新元帥の戦いに何故黄猿は加わらなかったのか69コメント

1 PX5 id:TEaWlWv1

2012-06-13(水) 05:49:11 [削除依頼]
赤犬は新元帥になろうとしてたが青雉は止めようと戦った。
黄猿は何故三大将の一人なのに赤犬が元帥になることを
止めなかったのかな?
  • 50 アカサタナ id:v0ymDE61

    2013-03-16(土) 08:40:56 [削除依頼]
    元帥候補に上がってなかったんじゃね?
  • 51 もちもち id:Dj2DC4V0

    2013-03-16(土) 09:53:55 [削除依頼]
    赤犬の正義はわかりやすい。
    青雉はだらけたポーズで誤魔化してるけど自分の正義を行ってる。
    黄猿の正義だけがわからない。
    どういう風に どっちつかず なんでしょうね。
  • 52 アンパンマン id:sZg0R1o0

    2013-03-16(土) 18:37:28 [削除依頼]
    裏で誰かを操っていたとか・・・?だとしたら怖いけどww
  • 53 お人吉 id:yuNIyRM.

    2013-03-16(土) 22:57:31 [削除依頼]
    本当は次期元帥だったのに、連絡がつかなかったwww
    黄猿「も〜しも〜し、おかしいね〜。応答しないよ〜?」
    五老星「何故出ない!?」
    みたいな感じでwww
  • 54 裸 id:i-Ba3AEdJ.

    2013-03-16(土) 23:19:36 [削除依頼]
    実は黄猿が元帥でしたが、赤犬と青雉が喧嘩し2人は対立し、それを見た黄猿が恐いね〜と言い黄猿は赤犬にしばかれると思い元帥を辞退し、元の大将の座に戻りました。

    こんな風に考えました!

    結果 赤犬は元帥
    青雉は退職
    黄猿は大将に戻る
  • 55 ヘルメッポ id:ez-KIhvXMJ.

    2013-03-17(日) 00:01:03 [削除依頼]
    黄猿は戦桃丸を部下に持ってるみたいだしくまは黄猿のレーザーを使えるみたいだから、おそらく科学部隊の実験に関わってて忙しいんじゃないかな?
  • 56 赤ひげ id:ez-yfhZIRW/

    2013-03-17(日) 00:29:42 [削除依頼]
    黄猿のレーザービームとイチローのレーザービームはどっちがすごい?
  • 57 ストーキングしてんじゃねぇよ id:B5hjFsC/

    2013-03-17(日) 00:32:47 [削除依頼]
    >>56
    イチローじゃない?
    糸井のレーザービームも必見
  • 58 ピーマン苦い id:rjHSQmC.

    2013-03-23(土) 12:17:50 [削除依頼]
    確かにwwww糸井のレーザービームもなかなかだwww
  • 59 あ id:CJFobCh.

    2013-03-23(土) 12:52:05 [削除依頼]
    糸井半端ないよね!

    なんでオリックス?
  • 60 濡れ髪のカリブー id:i-eA/PDpQ0

    2013-03-23(土) 18:00:08 [削除依頼]
    海外に行きたいって糸井が行ってたからじゃね?だから手放したんじゃないかなww
  • 61 。 id:O3406Il/

    2013-03-23(土) 18:54:25 [削除依頼]
    契約サイン遅すぎてオリックスにトレードした
  • 62 ワンピース 大好きっ子 id:pMkoDkq/

    2013-03-23(土) 22:40:04 [削除依頼]
    あれぇ?
    サカズキとクザンはもう10日も戦ってるのかねぇ?
    わしゃぁもうどっちでもいいねぇwww
  • 63 ワンピース 大好きっ子 id:pMkoDkq/

    2013-03-23(土) 22:41:02 [削除依頼]
    ふぅ・・・
    やっと戦いが終わったのかねぇ?
    サカズキが勝ったのかい?
  • 64 ワンピース 大好きっ子 id:pMkoDkq/

    2013-03-23(土) 22:42:00 [削除依頼]
    おぉ・・・
    さすがサカズキだねぇ・・
    あのクザンに買ったんだからねぇ・・・
  • 65 だらけきった正義 id:uH5hKda0

    2013-06-30(日) 18:36:01 [削除依頼]
    ↑なにコイツww
  • 66 ボル id:5pfftee/

    2013-07-02(火) 08:12:08 [削除依頼]
    まあでも青雉と赤犬が戦ってる中黄猿まで争いに加わったら海軍本部がら空き
    じゃね?
  • 67 Smile id:5pfftee/

    2013-07-02(火) 08:13:52 [削除依頼]
    俺は単純に黄猿は人望が二人より少ないんじゃない?それか
    力不足
  • 68 マルオ id:w-1juWrqO.

    2013-07-02(火) 12:52:41 [削除依頼]
    ガープと違って安定を求めるって意味で
    今以上の地位を望まないのかも。
  • 69 黒煙竜サラマンダー id:G3cTdFt1

    2013-07-03(水) 15:34:59 [削除依頼]
    黄猿がヒエヒエなら犬猿の仲で良かった
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。