合格最低点について512コメント

1 フリクス id:K7NYZ4r0

2006-11-20(月) 23:29:00 [削除依頼]
他のスレでは最低7割くらいはとらないといけないみたいなことを聞いたのですが、
入試までに赤本とか解いて、1度も7割くらい行かずに合格された方いませんか?
もしいましたら、学部、学科と最高でどれくらいとれたか教えて頂けませんか?
  • 493 い id:i-oRvblCd/

    2012-01-20(金) 21:03:39 [削除依頼]
    文芸思想は何割くらい必要ですか?
  • 494 ヒューマン id:LOelDVf1

    2012-02-10(金) 12:18:36 [削除依頼]
    文学部ドイツ文は最低ラインはどのくらいでしょうか?
  • 495 ゴルジ体 id:Kv2v68O.

    2013-01-26(土) 17:32:16 [削除依頼]
    理学部生命とか分かる方いらっしゃいますか?
    一応8割いきましたが…
  • 496 名無し id:8wLA7ER0

    2013-01-27(日) 23:17:53 [削除依頼]
    合格最低点で考えると75,6%だろうね。
    合格可能性で8割なので近辺が最低点と考えると
    学部によって違うけど今年で8割取れれば恐らく大丈夫。

    ただ、異文化だけは別格。
    9割はとっておきたいライン。
  • 497 774 id:k9DfU9y/

    2013-02-01(金) 16:19:57 [削除依頼]
    赤本で国語7割、英語4割、日本史5割くらいの奴が
    立教受けるって言ってて戦慄した
    どんだけメンタル強いんだよ…
  • 498 あ id:ivoZLB61

    2013-02-08(金) 06:37:00 [削除依頼]
    立教の英語4割ってFランしか受からんだろ。
  • 499 ふ id:0e55uch.

    2013-02-08(金) 15:46:24 [削除依頼]
    数学科志望で7割2分取れてたんですけど厳しいですか?
  • 500 ささ id:29.wINH/

    2013-02-16(土) 12:46:01 [削除依頼]
    英語68%しかとれなかった
    絶対落ちてる。悲しい、、、
  • 501 と id:qePkqqW.

    2013-02-18(月) 18:06:57 [削除依頼]
    >>さささん
    私英語62%しかとれてませんよw
    天命を待つのみですがやっぱ悲しいです…
  • 502 不合格者 id:XnTrxAL.

    2013-02-20(水) 15:47:24 [削除依頼]
    東進の解答で英語72%、数学60% 、数学100%でも今年の全学部落ちました。「数学科」
     どれだけ合格者は取ったんですか? 教えてください。
  • 503 ☆ id:i-FsviGAX.

    2013-04-08(月) 21:05:04 [削除依頼]
    文学部のドイツ専修はどれくらいでしょうか?(>_<)
  • 504 ほっしー id:lQ5xo2s.

    2013-05-04(土) 18:12:44 [削除依頼]
    理学部物理学科はどの程度ですかね?
  • 505 はね id:ib.2.iR0

    2013-10-15(火) 00:48:11 [削除依頼]
    経済学部経済政策学科、
    コミュニティ福祉学部コミュニティ政策学科、福祉学科
    の個別、全学それぞれ何割くらいですか?
  • 506 オレオ id:fCb.ahM1

    2013-11-25(月) 12:40:24 [削除依頼]
    現代文は悪問多くない?
    年度によっては10問弱解答が東進と赤本で食い違ってる。
    それでいて国語8割安定して取ってる人は何なんですかww
    嘘言って周りを狼狽させようとするのはやめて下さいww
  • 507 。 id:J4CDQZg0

    2014-01-13(月) 04:32:38 [削除依頼]
    やっぱメディア社会って最低点高いと思いますか?
  • 508 あ id:iRmoA2a/

    2014-02-03(月) 19:03:24 [削除依頼]
    そんなん誰もしらねーよばーか!
    他人の憶測聞いてなんになんの?
  • 509 あ id:PnneAZk0

    2015-01-21(水) 12:37:23 [削除依頼]
    受験生かわいそうだな
    7割3分ありゃ大体は受かる。あの問題で8割は
    難しすぎるだろ
  • 510 2b id:u/vmWU11

    2015-02-12(木) 18:50:52 [削除依頼]
    異文化落ちたなぁ
    英語と世界史1ミスだったわ
  • 511 う id:SnJFmZ10

    2015-02-20(金) 11:39:39 [削除依頼]
    単純な得点率で75%でした
    そして文学部落ちた…
  • 512 春から史学 id:WJk.O240

    2015-03-10(火) 11:42:54 [削除依頼]
    得点率はあてにしない方がいいと思います!
    私全体で7割なかったのに何故か受かったので、、
    おそらく、国語の配点に何かあると思います(笑)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
酪農学園大 尾道市立大 長崎県立大 東邦大 小樽商科大 群馬県立女子大 福知山公立大 愛知県立大 岡山県立大 京都教育大

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。