戦国無双4を妄想するスレ84コメント

1 もののふ壱 id:kscuY6D.

2012-03-06(火) 11:11:09 [削除依頼]
戦国無双4を密かに妄想し合うスレ。

あんな新キャラ、こんなシステム、そんな新ステージなどなど。
  • 65 酒癖 id:loHN5nu0

    2013-10-04(金) 22:20:57 [削除依頼]
    色々考え直してみた結果

    片倉小十郎
    まつ
    大友宗麟

    この3人がまず追加で

    猛将伝で

    最上義光
    義姫
    齋藤道三
    村上元吉

    てな感じになった

    皆はどう予想する?
  • 66 地球人 id:iCSIEQY0

    2013-10-04(金) 22:47:32 [削除依頼]
    個人的には

    まつ
    愛姫
    井伊直政
  • 67 ういっち id:d1RtiQM/

    2013-10-05(土) 13:59:41 [削除依頼]
    公式サイトオープンしたねっ( ・∇・)ノ♪
  • 68 りん id:N92mlyS0

    2013-10-05(土) 22:22:58 [削除依頼]
    私毎日見に行ってる!大谷さんイケメン…
    新キャラ予想は
    井伊直政
    愛姫もしくは片倉小十郎
    上杉景勝
    …ではないでしょうか。
    無双演武は「地方編」と「天下統一編」の二つらしいから一つの勢力に無双武将一人はないと思うな。
  • 69 ういっち id:z2X2kJ9.

    2013-10-08(火) 21:05:09 [削除依頼]
    (前も言った記憶があるけど)忠興さんでてぇ〜っ!
  • 70 酒癖 id:W5XfC3b1

    2013-10-10(木) 19:54:27 [削除依頼]
    さっき電プレだったかファミ通読んできたんだけど・・・忠勝様、どうなされた!?
  • 71 タック58号 id:2qnEkzn1

    2013-10-10(木) 20:50:59 [削除依頼]
    忠勝はまだ結構スッキリしたようなぎっしりしたような。
    左近はあったかそうww
    半兵衛が帽子を捨てたのが気になるwww
  • 72 酒癖 id:0WN5Jzf.

    2013-10-11(金) 12:55:45 [削除依頼]
    なんか忠勝殿が聖闘士に見えてきた
  • 73 地球人 id:/zFfuAP/

    2013-11-06(水) 16:47:55 [削除依頼]
    松永久秀が参戦決定らしいですね!

    新キャラはあと2人くらいでしょうか。
  • 74 タック58号 id:wAZ3nmg.

    2013-11-07(木) 17:03:48 [削除依頼]
    結構信玄公とか若々しくなった。
    あんまり、こんかいのは好きじゃない・・・・全体的に。
    正則どうなっちゃうんだろう?
  • 75 酒癖 id:slz5PVn/

    2013-11-08(金) 09:36:35 [削除依頼]
    悪人 + ス〇夫 + 命を刈り取る形をしている = 松永久秀 だな
  • 76 地球人 id:yp6aOCs/

    2013-11-08(金) 16:35:32 [削除依頼]
    官兵衛と濃姫と光秀は4のデザインが好き。
    他は3のデザインが好きですね。個人的に。
  • 77 ぱすてるっ!! id:pCM0vv6.

    2013-11-08(金) 19:48:38 [削除依頼]
    はじめまして、ぱすてるっ!!といいます。よろしくお願いします。
    本題
    松永久秀とかでて欲しいですね。設定は激強で。
    三国6とかにあった、城下町システムが欲しいです。
    新キャラが6人位増えてほしいです。特に小十郎とか猿飛佐助とか。
  • 78 タック58号 id:TT9DvM40

    2013-11-08(金) 21:09:55 [削除依頼]
    まつながひさひでもうサイトの方に出てきたよ?
    子十郎さん出てきませんね。孫市と地味に被っちゃいそうですよね。
  • 79 酒癖 id:slz5PVn/

    2013-11-08(金) 21:56:21 [削除依頼]
    孫市 気さくな兄貴分
    小十郎 口うるさいお母様的ポジション

    とかなら差別化できる、多分
  • 80 タック58号 id:TT9DvM40

    2013-11-08(金) 22:36:34 [削除依頼]
    そんなに小十郎と孫市は仲良くないけど政宗関係でなんだかんだでいい仲にもなってく的な?
    孫市も大変だねぇ、秀吉、ガラシャ、政宗とつるんでくのも。
  • 81 地球人 id:rGZX.60/

    2013-12-04(水) 07:20:00 [削除依頼]
    小早川隆景と早川殿が参戦しますね!
    しかし、秀秋のお父さんと氏康の娘とは…。
    ノーマークでした。
  • 82 ういっち id:IIE8cVi.

    2013-12-08(日) 12:44:55 [削除依頼]
    やっぱり親類の人が多いんだねw
  • 83 2TOP id:a9muSHt.

    2013-12-14(土) 02:10:45 [削除依頼]
    政宗サイド出てほしいですね・・・。ほんと東北陣寂しいです。
    3のEmpiers、持ってないのですが鬼庭氏(下の名前忘れました)
    がモブキャラで話していたような?
    コーエーさんならそこを攻めてくると予想。
    もちろんおじい様キャラで!
  • 84 むそー id:qk.qLvb.

    2014-01-22(水) 01:49:58 [削除依頼]
    今後も無双が出るなら関東・北関東勢や戦国初期の英傑たちが欲しい
    太田道灌、北条早雲、長尾景春、宇都宮成綱、結城政朝、佐竹義舜、佐竹義重、北条氏政、里見義弘

    他には長尾為景、最上義光、尼子経久、松永久秀、今川氏親、朝倉宗滴、大友宗麟、龍造寺隆信など

    道灌は早雲や景春、氏親、成綱、為景辺りの戦国初期の英傑と絡めさせればいいし、成綱政朝義舜で北関東三国志みたいな演出ができる
    義重や里見、氏政は氏康や謙信、信玄との絡みがベスト。これなら関東の合戦も面白くなりそう。義光は政宗、兼続と絡めればGJ
    経久や宗麟、隆信は元就との絡みが容易に予想できるし氏親は義元との絡みが面白そう
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。