面白いニックネーム410コメント

1 佐坂優美 id:3EDtg8f/

2007-08-20(月) 02:02:42 [削除依頼]
先生とか友達のニックネーム教えてちょ☆
自分でも考えたやつでも○!
面白くなくても別にオッケー♪(ドナイヤネン

ちなみに俺は苗字「坂本」なんで「りょーま」って呼ばれちょる!!
  • 391 みーちゃん id:1nWOKy6/

    2013-09-24(火) 22:00:15 [削除依頼]
    私は三日月泰造wwwwなんかつけられましたー
  • 392 ノエ id:58STYRM/

    2013-09-24(火) 23:31:39 [削除依頼]
    ゆうさくって学年にいる!
    よくゴリラって言われてるww
    ゴリラ似だからw

    ゆっちゃんとか?
    私の学校では結構男子でもあだ名で
    「ちゃん」付けするんで!(笑)
  • 393 ノエ id:58STYRM/

    2013-09-24(火) 23:33:35 [削除依頼]
    他にも私の学年は同級生だけど
    ○○先輩って先輩つけて呼んだりもするよw
    ○○さんとか!
    ○○は下の名前ね!
  • 394 まこちん id:K0o9GwK1

    2014-06-03(火) 05:30:12 [削除依頼]
    うちも、いろいろ〜〜
  • 395 □■莉凰りおう■□ id:SfrOU0h.

    2014-06-03(火) 18:56:29 [削除依頼]
    みるきくんは、みるきー☆
    こっちが、本物のみるきーやw

    あとは、味噌ラーメンとか、エリンギとかw
  • 396 アルシア id:r929Utl0

    2014-06-04(水) 19:39:38 [削除依頼]
    僕、あちゃって呼ばれてるー
  • 397 東京バカ id:8jO523g.

    2014-06-14(土) 09:35:28 [削除依頼]
    私の小学校にチョーイケメンで、サッカー部キャプテンで、
    面白い奴がいる。
    保育園のときにそいつと私が両想いになって、
    で2人でミサンガつけたり流行ファッションきたりして、目立ってあたわけ。
    チャラチャラしてるように見えたのか、
    2人まとめて【Wヤンキー】
  • 398 東京バカ id:8jO523g.

    2014-06-14(土) 09:36:35 [削除依頼]
    私の小学校にチョーイケメンで、サッカー部キャプテンで、
    面白い奴がいる。
    保育園のときにそいつと私が両想いになって、
    で2人でミサンガつけたり流行ファッションきたりして、目立ってあたわけ。
    チャラチャラしてるように見えたのか、
    2人まとめて【Wヤンキー】
  • 399 東京 id:8jO523g.

    2014-06-14(土) 09:41:51 [削除依頼]
    友達がそうじの時間に犬のクソを見つけて
    木の棒にそのクソを刺して遊んでた。
    でその子、ホッペがまんじゅうみたいだったから
    【う◯こまんじゅう】
  • 400 ひよこ id:MkGQOiN1

    2014-06-28(土) 18:01:58 [削除依頼]
    友達に秀樹って名前のひとがいます。
    いきなりすいませんが。
    なんかいいニックネームありませんか?笑
    ちなみに、サッカーやってて結構かっこいいです!!
  • 401 ペンギン id:9U1XkjF/

    2014-06-28(土) 19:26:33 [削除依頼]
    サッカーやってて結構かっこいいんでしょ
    う〜んだったらちょっとかわいくして
    しゅうとかww
  • 402 ひよこ id:MkGQOiN1

    2014-06-28(土) 21:50:29 [削除依頼]
    注文多くてすいません。
    なるべく、名前と関連付けたいのですが。。

    お願いします
  • 403 ペンギン id:vn5GSsb/

    2014-06-29(日) 07:20:51 [削除依頼]
    あっ、そうですねごめんなさい
  • 404 白龍 id:haS2Kov0

    2014-07-05(土) 21:49:02 [削除依頼]
    つつみ←つつみやきハンバーグ

    松田←マツダデラックス
  • 405 あ id:4tJei.8/

    2014-07-05(土) 21:54:45 [削除依頼]
    >>400
    秀樹、サッカーで連想したところ、
    秀樹ック(ひでき、キック)しかないですな。
    もし、ゴールキーパーなら、
    秀樹ーパー。
  • 406 楽-楽 id:Qn3iKIt.

    2014-07-05(土) 22:22:47 [削除依頼]
    同級生に樽川とかいう奴がいて、
    ビール樽とか、
    タルタルソースとか、呼んでましたww
  • 407 陽由 id:U3C6IZ40

    2014-07-06(日) 15:04:16 [削除依頼]
    私のあだ名

    陽由(ひより) → ひよりん

    元々名前がひよりなのと、中1で145cmだったので
    男子に『ひよこみたい!』とからかわれてからひよりんです

    クラスでは

    コノハ   名前が遥なので

    ハムちゃん 光助→こう→公

    →キノコ  キノコ嫌いから

    マリー   茉莉夏→茉莉

    リンちゃん  鈴(すず)が…

    天馬    天然な優馬なので
  • 408 ゆりか(*´ω`*)♪ id:0NEcZuO/

    2014-07-06(日) 19:10:38 [削除依頼]
    私は名前が「ゆりか」なので

    ・ゆりか
    ・ゆりかちゃん
    ・ゆり
    ・ゆりちゃん
    ・ゆりりん
    ・あさり(名字の「朝○」の「朝」と「ゆりか」の「り」をとってw
    ・あさりん
    ・ゆーり
    ・あくしゅう(臭い訳じゃないよ?w誰かが私のことを「あさしゅ…しぇ」って噛んだからwそこから「あくしゅう」になったwww呼んでるの2人だけどねw
    ・あさしゅう(上と同じ理由

    これくらいかな?
  • 409 あか id:M9CZks0.

    2015-07-09(木) 02:32:17 [削除依頼]
    借りたものよく壊す友達がラグナロクって呼ばれてる
    ちなみにラグナロクは北欧神話にある終末の日
  • 410 奈々 id:i-4Dou0pa/

    2015-07-10(金) 17:56:58 [削除依頼]
    面白いかどうか分かんないけど、私は友達に、「なつ」って呼ばれてるよー☆
    奈々ちゃん→なっちゃん→なつって感じかな。
    なっちゃんを略してなつ(o^o^o)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ゴルフ部 アイスホッケー部 マッサージ カヌー部 自転車部 ウクレレ グランドホッケー・フィールドホッケー部 部活あるある 絵葉書・絵手紙 失恋

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。