聖心の補欠7コメント

1 つ id:Mcykyeb1

2010-02-21(日) 00:36:10 [削除依頼]
聖心が補欠でした・・・

合格の連絡を毎日ドキドキしながら待っていますがまだ連絡はありません。。。、
連絡は、郵送?電話?
HPには、どちらにしても3月9日までに連絡をくれるとありますが、すでに連絡が入った方はいますか?
  • 2 つ id:Mcykyeb1

    2010-02-21(日) 18:24:25 [削除依頼]
    どなたかコメント下さい。

    ヨロシクお願いしま〜す!
  • 3 匿名 id:i-NlzAnPV.

    2010-02-21(日) 23:59:05 [削除依頼]
    すでに連絡入ってる人は少なからずいるのでは;?
  • 4 つ id:gh5nRZw.

    2010-02-25(木) 01:33:45 [削除依頼]
    合格発表が19日だったので、入ってる方もいますよね。。。そうですよね・・・

    聖心は、入学手続き締め切りが1次2次となっているので、2次(最終?)の締め切りが3月8日ですから、補欠繰上げは最終的にそれ以降、、、?

    ダメ元で、もぉ少し待ってみます・・・

    なんだか毎日、イライラしちゃってて・・・
    うじうじしちゃってて・・・
  • 5 つ id:gh5nRZw.

    2010-02-25(木) 01:34:49 [削除依頼]
    間違えてました。。。

    2次締め切りは、9日でした。。。
  • 6 、 id:efmybaj0

    2014-03-07(金) 18:16:16 [削除依頼]
    補欠の人ー
    連絡来ましたかー??
  • 7 ざっく id:icjzxpV0

    2014-03-09(日) 09:41:53 [削除依頼]
    昨日、聖心から通知来ました。
    まぁ、分かってたんでそんな辛くないですね(笑)
    たまたま受けてみようって感じだったし(^○^)
    あんな薄い紙1枚で終らせる所に行くなんてこっちからごめんでーすw
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
千葉県立保健医療大 京都教育大 獨協医科大 佛教大 新潟県立大 県立広島大 東京歯科大 神戸市外国語大 創価大 九州歯科大

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。