プリ帳に貼る??20コメント

1 ぁきら id:bQQhK7N1

2008-11-20(木) 18:56:29 [削除依頼]
みんなはプリとったらプリ帳に貼りますか?

うちはちょっとだけ貼って日記書いて…

ってやったら残るんですよ。

その残ったプリをどうしようか迷ってます;

そういう場合ってどうしてますか??

?缶とかにぐちゃぐちゃに入れる
?仕切りのある缶or小さな袋に入れてひにちごとに分ける

みなさんはどっちですか?

これ以外の保管の仕方とかもあったら教えてください。
  • 2 ゲスト id:bQQhK7N1

    2008-11-20(木) 19:04:31 [削除依頼]
    あたしはテキトーに100均の箱とかに入れてるよ
  • 3 \(○^ω^○)/ M id:TllfvbB/

    2008-11-21(金) 17:27:01 [削除依頼]
    いきなりだけど、ごめんねーー!あたしは、少しだけ財布にいれてます!
    他の、のっこたのは、ペンポにいれたりするよ(*^-^*) ニッコリ☆
    あとつかってもいいなら、カンペンに貼って友達に見せたりすればいいし、
    あとは、友達とかとプリ交換をすればチョー楽しいよo(●´ω`●)oわくわく♪
    以上\(○^ω^○)/ Mからのアドバイスだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
  • 4 ゆう id:MMXwgey1

    2008-11-21(金) 18:12:46 [削除依頼]
    缶に入れるよ!
    今は雑誌(ニコラ)のカンペンケースだけど★
    でもお財布とか下敷きに貼っちゃう事が多いよ
  • 5 ayami id:vBxI2oD/

    2008-11-23(日) 17:24:13 [削除依頼]
    うちもカンペンケースに入れるか、
    知らない人とのプリこーかんにつかうかな!
  • 6 ほたる id:Qzeb3Zs.

    2008-11-24(月) 19:23:00 [削除依頼]
    うちゎ・・・色んなとこに貼るかな??
    下敷きとヵ^^
  • 7 ☆友☆ id:Enml5zB1

    2008-12-25(木) 17:36:36 [削除依頼]
    突然ですが入れてもらっていい??
    うちは、ほんま最近プリ帳作り始めたばっか〜(入っていい許可でてないし)
    作ってるとけっこうおもろいでぇ♪
  • 8 ポンデ☆ミ id:Ik4ZnHx0

    2008-12-25(木) 18:16:42 [削除依頼]
    うちゎね〜
    残ったプリゎ
    携帯やノート下敷き
    とかにはりつけてるよ〜
    それでものこったら
    かわいいポーチとかにいれてるぅ☆
  • 9 さゆりん。 id:NFJSmdP1

    2008-12-27(土) 08:33:55 [削除依頼]
    初めまして!
    話に加わります♪
    私は、最初の6枚はプリ帳に貼って
    残りの(おんなじの)はプリケースに入れてます!
    あんまりプリ交換
    しないから、プリケースがまんぱん^^
  • 10 アリス(*^_^*) id:bh8A4mx/

    2008-12-27(土) 08:56:32 [削除依頼]
    初めまして!!
    わたしはね、プリ帳にはって、残ったプリは、ミニ定規に
    はっています!!皆さんもマネしてみたら??
  • 11 芽衣 id:uVRYJmD.

    2008-12-30(火) 11:28:52 [削除依頼]
    入れてくだパイ♪

    アリス¢ぉ久☆覚えてる芽衣だっちゃ?^^

    芽衣は下敷きの裏にはってます・・・。
    もうおさまらないからピチレモンのふろくのぷり
    なんとかってやつに保管しています。

    でもほとんど残ったやつはぷり帳の後ろに
    はってます☆
  • 12 ゆあん id:PRVAzjB0

    2008-12-30(火) 14:43:35 [削除依頼]
    ゆあゎ、アリスsと一緒で定規に貼ってる☆
    最近いっぱいではれなくなっちゃったケド↓↓
  • 13 izu(*^_^*) id:qO1t4oS0

    2008-12-30(火) 15:42:09 [削除依頼]
    うちは、プリ帳に貼って日記書く。
    日記っち言ってもちょっとしたことやきど(^_^)v
    あとの残りはプリ入れに入れる!!
    貼るときもあるけど、最近はないな・・・
    だるいもん藁”
  • 14 ゆあん id:PRVAzjB0

    2008-12-30(火) 20:14:51 [削除依頼]
    ゆあも日記も書くょ★
  • 15 ひぃ id:/ukm9401

    2009-01-10(土) 15:04:10 [削除依頼]
    はじめまして★☆
    私はプリ缶派です。プリは細かく
    切らないでつながったまま入れておきます。
  • 16 ゆめ id:ngxmtLF.

    2009-01-18(日) 12:39:19 [削除依頼]
    うちもいれてー(´・ω・`)

    うちは下敷きに張る派(*´`)
    のこったのは、ファイルとかにいれとくw適当にw
  • 17 にゃん仔 id:BL1dzrh.

    2010-01-17(日) 16:54:01 [削除依頼]
    うちは、缶にてきとーにいれるなぁ!!
    いきなりはいいてごめん!!
  • 18 ほの id:i-CCLEy1B.

    2010-01-18(月) 19:43:48 [削除依頼]
    いーれてっ?
    ぅちゎ単語帳にプリ貼ってる?+゚単語帳ゎページも多ぃカラ
    便利だょぉ(∀)?
  • 19 なー id:NE.WblG1

    2010-01-18(月) 19:51:45 [削除依頼]
    私は?の仕切りのある缶or小さな袋に入れてひにちごとに分ける
  • 20 なー(*o∀0*艸)⌒☆ id:NE.WblG1

    2010-01-18(月) 19:55:37 [削除依頼]
    WW
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
映画研究部 ウクレレ ウエイトリフティング部 ボウリング部 失恋 八極拳部 囲碁 ステンドグラス グランドホッケー・フィールドホッケー部 ダーツ

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。