本当に当たる恋愛系心理テスト教えてーーー(>*<)272コメント

1 苺 id:Tw7YE44/

2011-11-06(日) 19:45:36 [削除依頼]
けっこう当たる恋愛系心理テスト教えてください!
呼び捨てでオーケーー♪
  • 253 きき id:/iBEK3i0

    2012-05-12(土) 14:58:07 [削除依頼]
    1.いま思い出す男性の名前をかいてください

    (お一人)

    2.いま思い出す女性の名前をかいてください

    (お一人)

    3.白色とピンク色どちらかひとつ選んでください

    4.灰色、白色、茶色、青色、黒色いとつ選んでください

    5.白いバラ、赤いバラ、チューリップひとつ選んでください

    6.1〜9までの好む数字をかいてください

    7.浜辺と山の中どちらか選んでください

    8.自分の年齢

    9.願い事

    -------------------------
    結果↓


    1.将来結婚する男性

    2.自分の結婚式でブーケを受け取る人

    3.自分の結婚式で着るドレスの色

    4.自分の結婚式に男性が着るタキシードの色

    5.自分の結婚式に作られるとおもう花

    6.付き合って結婚するまでにかかる年

    7.浜辺→静かな結婚式
    山の中→派手な結婚式

    8.自分の年齢から10ひいたとこだけにこの心理テストを貼ると願い事がかなうと言われています。

    例☆15歳の場合
    15-10=5

    5か所にこの心理テストを貼る
  • 254 いっちゃん id:C9ST37C1

    2012-05-25(金) 22:12:00 [削除依頼]
    1.いま思い出す男性の名前をかいてください

    (お一人)

    2.いま思い出す女性の名前をかいてください

    (お一人)

    3.白色とピンク色どちらかひとつ選んでください

    4.灰色、白色、茶色、青色、黒色いとつ選んでください

    5.白いバラ、赤いバラ、チューリップひとつ選んでください

    6.1〜9までの好む数字をかいてください

    7.浜辺と山の中どちらか選んでください

    8.自分の年齢

    9.願い事

    -------------------------
    結果↓


    1.将来結婚する男性

    2.自分の結婚式でブーケを受け取る人

    3.自分の結婚式で着るドレスの色

    4.自分の結婚式に男性が着るタキシードの色

    5.自分の結婚式に作られるとおもう花

    6.付き合って結婚するまでにかかる年

    7.浜辺→静かな結婚式
    山の中→派手な結婚式

    8.自分の年齢から10ひいたとこだけにこの心理テストを貼ると願い事がかなうと言われています。

    例☆15歳の場合
    15-10=5

    5か所にこの心理テストを貼る

    どうでしたか?
  • 255 モンキー id:N1Mz7uL.

    2012-06-27(水) 20:02:15 [削除依頼]
    Q9の、答えは?
    あの、「願いごとは?」のやつ。
    あれは、なんなん?
  • 256 うんちぃー id:G7GP7l60

    2012-08-06(月) 18:09:18 [削除依頼]
    市ねーー
  • 257 (*・∀・*)♪しずく♪(*・∀・*) id:YJ3GAOe1

    2012-08-07(火) 08:22:26 [削除依頼]
    >256
    は?
  • 258 ボブ id:grWc6gB.

    2012-09-23(日) 19:49:19 [削除依頼]


    ?紙に1〜11までの数字を書いて下さい。

    ?1・2の横に好きな数字(1〜7までの間で)を書いて下さい。

    ?3と7の横に今思いつく異性の名前を書いて下さい。

    ?4・5.6の横に誰でもいいので(自分以外)の
      知り合いの名前を書いて下さい。(親でも親戚でもOKです)

    ?8・9・10・11の横に歌のタイトルを書いて下さい。


    できましたか?


    ------------------それでは結果です--------------------------

    ・?に書いた数字の人数にこの心理テストを教えてください。
      (教えれば願いが叶います☆)

    ・3に書いた異性はあなたの愛する人です。

    ・7に書いた人は好きだけど叶わない相手です。

    ・4に書いた人はあなたが大切に思う人。

    ・5に書いた人はあなたをよく理解してくれる人。

    ・6に書いた人はあなたに幸運をもたらす人。

    ・8に書いた歌はの横に書いた異性をあらわす歌。

    ・9に書いた歌は3の横に書いた異性をあらわす歌。

    ・10に書いた歌はあなたの心の中をあらわす歌。

    ・11にかいた歌はあなたの人生をあらわす歌です。


    〜どうでしたか?不思議な事にあたってませんか?〜
  • 259 ゆゆゆ id:qq5Zilt1

    2013-06-16(日) 15:56:36 [削除依頼]
    1.いま思い出す男性の名前をかいてください

    (お一人)

