テアトルアカデミーオーディション受けた&受ける人1000コメント

1 ミーナ id:Bm8M0gw1

2008-10-18(土) 13:08:17 [削除依頼]
テアトルアカデミーオーディションって、受かったら
2次審査に行きますよね??
2次審査ってどういう感じなのでしょうか??
  • 982 すいか id:D6Fw8Px/

    2012-04-15(日) 17:29:38 [削除依頼]
    また愛さん、何か用ですか?
  • 983 マイク id:vF.xW9d1

    2012-04-15(日) 23:44:34 [削除依頼]
    批判的な意見する奴は子供だなと思う。
    それでも頑張って夢を掴もうとしているんだから。
    夢に向かって努力したけど駄目だった人は
    それもいい経験できたと思うし、次に繋げられる
    と思うし、酒のつまみにもなると思う。
    後輩も、友達も夢に向かって努力して、
    本当に叶えたよ。
    何も努力しないで、何も経験しないで、
    よく批判ができるよね。
    それを楽しんでいるんだろうけど、
    それしか楽しみはないんでしょうか?
    常識の無い皆様、批判なさる皆様、
    もっといろんな事を経験して大人な意見が言える
    ようになってほしいです。
    できた人間になりましょう。
    批判なさる皆様は無視して、
    気持ちよく意見交換しましょう!
  • 984 愛 id:KM/55i./

    2012-04-15(日) 23:45:12 [削除依頼]
    用なんかないよ。

    芸能界に初恋。
  • 985 勇気 id:KM/55i./

    2012-04-15(日) 23:52:27 [削除依頼]
    ここ学校??
  • 986 (仮) id:sf/hLDH/

    2012-04-16(月) 15:05:51 [削除依頼]
    >>985
    総合芸能学院だけど
    養成所だと思うよ?
  • 987 :-) id:431xHmF.

    2012-04-16(月) 17:13:15 [削除依頼]
    大阪の次のオーディションうけるひとー!?
  • 988 つぐみ id:AKuj1h2.

    2012-04-22(日) 20:23:43 [削除依頼]
    東京のテアトル二次受けて受かりました。
    入学もする予定です。
    何か聞きたいことがあれば、聞いてください。
  • 989 うみさん id:5xFtxxS.

    2012-04-22(日) 20:53:23 [削除依頼]
    私は受かりました!結果通知書からしれば15人に1人のかくりつです。私は特待
    生になったからいろいろと免除されました。入学金は26万!!私は、特別OOされました。特待生なっで、、、
  • 990 うみさん id:5xFtxxS.

    2012-04-22(日) 20:57:59 [削除依頼]
    みなさん!簡単に受かるとか何だとかいってますが、一時審査で3000人から700人にしぼられます
    まあ特待生は難しいですよ!
  • 991 うみさん id:5xFtxxS.

    2012-04-22(日) 21:05:08 [削除依頼]
    オーディションのこととかどーぞなんもきいてください!
  • 992 烈里 id:ez-VaR9UyZ/

    2012-04-22(日) 21:35:01 [削除依頼]
    >>989>>990>>991 同一人物ですよね?

    特待生って、こんな掲示板で公言しても良いものなんですか?
    特待生=私、特別なのとか浮かれていると一般生に足下を掬われてしまいますよ。
    アカデミーの方から特待生は、特待生だと一般生には言ってはいけないとか注意項とか言われないんですか?

    気をつけないとアカデミー側に身バレして取り消されてしまい兼ねませんよ。
  • 993 愛 id:PFoMgS/0

    2012-04-24(火) 01:44:28 [削除依頼]
    批判してはいけません!
  • 994 著名 id:i-6LomFXw/

    2012-04-24(火) 14:00:00 [削除依頼]
    全然余裕で受かる?
  • 995 あああ id:i-c6Kc0JI1

    2012-04-24(火) 22:41:51 [削除依頼]
    歌って絶対歌わないと行けないんですか?
    音痴でもいいんですか??
  • 996 ななか id:S0aIcgz/

    2012-04-26(木) 18:59:04 [削除依頼]
    歌は 上手 下手を 見るものじゃ ありません!

    ただ その人の声を 聞かせてもらうだけです
  • 997 ライク id:mgAf5ft0

    2012-04-30(月) 20:06:31 [削除依頼]
    うみさんは私の友達です。 メッチャすごい子ですよー!!もーやばインで一年に5回は告白されてるんですよ!うみさんには私の名前ふせときます
  • 998 あああ id:i-0/CqLC90

    2012-05-01(火) 00:00:18 [削除依頼]
    ななかさんありがとおございます(*^^*)
  • 999 みらい id:TERA2yH.

    2012-05-01(火) 20:11:00 [削除依頼]
    松木佑介Love

    なんか話ずれてごめんなさい

    私もテアトルアカデミー受かりました!


    オーディションのこととかなんでも聞いて!

    答え等れる範囲で頑張って答えます!
  • 1000 ゴールド id:

    2012-05-05(土) 00:58:29 [削除依頼]
    オーデション受かりました!

    何か変わるわけでもないのに・・・
  • 1001 1001 id:HLJXj6s0

    1970-01-01(木) 09:00:00 [削除依頼]
    このトピックスは1000を超えました。
    容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。