• TOP
  • ゲーム
  • PSP
  • PSPだけで自作ゲームをダウンロードする方法教えて

PSPだけで自作ゲームをダウンロードする方法教えて9コメント

1 りくと id:oOBnOnx.

2013-08-13(火) 19:40:56 [削除依頼]
自作ゲームをやってみたいので
もし、無料で自作ゲームを
ダウンロードできるサイトが
あるんだったらこのスレに
そのサイトのサーバーを貼ってください                
  • 2 りくと id:oOBnOnx.

    2013-08-13(火) 19:44:20 [削除依頼]
    誰かいませんかー
  • 3 にんげん id:ztws2Ty.

    2013-08-30(金) 08:05:23 [削除依頼]
    やめといた方がいいと思いますよ
  • 4   id:ljoO.g/.

    2013-08-30(金) 11:47:41 [削除依頼]
    3
    なんで?
  • 5 *雪猫↓* id:fSweXVV0

    2013-08-30(金) 13:23:17 [削除依頼]
    >>1
    サーバーを張るのは不可能w
    ちなみにURLも不可
  • 6 りくと id:ljoO.g/.

    2013-08-30(金) 20:08:33 [削除依頼]
    5
    かくだけでもいいです
  • 7 *雪猫↓* id:fSweXVV0

    2013-08-30(金) 21:57:19 [削除依頼]
    簡単にPSPだけで取れて好きなのは
    洞窟物語
    ブーストびぎなー
    しょぼんのアクション
    東方模倣風
    マリオ アイスランド
  • 8 真理雄 id:Y5UNO.d/

    2013-08-31(土) 22:52:10 [削除依頼]
    PSPInstaller
  • 9 真理雄 id:Y5UNO.d/

    2013-08-31(土) 22:54:22 [削除依頼]
    Wi-Fiを使っての自作ゲーム等を取得するアプリケーションが出てますよ〜
    ゲーム以外にも様々なものが取れるようです。
    外国のものなので、あしからず。
    クオリティは高いです。
    一応ランキング1位的なゲームを取ってやってみましたが・・・クソゲーでした・・・
    最近最新版バージョン10が出ているので、気になった人は試してみてください。
    ※URLの規制に引っかかるので上のレスに名前を書いておきました。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。