兵庫医療大522コメント

1 ☆ id:hXmmRa9.

2008-07-26(土) 15:34:13 [削除依頼]
兵庫医療大希望してる方や
通ってる方いろいろ教えて
下さい(´・ω・`)b
  • 503 popon id:NEazzUl.

    2013-03-12(火) 15:29:46 [削除依頼]
    全学部でクラス分けがありますよ
  • 504 popon id:MMFlghm/

    2013-03-12(火) 18:24:39 [削除依頼]
    バイトは勉強をほったらかしにしなければできますよ
  • 505 のり id:oLMdiNW.

    2013-03-12(火) 18:54:05 [削除依頼]
    入学してからいろんな行事などあると思うんですが
    その行事に支障なくバイトできますかね?
  • 506 popon id:k/pA0Py1

    2013-03-12(火) 22:38:53 [削除依頼]
    そのへんは自分で考えてバイトをするしかないでしょう
    大学入って時間割を決めてからバイトをしたほうが
    いいかもしれませんね
  • 507 ゆり id:sdVbJCN1

    2013-03-17(日) 21:35:01 [削除依頼]
    パソコン買おうと思うのですが薬学生は持ち運んだりしますか?
  • 508 popon id:15v9DQG0

    2013-03-18(月) 17:11:50 [削除依頼]
    あまり持ち込む人はいないですね
    学内で使えますし・・・

    家ではレポートなどを書いたりするので必要ですよ
  • 509 ゆり id:NXD8P/k1

    2013-03-19(火) 15:25:11 [削除依頼]
    ponponさんありがとうございます!家用のんを買おうと思います!
  • 510 さきょ id:ogY3.MW.

    2013-03-21(木) 23:37:17 [削除依頼]
    みなさん染めたりするんですか??
  • 511 ゆうすけ id:NY6zhBP/

    2013-03-22(金) 09:33:55 [削除依頼]
    今年、入学するものだけど〜染めたよー
  • 512 さきょ id:iD24jl6/

    2013-03-22(金) 11:46:22 [削除依頼]
    結構明るい??
    今迷ってるんだけど、夏に早速実習あるみたいだったから直すなら染めたら大変だなーとか思ったり。
    するならだいぶ明るく(金とはいかないけどかなり明るめ)にしたいなーって思ってるから…
  • 513 ゆうすけ id:fI/SErs0

    2013-03-23(土) 13:28:30 [削除依頼]
    看護学に行く〜。明るいと周りからも言われてる笑
    実習でも黒に戻す必要はないでしょう。
    ただ、もう少し暗くしてと言われるだけかな?
    夏前までまだ時間あるし、最初はあかるくてもいいと僕は
    思うよ^^。
  • 514 ゆうすけ id:fI/SErs0

    2013-03-23(土) 13:37:43 [削除依頼]
    明るいよ〜笑
    夏までにまだあるから、
    最初は明るくても大丈夫って思ったんだ
    実習で黒に戻す必要は別にないんだし。
    美容院で聞いたらわかると思うけど、
    「11」という明るさにしました。
    僕は看護に行きまーす^^
  • 515 在校生より id:5.hYCx01

    2013-03-23(土) 14:41:10 [削除依頼]
    夏にある実習前には真っ黒じゃなきゃ連れてってもらえないよ(^_^;)
    まぁ夏までは黒じゃなくてもいいし、今年も1回生に実習があるのかは知らないけどね〜
  • 516 ゆうすけ id:fI/SErs0

    2013-03-23(土) 16:09:31 [削除依頼]
    まじか〜わかりました^^
    情報ありがとうございます。
  • 517 さきょ id:F1VN8XU/

    2013-03-23(土) 23:02:54 [削除依頼]
    ゆるぱーぐらいなら文句言われないかな…?(´・ω・`)
    在校生さんありがとうございますー!
  • 518 つか id:HbjwLQQ0

    2013-03-26(火) 01:31:38 [削除依頼]

    TOEICって、いつ頃受けるんでしょうか?
    あと、クラス分けをする事で具体的に何が変わって
    くるんでしょうか??
  • 519 popon id:LuBRmdZ.

    2013-03-26(火) 13:59:13 [削除依頼]
    入学してすぐでしたね
    何か変わるというか学力別に分かれるというだけで
    特になんにもかわらないですよ
  • 520 つか id:SBIAlGM/

    2013-03-27(水) 20:20:17 [削除依頼]

    poponさん、回答ありがとうございます(o^^o)
  • 521 PinPin id:7RownSI.

    2013-05-29(水) 13:56:55 [削除依頼]
    兵庫医療行くなら神戸学院の方が何かと便利なんですがね・・・
    7割取っても何故か落ちた人いたけど謎ですね。
  • 522 ポンポン id:QA836Bar

    2017-03-08(水) 12:38:55 [削除依頼]
    兵庫医療大学の看護学部は何単位落とすと進級できなくなりますか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
手芸・ハンドクラフト 絵葉書・絵手紙 数学研究部 釣り 部活あるある 秀英予備校 個別指導キャンパス イラスト・絵画 編み物 小論文

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。