似てる安い服を探そう!11コメント

1 侑李 id:t3VSA7q/

2011-05-02(月) 15:50:08 [削除依頼]
STに載っていたものに
似たデザインの服を探して買おう!!←笑
「SHOPが無い…。」「お金が…。」
等の理由で買えない子、
全国展開のチープリブランドで
似たものを買おう!!

質問&情報提供待ってます♪
  • 2 侑李 id:t3VSA7q/

    2011-05-02(月) 16:16:44 [削除依頼]
    質問?
    ・5月号のメイベリンの特集ページ
     波瑠様のジャケット&臙脂のニット。
     に似ている服!!
    ・6月号の67ページの大きい写真の葵さん
     黒の前厚靴(10cm以上)。に似た靴!!

    情報求む!!
  • 3 まーこ id:F058u/m/

    2011-05-02(月) 21:58:13 [削除依頼]
    それぇ、全国で探し回るのぉ??
    無理あるくなぁい??
  • 4 侑李 id:DLXGNfm.

    2011-05-11(水) 09:28:41 [削除依頼]
    「ハニーズで似てるの売ってた!」
    「ユニクロにありそうだよね」
    とかで良いんです。

    しまむら、Avail、WEGO等、全国展開ブランドは多いです。
  • 5 たーむ id:vk-UXZ0wt7/

    2011-05-11(水) 14:45:55 [削除依頼]


    そんだけ全国展開ある
    ブランド知ってんだったら
    自分で探せよ(笑)ってなる
  • 6 じゃがいも id:ltbYcMH0

    2011-05-11(水) 17:15:33 [削除依頼]
    しまむらとかWEGOとかにも
    いっぱいかわいいふくあるよ
  • 7 あらみ id:2myGcCa/

    2011-05-26(木) 17:14:27 [削除依頼]
    お金が・・の場合は、
    オークションの中古で手に入ると思う。

    ってか、モデル雑誌を真似て服きたら
    男子に

    「かわいこぶるな」

    って言われたし。オシャレとか可愛コぶるだけの
    ただの邪魔なもの。ナルシストになるし、
    自分に自信ないからオシャレしてごまかそうとする。
    自分に磨きをかけるためって反発されたけど、
    私はこう言った。

    「そんなのしても、老化したら意味なし。逆にきもい」ってね。

    あ、コイツ友達いないなって思った人っている?
    心配しないで。転校して男友達いっぱいいるからさ。
  • 8 白兎 id:9ftaMuO.

    2011-05-26(木) 18:05:19 [削除依頼]
    私はおしゃれとか、美容とかだーいすき!おしゃれがんばってたらすごい可愛くなれるし、楽しいもん!(ちなみに私、メイクはしません)おしゃれの教科書は、もっちろんseventeenだよ〜!!でも、最近おしゃれ嫌いとか言う人いるよね。ま、別に私には関係のない話だけど!でも、おしゃれ好きな人のほうが、嫌いな人よりずっと可愛いと思う。長文ごめんなさい!
  • 9 さき id:vk-a2GyUkS/

    2011-05-27(金) 00:28:03 [削除依頼]


    私もそう思う♪
    かわいこぶるってゆうか
    せっかく女の子に生まれたし
    女の子楽しまないと!
    外見だけじゃないけど見た目
    綺麗にすると中身も綺麗に
    なる気がする\(^^)/
    メイクもおしゃれも大好き?
  • 10 あらみ id:KfGR4Yk0

    2011-05-28(土) 13:26:53 [削除依頼]
    まぁ、十人十色だから他の人はどーでもいいけどさ、
    メイクしてると将来シミ増えるって母から聞いたけど本当?
  • 11 涼美 id:yZBNe.L/

    2011-06-13(月) 18:55:25 [削除依頼]
    すずみです。

    ケアしてれば大丈夫!!
    美白系のを使って毎日怠らなければ、
    大丈夫だよ!!肌に優しいのを使うのも大切。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
杖道部 クレイクラフト 居合道部 装道部 カヌー部 自転車部 人間関係の悩み 馬渕 スタディサプリ 工芸

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。