除依頼]
    私はピンク、白のものを集めてる(((o(*゚▽゚*)o)))壁が木目のやつです♪( ´▽`)木目って可愛いですか?(´・_・`)今度セリアで3000円分くらい買う予定?
  • 23 あい id:.bz4fVD0

    2013-12-05(木) 21:46:20 [削除依頼]
    二回もwすいません?
  • 24 あい id:.bz4fVD0

    2013-12-05(木) 21:47:48 [削除依頼]
    ?ごめんなさい!だ 明後日セリア行く
  • 25 なる id:3iMl/Bp/

    2013-12-19(木) 16:26:31 [削除依頼]
    あたしも部屋可愛くしたい!
    畳だし、おかあさんがカーテンもダメっていうし・・・
    ぬいぐるみとかはあまりないし・・・
  • 26 ねねこぉ♪ id:.YpSe4g0

    2013-12-20(金) 20:49:54 [削除依頼]
    ぅちゎ嵐部屋でーす♪壁にたッッッッッッくさんぽすたー貼ったりw
    ぁとゎぅちゎとか写真とかグッズぁるょ♪まぁ…新居だからきれーでーす♪
    全体的にピンクと白がぉぉぃょ♪
    でもぉ…なゃみぁるぁる
    それゎ……ベッドとかたなとか机とかの位置が決めれなぃこと …
    できたら案だしてほしぃでーす♪
    ょろしくです。
  • 27 ミク id:2T1H7D3/

    2015-01-25(日) 23:50:24 [削除依頼]
    自分の部屋じゃないけど、壁に、カゲプロのポスターやボカロ、free、アイカツ、けいおん、黒執事、そに子、歌い手
    などのさまざまなジャンルのポスターが貼ってあります ポスター全部で100枚くらい
    棚には、ボカロが大量に飾ってあるよ 特にフィギュアは、アニメもあるけど初音ミク、ボカロが多い
    入りきらないと、タンスの上に飾ってある
    アニメのシーツもあるし、マンガは、最近集めてないから200冊くらい
    ボカロのねんどろいどぬいぐるみもいろいろある
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ビーチバレー部 失恋 筋トレ 部活あるある 部活動の名言集 タッチフットボール部 自転車部 神社仏閣巡り 医療事務管理士 行政書士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。