頭文字D6AAの運転でこんな事やってる人いるの?16コメント

1 [H・H・S] id:nRzGOja1

2011-03-20(日) 15:41:40 [削除依頼]
こんちは。
頭文字D6 AAの運転でアクセル・ブレーキを右足だけで操作してる人いますか?
ついでに自分も右足だけでやってます。
特に意味はありませんwwwwそれとラフになりますwwww
でも、どうやら昔からのクセみたいなんですよ。
誰か右足だけでやってるしてる人いますか?
ランクは14Lvでクソです。
  • 2 崚 id:HRnnjRk0

    2011-03-20(日) 15:47:53 [削除依頼]
    >ストーリーだけなら。
    湾岸も同じ。足組んでやってる(クラッチ仮想ww)
  • 3 [H・H・S] id:nRzGOja1

    2011-03-20(日) 16:14:00 [削除依頼]
    やってる人いるんだ・・・。
    クラッチ仮想wwwwwwwその気持ち分かりますw
  • 4 BBQ id:ueshYNR/

    2011-03-20(日) 18:49:52 [削除依頼]
    普通右だけだけどねw ワンハンドステアに左足ブレーキだからドリフトしない仕様w
  • 5 [H・H・S] id:nRzGOja1

    2011-03-20(日) 21:13:30 [削除依頼]
    ですね。
    右足だけってドリフトしにくいっすよね。
  • 6 BBQ id:ueshYNR/

    2011-03-20(日) 22:08:13 [削除依頼]
    俺ドリフトしない・・・
  • 7 |H|H|S| id:HfycRSK1

    2011-03-21(月) 09:40:06 [削除依頼]
    ドリフトしないんですか!?
    速いのにですか?
  • 8 リョウスケ白い彗星RX−7FCGT−X id:8KEKFsY0

    2011-03-21(月) 11:01:05 [削除依頼]
    たまに友達とやるんですが直線で滑らせてブロック、はやってますか?いろはでよくやる
  • 9 リョウスケ白い彗星RX−7FCGT−X id:8KEKFsY0

    2011-03-21(月) 11:02:29 [削除依頼]
    8に付け足しコーナーをやざとグリップで走りブロックもよくやります。
  • 10 |H|H|S| id:3hRCOna.

    2011-03-22(火) 10:56:58 [削除依頼]
    やらないですねぇ・・・。
    結構難しくありませんか?
  • 11 リョウスケ白い彗星RX−7FCGT−X id:hYIiaF8/

    2011-03-22(火) 12:22:42 [削除依頼]
    9は簡単でしょ
  • 12 オバマ@史上最低のFD id:jmq1LF1.

    2011-03-23(水) 09:44:23 [削除依頼]
    ATなのにミッション触りながらやっていた人いた!
  • 13 リョウスケ白い彗星RX−7FCGT−X id:Nc7ZDll1

    2011-03-23(水) 13:03:44 [削除依頼]
    ATでもシフトダウンできるよ。後無駄なステアをきらないためでもある
  • 14 |H|H|S| id:g9CY3g01

    2011-03-23(水) 18:17:14 [削除依頼]
    >11
    そうですかねぇ・・・?
    >12
    へぇ・・・きっとマニュアルの練習か何かじゃないんですか?
    >13
    そんな事出来るんですか!?
    初耳っす・・・。
  • 15 H/H/S id:oUKMufa/

    2011-04-03(日) 20:12:34 [削除依頼]
    やっぱり片足操作はラフだなぁ・・・。
    両足みたいには出来ないや・・・。
  • 16 〆AE86t〆☆@δκ id:9ejkuSp1

    2011-04-16(土) 15:33:36 [削除依頼]
    僕Lv99の人見たことあります。
    その人はドリフトしてました。

    僕はドリフトしたほうが速いと思います。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。