新歓コンパ49コメント

1 みみ id:ez-hIUmpQn1

2007-03-02(金) 03:22:03 [削除依頼]
新歓コンパで気を付けた方がいいことを教えてください
  • 10 --- id:LT4/F.r0

    2007-03-13(火) 23:20:37 [削除依頼]
    新歓コンパは何度かやると思いますよ。
    バイトは入れすぎないほうが良いと思うけど。
    入れすぎると行きたいとこに行けない可能性が出てくる。
  • 11 メロン id:.idR5yx/

    2007-03-14(水) 17:20:31 [削除依頼]
    新歓コンパというのは入部しなくても行けれるのですか?
    ひとつのサークルで何度も行われるということでしょうか?
    あまりよく理解していないのですみませんが教えて下さい。
  • 12 経政 id:l/duuta0

    2007-03-14(水) 18:58:37 [削除依頼]
    新入生はほとんどただとか格安で参加できるのです。
    だからみんな入る気がなくてもタダグイしてる感じかなぁ〜
    でもとりあえずメルアド聞かれますよ!
    一つのサークルでも何回かやるところがほとんどだとおもいます。
  • 13 コウ id:6x4V9o51

    2007-03-19(月) 23:09:46 [削除依頼]
    新観コンパって1年生が参加して楽しめるものですか?
  • 14 nao id:BvszYm//

    2007-03-20(火) 22:17:01 [削除依頼]
    新歓コンパは、1年生に自分達のサークルがこんなところだってわかってもらうためにやるものです。
    1年生同士で友達できたりもするから、ぜひぜひいろんなサークル行ってみて!
  • 15 うまねこさん id:M3wgEDn/

    2007-04-02(月) 13:13:45 [削除依頼]
    新歓コンパは1年生のためにやるものですよ♪♪
    だから新歓コンパに行けば先輩方は新入生を温かく迎えてくれるはず☆★
    しかも新入生はタダだし、行ったほうがお得だと思いますよ!!
    もし毎日飲める体力あるなら毎日違うサークルの飲みに行ってもいいくらいですよ(笑)
  • 16 あ id:vt-dDgZaEj.

    2007-04-02(月) 17:41:33 [削除依頼]
    いつから開催されるんですか?
  • 17 い id:1NQOGay1

    2007-11-03(土) 11:44:06 [削除依頼]
    4月の入学式に行けば、歩いているだけで勧誘されますよ。
    新入生は先輩がおごってくれるので、この時期は興味ある全てのサークル
    に顔を出してみよう。

    お酒を飲みながら、大学生活の話がきけるよ。
    お酒が飲めない人は強要されることはないので、ご安心を。
  • 18 う id:Bnexhhf/

    2008-02-04(月) 21:08:32 [削除依頼]
    新歓コンパはいつくらいからいつくらいまであるんですか?
    何週目あたりはあけとくべきですか?
  • 19 受験生 id:ez-Q8wpY3B1

    2008-02-04(月) 23:05:23 [削除依頼]
    え?お酒って18歳は飲んだら犯罪ですよね?
  • 20 二拾 id:A7KarOL1

    2008-02-04(月) 23:22:06 [削除依頼]
    犯罪だよ。だからバカ真面目な君は行かないでね。
  • 21 もうすぐ大学生 id:vt-5Izr2Wh.

    2008-02-05(火) 07:58:58 [削除依頼]
    飲みってビールだけですか‐??
    ビール苦手なんですけど、新歓でカクテルとか梅酒を飲むのもありですか??
  • 22 エンタ id:RreX3G1.

    2008-02-05(火) 13:03:37 [削除依頼]
    別にかまへん。

    てか、酒のまれへんでも、先輩とかが配慮してくれるよん。
  • 23 もうすぐ大学生 id:vt-5Izr2Wh.

    2008-02-05(火) 13:51:42 [削除依頼]
    あ、そうなんですか!
    良かったぁ‐☆ありがとうございます‐(^O^)
  • 24 あ id:ez-YCR1DDG1

    2008-02-26(火) 00:06:32 [削除依頼]
    あげ
  • 25 やかん id:ez-fP0CHlY/

    2008-02-26(火) 00:41:28 [削除依頼]
    1人で行く人いますかね??
  • 26 社会 id:pDNY27L/

    2008-02-26(火) 08:34:31 [削除依頼]
    シンカン行くだけいって入らないと
    のちのち気まずかったりしませんかね??
  • 27 卒業したい id:dsJlGgS0

    2008-02-26(火) 09:11:33 [削除依頼]
    きまずくなったりなんかないよ!
    おれは毎日いろんなとこいきまくりだったし結局入ってないし・・・・笑
    みんなそんなんだから大丈夫^^
  • 28 匿名 id:i-5wvXerH/

    2008-02-26(火) 21:56:26 [削除依頼]
    横入りしてすいません。
    新歓コンパって部活にもありますか?
  • 29 29 id:CsFqFJ60

    2008-02-27(水) 01:03:36 [削除依頼]
    もちろん部にもありますよ。
    むしろ小さい部は勧誘に必死ですから心配しないで
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
大阪教育大 川崎医療福祉 旭川医科大 創価大 東京都市大 高知県立大 兵庫教育大 愛知教育大 兵庫医科大 豊田工業大

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。