    2.いま思い出す女性の名前をかいてください

    (お一人)

    3.白色とピンク色どちらかひとつ選んでください

    4.灰色、白色、茶色、青色、黒色いとつ選んでください

    5.白いバラ、赤いバラ、チューリップひとつ選んでください

    6.1〜9までの好む数字をかいてください

    7.浜辺と山の中どちらか選んでください

    8.自分の年齢

    9.願い事

    -------------------------
    結果↓


    1.将来結婚する男性

    2.自分の結婚式でブーケを受け取る人

    3.自分の結婚式で着るドレスの色

    4.自分の結婚式に男性が着るタキシードの色

    5.自分の結婚式に作られるとおもう花

    6.付き合って結婚するまでにかかる年

    7.浜辺→静かな結婚式
    山の中→派手な結婚式

    8.自分の年齢から10ひいたとこだけにこの心理テストを貼ると願い事がかなうと言われています。

    例☆15歳の場合
    15-10=5

    5か所にこの心理テストを貼る

    どうでしたか?
  • 260  莉乃 id:odIzxcp1

    2013-06-25(火) 22:10:37 [削除依頼]

    ほんとにチェンメ多いね。
    このチェンメ何回も見たことがある。

    実際に5か所はっていいこと
    あった人いるのかな??
  • 261 ゆう id:J4eTpqX/

    2013-06-29(土) 23:52:49 [削除依頼]
    1.いま思い浮かぶ男性の名前を書いてください
    2.いま思い浮かぶ女性の名前を書いてください
    3.白色、ピンク色どちらかひとつ選んで下さい
    4.灰色、白色、茶色、青色、黒色の中からひとつ選んで下さい
    5.白色のバラ、赤色のバラ、チューリップからひとつ選んで下さい
    6.1?9まで好む数字を書いて下さい
    7.浜辺と山の中どちらかひとつ選んで下さい
    8.自分の年齢を書いて下さい
    9.願い事を書いて下さい


    結果
    1.将来結婚する男性
    2.自分の結婚式でブーケを受けとる人
    3.自分の結婚式で着るドレスの色
    4.自分の結婚式で男性が着るタキシードの色
    5.自分の結婚式でつくられると思う花
    6.付き合って結婚までにかかる年
    7.浜辺→静かな結婚式
    山の中→派手な結婚式
    8.自分の年齢から10引いた数だけこの心理テストを貼ると願いが叶うといいます
    例☆15の場合
    15ー10=5
    5ヶ所にこの心理テストを貼ってください
  • 262 月 id:OmPhj9U/

    2013-07-08(月) 23:12:06 [削除依頼]
    1.今思い出す男性の名前

    2.今思い出す女性の名前

    3.白色とPink色、一つ選んでください

    4.灰色、白、茶色、青、黒から1つ選んでく ださい

    5.白い薔薇、赤い薔薇、チューリップから1 つ選ん でください

    6.1〜9まで好きな数字を選んでください

    7.浜辺と山の中どれか1つを選んでください 8.自 分の年齢9.願い事

    結果

    1.将来、結婚する男性

    2.自分の結婚式でブーケを取る人

    3.結婚式で自分が着るドレスの色


    4.自分の結婚式で男性が着るタキシードの色

    5.結婚式で作られると思う花

    6.付き合って結婚までにかかる年

    7.浜辺→静かな結婚式 山の中→派手な結婚式

    8.自分の年齢から10引いた分 この心理TESTを貼ると9の願い事が叶うといわれている。(13歳の場合 (13−10=3)
  • 263 nameko id:1jrmdVa/

