アカウント作成45コメント

1 TWM id:i6rTlRG.

2008-01-05(土) 10:06:33 [削除依頼]
アカウント作成のときインターネットメールアドレスがわからないのでだれおしえてくれー!いつもアクセスポイントでやってるから
  • 26 440 id:ez-kuaE.zX1

    2008-04-16(水) 19:14:07 [削除依頼]
    2個めのアカウントはどうやって作るんですか?誰か教えてー
  • 27 源九朗義経 id:d9Ykvsq/

    2008-04-17(木) 18:42:44 [削除依頼]
    2個目って作れるんですか?
  • 28 PS id:.JhFiPV/

    2008-04-17(木) 21:04:43 [削除依頼]
    新しいユーザーを作成すれば出来ます
  • 29 源九朗義経 id:d9Ykvsq/

    2008-04-17(木) 21:10:07 [削除依頼]
    あざーす!w
  • 30 440 id:ez-76RszuU0

    2008-04-18(金) 13:41:19 [削除依頼]
    あざーす!W
  • 31 い id:PvTiXq4/

    2008-06-22(日) 13:32:27 [削除依頼]
    ここ見れば分かるかも
  • 32 ygl id:JqPa7Ke.

    2009-01-06(火) 16:25:36 [削除依頼]
    だれか、アカウント作成の時のメルアドじゃなくて下のパスワードをどう書いていいのかパスワード例を書いて教えてください。お願いします。
    すみません、初心者です。
  • 33 きき id:6qQHgBV/

    2009-10-17(土) 13:22:31 [削除依頼]
    こん
  • 34 悪魔の34R id:Z5WJT3X.

    2009-11-03(火) 01:40:49 [削除依頼]
    こん
  • 35 www id:0C5Lj8N.

    2010-02-22(月) 21:31:45 [削除依頼]
    こんー
  • 36 な id:RLXOnDv.

    2010-04-19(月) 14:44:19 [削除依頼]
  • 37 初 id:DA4qRHq1

    2011-01-06(木) 21:26:46 [削除依頼]
    はじめまして。 あのーぼくPS3のアドホックパーティが
    やりたくてPS3を買おうと思ってるんですけどどうやって
    ダウンロードすればいいか分からなくて。
    ダウンロードするまで教えてほしいのですが。
    できればパスワードのところを詳しく教えてください。
    あとPSPではアドホックぱーティをやるときになにか
    必要かを教えてください。お願いします。
  • 38 初 id:DA4qRHq1

    2011-01-06(木) 21:27:51 [削除依頼]
    はじめまして。 あのーぼくPS3のアドホックパーティが
    やりたくてPS3を買おうと思ってるんですけどどうやって
    ダウンロードすればいいか分からなくて。
    ダウンロードするまで教えてほしいのですが。
    できればパスワードのところを詳しく教えてください。
    あとPSPではアドホックぱーティをやるときになにか
    必要かを教えてください。お願いします。
  • 39 ふー id:4LysVO8.

    2011-01-07(金) 16:17:13 [削除依頼]
    ggrと言いたい所だが初心者だからいいか
    必要な物
    PSNアカウント(プレイステーションストアからDLする為)
    LANケーブル
    PSPの方はLANスイッチをONにしとけばぉk
  • 40 教えて id:MwrVLYG0

    2011-03-16(水) 03:05:46 [削除依頼]
    パスワードが分かりません。教えてください。
  • 41 ???????? id:O4eApXH0

    2011-03-16(水) 03:15:12 [削除依頼]
    PWってアカウントの?w
  • 42 M1A2エイブラムズ id:gYaPVP0/

    2011-03-16(水) 18:12:27 [削除依頼]
    >>40
    自分の年齢いくつにした?
    自分の年齢を18以下にすると、サブアカウント(?)の作成になってしまうので年齢を18以上に設定する。
    18以上に設定するとパスワードは自分で設定できるので二度とこんな質問はする必要ない。
  • 43 於加味 id:R5HIJO2/

    2011-04-22(金) 00:34:39 [削除依頼]
    あの〜自分CoD.WaWやってるんすけど
    北米ストアでDLC追加マップ買いたくて悩んでるんすけど
    外国のアカウントを作成する時、住所?!日本の住所で出来ますか?
    もし外国のアカウント作成のやり方知ってる方具体的に教えて下さい。
  • 44 青筋 id:i-/MDzH9o.

    2011-04-22(金) 10:45:15 [削除依頼]
    日本の住所では駄目、「北米アカウント取得」でググレば詳しいのがでてきますよ!北米アカウントは簡単に取得できますが、北米PSNカードを買うのが学生さんなら難しいかも
  • 45 於加味 id:R5HIJO2/

    2011-04-22(金) 21:13:00 [削除依頼]
    >44青筋
    検索してみた所出来そうなのでメンテナンス終えたら
    北米アカウント作成してみるわ!
    北米PSNカードは一応持ってるんで30$大丈夫です!
    教えてくれてありがと〜!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。