ロックバンドの人気ランキング?1000コメント

1 今は雪です。 id:n2ksKXc.

2008-02-16(土) 15:53:37 [削除依頼]
日本のロックバンドで一番好きなバンド名を言いましょう。
(布袋寅康のようにソロでもOK)
たまにランキングとかもやりますよー。
(洋楽は駄目。メジャーデビューを果たしてないバンドは可。あと、
バンド名を言うときは必ず正式名称で答えること。ただし、誰もが
知ってるバンドだったら略称でもOK)
  • 982 ロック大好き id:xGLsRDb.

    2012-02-14(火) 18:45:26 [削除依頼]
    マジかよw
  • 983 lllllll id:jRDxq3i1

    2012-02-14(火) 19:10:09 [削除依頼]
    知ってるけど好きじゃないってやつが多い
  • 984 まだお id:G9.E8Ik.

    2012-02-14(火) 21:17:38 [削除依頼]
    みんな、ヒップ・ホップとかがいいって言ってんだよ・・・俺のまわりのヤツ
  • 985 地味変 id:AxPZ9Pl.

    2012-02-14(火) 21:25:51 [削除依頼]
    ↑ああwwAK-69とか?
    なにがいいのか分からんww
  • 986 lllllll id:jRDxq3i1

    2012-02-14(火) 22:21:09 [削除依頼]
    69www
  • 987 地味変 id:AxPZ9Pl.

    2012-02-14(火) 22:51:07 [削除依頼]
    69はともかくソナーポケットはゴミww
    産業廃棄物ww
  • 988 まだお id:G9.E8Ik.

    2012-02-14(火) 23:46:44 [削除依頼]
    産業廃棄物wwwww
    横山健(パンクだけど)がソナポケは歌詞がきもいって言ってるよw
    まぁ、俺も嫌いw 
    あと、AKBとかそういうのみてると腹がたつ(怒)はやく解散しろっておもってんのは俺だけか?  
  • 989 地味変 id:EuZUDRH0

    2012-02-15(水) 00:05:19 [削除依頼]
    ↑激しく同意

    西野カナの会いたくて会いたくて震えるって歌詞聴いて胸が痛くなって泣いた
  • 990 ロック大好き id:ZQwBQ4s1

    2012-02-15(水) 16:25:07 [削除依頼]
    まあ俺もAKB48とかは大っ嫌いだけどああいうのもこの時代に必要なものなんだよねwww
    ああいうのが好きな奴にはrockの良さはわからないwww

    流行りだけのものは10後とかに見ても何も感じないけどrockは古いものだっていいし
  • 991 ミューピア id:zNp3VLW1

    2012-02-15(水) 18:49:47 [削除依頼]
    私はSPYAIRがダントツで好きです
    あとは
    フランプール、バンプ、ミスチル、ウーバーなどです
    バンドは最高ですね
  • 992 りく id:6ZcGR7T0

    2012-02-15(水) 20:20:45 [削除依頼]
    ワンオク最高!!
    ボーカルって元ジャニーズの森進一の息子だよね…
  • 993 ロック大好き id:ZQwBQ4s1

    2012-02-15(水) 21:16:08 [削除依頼]
    りく
    そうだね
    森昌子と森進一の子供だよ
    ジャニーズをやめて彼がこうなると誰が予想したことか・・・
  • 994 地味変 id:EuZUDRH0

    2012-02-15(水) 21:16:54 [削除依頼]
    >>990
    別にアイドルが人気あるのは悪いわけじゃない
    いつの時代だってアイドルが一番人気あるもんだし
    ただそのアイドルのレベルが低すぎる
    昔のアイドルはまだ少なくとも歌い手としての最低限の実力は
    持っていたと思う、松田聖子なんかも歌がうまいし
    男性なら郷ひろみとかだって実力はある
    ただ今のアイドルには何もない
    AKB48の何十人もの中で10年後に芸能界に残れる奴が
    何人いるか?おそらくその多くは忘れられた存在になるはず
  • 995 ロック大好き id:ZQwBQ4s1

    2012-02-15(水) 21:40:53 [削除依頼]
    そもそもアイドルとrockを比較することが間違ってんだよねwww

    アイドルって歌よりも人
    歌手は人より歌
    ここが大きな違いなんだと思う
  • 996 kkk id:BM62ke.1

    2012-02-16(木) 00:33:02 [削除依頼]
    あと最近では口パクか口パクじゃないかもあるけどね
  • 997 qwer id:BM62ke.1

    2012-02-16(木) 17:24:51 [削除依頼]
    RADWIMPSが好きだ!
  • 998 qwer id:BM62ke.1

    2012-02-16(木) 17:26:21 [削除依頼]
    君と羊と青が好きだ!
    おしゃかしゃまが好きだ!
    有神論が好きだ!
  • 999 qwer id:BM62ke.1

    2012-02-16(木) 17:28:05 [削除依頼]
    狭心症も好きだ!
    セプテンバーさんも好きだ!
    ハイパーベンチレイションも好きだ!
  • 1000 qwer id:

    2012-02-16(木) 17:32:01 [削除依頼]
    ジェニファー山田さんも好きだ!
    夜泣きも好きだ!

    味噌汁'sが一番好きだ!!!
  • 1001 1001 id:BM62ke.1

    1970-01-01(木) 09:00:00 [削除依頼]
    このトピックスは1000を超えました。
    容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。