    2013-07-10(水) 20:22:21 [削除依頼]
    恋の魔法


    コレをみた人はめちゃくちゃラッキー☆


    好きな彼からコクられる


    第二ボタンをあっさりもらえる
    好きな彼と理想のデートができる


    好きな彼からいきなりキスされる><
    恋のライバルが好きな彼の前で大失敗をする ライバルがたちさる
    好きな人があなただけをお姫様扱いする


    でもコレを5ヶ所にはりつけないと
    こうかがでるよ


    コレを私の友達がやったら効果ありで
    めちゃくちゃバラ色の人生をおくって
    います


    片想いの人でコレをやらなかったら


    好きな彼に嫌われる 好きな彼のファーストキスを奪われる 好きな彼から
    第二ボタンをもらえない 失恋する


    これを信じなかったsは振られてしまい、好きな彼のファーストキスを奪われてしまいました


    信じるか信じないかはあなたしだいです
  • 264 汰ム id:B7r00sl1

    2013-07-13(土) 13:41:35 [削除依頼]
    恋の魔法


    コレをみた人はめちゃくちゃラッキー☆


    好きな彼からコクられる


    第二ボタンをあっさりもらえる
    好きな彼と理想のデートができる


    好きな彼からいきなりキスされる><
    恋のライバルが好きな彼の前で大失敗をする ライバルがたちさる
    好きな人があなただけをお姫様扱いする


    でもコレを5ヶ所にはりつけないと
    こうかがでるよ


    コレを私の友達がやったら効果ありで
    めちゃくちゃバラ色の人生をおくって
    います


    片想いの人でコレをやらなかったら


    好きな彼に嫌われる 好きな彼のファーストキスを奪われる 好きな彼から
    第二ボタンをもらえない 失恋する


    これを信じなかったsは振られてしまい、好きな彼のファーストキスを奪われてしまいました


    信じるか信じないかはあなたしだいです
  • 265 みき id:LUInzqx.

    2013-08-04(日) 06:03:30 [削除依頼]
    紙に書いたほうが進みやすいです(*´∀`*)


    -------------------------
    1.いま思い出す男性の名前をかいてください

    (お一人)

    2.いま思い出す女性の名前をかいてください

    (お一人)

    3.白色とピンク色どちらかひとつ選んでください

    4.灰色、白色、茶色、青色、黒色いとつ選んでください

    5.白いバラ、赤いバラ、チューリップひとつ選んでください

    6.1〜9までの好む数字をかいてください

    7.浜辺と山の中どちらか選んでください

    8.自分の年齢

    9.願い事

    -------------------------
    結果↓


    1.将来結婚する男性

    2.自分の結婚式でブーケを受け取る人

    3.自分の結婚式で着るドレスの色

    4.自分の結婚式に男性が着るタキシードの色

    5.自分の結婚式に作られるとおもう花

    6.付き合って結婚するまでにかかる年

    7.浜辺→静かな結婚式
    山の中→派手な結婚式

    8.自分の年齢から10ひいたとこだけにこの心理テストを貼ると願い事がかなうと言われています。

    例☆15歳の場合
    15-10=5

    5か所にこの心理テストを貼る

    どうでしたか?
  • 266 20020123 id:Y58o8Ez.

    2013-08-10(土) 18:48:05 [削除依頼]
    ありますよ。
    あなたは医者に「あと3日で死にます。」と言われました。
    そのときあなたはなんと答えますか?


    これはあなたが告白されたときに言う言葉です。
  • 267 リラッ id:MN2Q6Gu1

    2013-08-11(日) 12:06:19 [削除依頼]







































  • 268 リラッ id:MN2Q6Gu1

    2013-08-11(日) 12:06:52 [削除依頼]
    ってやつがあったので、やってみました!
    本当なんでしょうかね・・・・??
  • 269 20020123 id:sbO.ska.

    2013-08-11(日) 17:44:51 [削除依頼]
    ↑「はるろ」? 


    チェンメは好ましくありませんね…
  • 270 オ レ ン ジ id:KVKMsKS1

    2013-08-12(月) 00:31:29 [削除依頼]


    現実みろ。

    世の中甘くねえよ
  • 271 のん id:xKKsYSF1

    2013-08-12(月) 13:07:35 [削除依頼]
    >>264
    でもコレを5ヶ所にはりつけないと
    こうかがでるよ

    ・・・?

    はりつけないと?
  • 272 ww id:u//TW6a1

    2014-03-20(木) 14:15:05 [削除依頼]
    1 今思い出す異性の名前を書く
                      ちなみに紙に書いて下さい…
    2 今思い出す女性の名前を書く

    3 白色とピンク色 どちらかを1つ選ぶ 
         
    4 灰色、白色、茶色、青色、黒色のどれかを1つ選ぶ
     
    5 白いバラ、赤いバラ、チューリップのどれかを1つ選ぶ
     
    6 1〜9までの数字を1つ選ぶ
     
    7 浜辺と山の中どちらかを選ぶ
        
    8 自分の年齢を書く
     
    9 願い事をするそして紙に書く
    ?結果?
    1 将来結婚する相手
     
    2 自分の結婚式でブーケを受けとる人
             
    3 自分の結婚式で着るドレスの色

    4 自分の結婚式に男性が着るタキシードの色
     
    5 自分の結婚式に渡される花
     
    6 付き合って結婚するまでにかかる年
     
    7 浜辺…静かな結婚式     山の中…派手な結婚式
     
    8 自分の年齢から10ひいたとこだけにこの心理テストを貼ると願い事がかなう?
     例 15−10=5     
    5こ貼る
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
絵葉書・絵手紙 居合道部 ITパスポート試験 イラスト・絵画 鉄道研究部 行政書士 失恋 サバイバルゲーム 杖道部 フラダンス

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。