ゼファーの腕を斬った七部海を予想しようスレ475コメント

1 ROM id:cIjqc5J1

2012-12-18(火) 17:27:03 [削除依頼]
9年前ものすごく強い海賊がZ(ゼファー)の腕を斬って七部海入りした。ゼファーの腕を斬って七部海に入った海賊を予想しようスレ
  • 456 サボタージュ id:dDN9ms40

    2013-07-31(水) 22:00:34 [削除依頼]
    キャプテン・クロが能力者になって杓死を自由自在に扱えるほどの実力者になるそして裏切ったジャンゴを殺すために海軍に出向くそして六式を覚えて海軍に向かうと七武海に入るとかだったらいいなと思う!
  • 457 サブレ id:ez-aDPo3aU1

    2013-08-01(木) 08:16:06 [削除依頼]
    414>ありそうですね!相当獰猛な動物みたいだからかなり強そう!
    456>9年前から能力者だったみたいなのでないと思うよ・・・
  • 458 しん id:B8NA9nG1

    2013-08-04(日) 00:35:32 [削除依頼]
    名前がわからないから予測出来ない
  • 459 紅 id:qo7xEHj/

    2013-08-04(日) 00:44:14 [削除依頼]
    バギーは…ないか
  • 460 ゆい id:i-otRPVkN1

    2013-08-04(日) 19:05:32 [削除依頼]
    ローじゃないんかな?心臓100個差し出して七武海入ったんですよね?ローかと思ってました!
  • 461 あ id:i-wv1ojw90

    2013-08-04(日) 21:59:18 [削除依頼]
    ローは違うと思うよ
  • 462 サボの件 id:WVAjQob1

    2013-08-05(月) 03:11:11 [削除依頼]
    性格最悪のトラファルガーローだよ
    Zの腕を斬ったあと
    記憶を無くしたサボと
    オペオペの能力を使って
    カラダを交換したんだよ
    だから今のトラファルガーローの中身は
    サボなんだよw
  • 463 黒炎竜サラマンダー id:xoZrkvJ0

    2013-08-05(月) 08:01:50 [削除依頼]
    9年前ロー何歳?
  • 464 あ id:i-2ISyFwy1

    2013-08-05(月) 18:06:26 [削除依頼]
    >462
    それはないんじゃない
    >463
    17歳だよ
    17歳の時点で海軍本部大将の腕を切るのは無理だよねww
  • 465 ぽんた id:i-qPEw6YV.

    2013-08-05(月) 19:43:45 [削除依頼]
    新キャラが有力かなって思います、level6の囚人ではないかなっと予想します
    バルトロメオが「麦わら」って焦った感じも気になりますね、エースとなにかあったのかもですね…サボってことはないと思うんですが
  • 466 サボタージュ id:0cA7K9B0

    2013-08-05(月) 19:47:00 [削除依頼]
    >457


    そうなの!?
  • 467 黒炎竜サラマンダー id:Fzjtao8/

    2013-08-06(火) 14:49:19 [削除依頼]
    まだゼファーの腕斬ったのが旧七武海とか言ってるやついるの?
  • 468 黒炎竜サラマンダー id:Fzjtao8/

    2013-08-06(火) 15:00:19 [削除依頼]
    そういえばルフィって今19歳なんだよな
  • 469 おつかれSUN id:84pXo250

    2013-08-06(火) 15:48:45 [削除依頼]
    新しいやつじゃねーの??
  • 470 パルキア id:jZZoxU60

    2013-08-06(火) 16:18:57 [削除依頼]
    462
    ローが斬ったら血出ねーよw
  • 471 アルハル id:V8LpNZy/

    2013-08-06(火) 17:18:16 [削除依頼]
    ミホークじゃないんですか?剣扱ってるし。
  • 472 新米海兵 id:dPc4jy/1

    2013-08-06(火) 17:37:46 [削除依頼]
    >>471
    あのな、9年前にゼファーの腕を切って
    1年前に七武海に入ったんだよね
    ってことは頂上戦争に出てきた
    ミホーク、ドフラ、ハンコック、くま
    モリア、ジンベイ、黒髭
    既になっていた奴等は絶対あり得ないんだよ
    1年前ってのはルフィ達が修業をきていた時
    ってことはローもしくはバギーってのもありえるだが
    ローは9年前は17歳、この歳で海軍大将の腕を切れるのか?
    だいたいローの能力じゃ>>470さんの言う通り血が出ない
    バギーはバラバラの実では切断能力はない
    バギーのことだから、何だかんだで切っちゃったなんてこともあるのかもしれないけどwww
    (それはないよねww)
    何で新キャラもしくは過去に登場したキャラだろうね OKかな?
  • 473 アルハル id:V8LpNZy/

    2013-08-06(火) 19:19:41 [削除依頼]
    そうですね…。考えてみれば…。すみません…。もっと勉強しなきゃ…
  • 474 ジャンゴ id:LhHXfdf.

    2013-08-07(水) 14:18:52 [削除依頼]
    新キャラっぽいけど俺的には過去に登場したキャラが出てきたほうが
    テンション上がる
  • 475 才可王 id:LhHXfdf.

    2013-08-07(水) 14:21:32 [削除依頼]
    >>474 まあ気持ちはわかるけど新キャラだと思う
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。