テアトルアカデミーについて150コメント

1 月音 id:i-D.D2OK6.

2007-12-01(土) 17:04:30 [削除依頼]
一次審査合格したんですけど、きいた話、ほとんどの人が受かっているとか‥。テアトルアカデミーについて、皆さんのご意見聞かせてください!
  • 131 こ id:ZyjUSJC/

    2013-08-05(月) 20:28:12 [削除依頼]
    半日といったら青二塾の1部ですね。
  • 132 こ id:ZyjUSJC/

    2013-08-05(月) 21:31:15 [削除依頼]
    ここって、30代の人もいますか?
  • 133 こ id:xS9XkPx.

    2013-08-05(月) 23:47:27 [削除依頼]
    ここを卒業したら、類プロもしくはATプロ以外の事務所に移籍可能ですか?
  • 134 こ id:MASyjmr0

    2013-08-09(金) 22:32:44 [削除依頼]
    テアトルアカデミーの声優コースで、最短で卒業すると、
    ATプロか類プロ以外の芸能事務所もしくは声優事務所に移籍は可能ですか?
  • 135 あ id:eXp4cpw1

    2013-08-10(土) 03:21:49 [削除依頼]
    自分で問い合わせしろ
  • 136 (仮) id:7E8ak/S0

    2013-08-10(土) 09:31:03 [削除依頼]
    はじめから移籍ありきで考えているのならば卒業は無理
    自分には実力があるんだと言うのなら大手を受けたらどうでしょう
  • 137 あ id:eXp4cpw1

    2013-08-10(土) 10:31:28 [削除依頼]
    >>136
    こって名前の奴至るとこでおんなじような事書いてるから相手にするだけ無駄
  • 138 こ id:5b9XOEN0

    2013-08-17(土) 21:18:13 [削除依頼]
    テアトルアカデミーの声優コースの2次審査って自己PR、台本テスト、リズムテスト、歌唱テストの4つですか?
    あと、リズムテストは何ですか?
  • 139 こ id:5b9XOEN0

    2013-08-17(土) 21:20:51 [削除依頼]
    あと、ここの声優コースって2次審査で落とされる場合は?
  • 140 こ id:Y18CBP7.

    2013-08-18(日) 20:01:15 [削除依頼]
    ここの入学っていつからでしたっけ?
  • 141 (仮) id:.xAhu6c/

    2013-08-19(月) 09:10:53 [削除依頼]
    こさんは自分で調べるということを知らないのでしょうか?
    過去ログを見るなりすれば答えが得られるのですが

    >137 さんの言うように貴方の相手はするだけ無駄なのですね
  • 142 こ id:PcNbfyQ0

    2013-09-03(火) 19:58:49 [削除依頼]
    ここの在学中のデビューってイケメンや美女がほとんどですか?
  • 143 こ id:nq2jV5Y.

    2013-09-06(金) 22:08:04 [削除依頼]
    吹き替えの仕事もありますか?
  • 144 a id:FZrydqd1

    2013-09-29(日) 17:27:19 [削除依頼]
    いろんな仕事があります。
  • 145 こ id:umyPcMU.

    2013-10-01(火) 20:45:21 [削除依頼]
    専科の選考試験はどれくらいに1回はありますか?
  • 146 ありあ id:e4r5M3h1

    2013-12-02(月) 23:43:54 [削除依頼]
    専科選考はクール末に1回ありますよ
  • 147 かさ id:ez-ihkLgB61

    2014-02-03(月) 15:52:17 [削除依頼]
    ここじゃなくてちゃんと考えて養成所入れば良かった
    皆はとにかくどこでも良いから早くレッスン受けたいとか急かさないように気をつけてね
  • 148 N id:TodSqP0/

    2014-02-04(火) 02:20:12 [削除依頼]
    俺の友達はアニメのオーディションとかもらえてたよ
  • 149 あ id:Kmw1byaA

    2017-07-21(金) 11:24:26 [削除依頼]
    最近キャスフィの広告がテアトルアカデミーで埋め尽くされるんですが、ここの無料オーディション受けても養成所に何十万円か払ってと言われるだけですよね?
  • 150 あ id:EMIfmbkQ

    2017-07-21(金) 13:28:29 [削除依頼]
    >>149
    だろうね
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。