カイドウ187コメント

1 くろの id:ez-vXDb3Lc/

2012-01-06(金) 01:08:43 [削除依頼]
やっとビックマムが出てきましたね♪
残る四皇はカイドウだけですね♪
なんかドレークがカイドウに戦い挑んだ感じですけど多分ドレークは負けると思います!
まあドレークも相当強いですけどカイドウは四皇と呼ばれていますから普通に強いでしょう
俺の予想はカイドウは最強のゾオン系の能力者だと思います今の所最強のパラミシアはグラグラの実でロギアはヤミヤミ(?)の実ですからゾオン系はまだ出てきていません
だからカイドウは最強のゾオン系の実の能力者だと思います!!
皆さんはどうだと思いますか!?
  • 168 カイドウの左足小指 id:heBOHPA/

    2013-02-12(火) 22:50:43 [削除依頼]
    つーかwikiって人と同一人物にされたことに腹が立つんだが……

    ベヒーモスとリヴァイアサンの見解があんな幼稚なの俺が考えたってことにすげぇ腹立つ

    ID表示されればいいのに
  • 169 もちもち id:XrN7TrI0

    2013-02-12(火) 22:55:03 [削除依頼]
    ・・・・・・・あーー腹立つ
  • 170 白血球 id:XrN7TrI0

    2013-02-12(火) 22:55:36 [削除依頼]
    ・・・・・・同一じゃないんだが
  • 171 雨男 id:XrN7TrI0

    2013-02-12(火) 22:56:30 [削除依頼]
    ・・・・・・・・・・・・・・ムカッく!!
  • 172 カイドウの左足小指 id:XrN7TrI0

    2013-02-12(火) 22:58:56 [削除依頼]
    同一で何が悪い”””””””””””””””
    僕はキマイラなんだぞ!!!!!
    いっぱい名前があるんた”!!!!!
    もんくあるならかかってこい!!!!!!!!!!
    百獣のきまいらなんだぉぉぉぉ!!!!
  • 173 カイドウの左足小指 id:XrN7TrI0

    2013-02-12(火) 23:15:31 [削除依頼]
    wikiは俺じゃないし・・・・・・・・・・・・・・
  • 174 もちもち id:XrN7TrI0

    2013-02-12(火) 23:17:25 [削除依頼]
    俺はバカだ……………
    いじめないでくれよ・・・
  • 175 カイドウの左足小指 id:XrN7TrI0

    2013-02-12(火) 23:51:50 [削除依頼]
    いじめられるのは現実世界だけで十分だよ…………
    ネット上でまでいじめないでくれよ…………
  • 176 カイドウの左足小指 id:oQkJ.qZ.

    2013-02-13(水) 01:59:45 [削除依頼]
    ちょっと待て俺何人いるんだ?

    マジ勘弁してくれ

    173 174 176 真似するならしっかり書いてある文章を読んで
    癖を掴んでからにしてくれ…

    その人の文章の区切りかた 良く使う記号や顔文字 口癖 しっかり取り入れろ
  • 177 カイドウの左足小指 id:oQkJ.qZ.

    2013-02-13(水) 02:21:59 [削除依頼]
    174>お前も俺じゃねーよw
  • 178 曲線 id:8gOMvVv.

    2013-02-13(水) 03:20:56 [削除依頼]
    ↑そもそもスレチだから消えろgomikuzu
    よそでやれ、見てて痛いよお前
  • 179 カイドウの左足小指 id:oQkJ.qZ.

    2013-02-13(水) 04:08:00 [削除依頼]
    違うスレで同じこと書いてるお前のがイテェよw

    つうか厨二くせぇなおめぇのカキコ
  • 180 カイドウの左足小指 id:wM.ZtGa0

    2013-02-13(水) 08:55:13 [削除依頼]
    痛い子でゴメンなさい.............. ..
    皆さん許してください…。。。。。。
    ぼくはぶさい。くで気持ち悪くていつも同じ服ばかり着ているんです…。。。。。。
    ほんとぶさい。くできもちわるいんです、、、、。。。、
  • 181 とりぷす id:5cUVKzl/

    2013-02-13(水) 09:52:06 [削除依頼]
    かいどーーーー
  • 182 ミニまる子 id:0pPBOTP/

    2013-02-13(水) 15:02:20 [削除依頼]
    ベヒモスとレヴィアタンの見解って
    ウィキペディア調べたらWikiって人のが
    合ってるんだが(笑)
    公式な見解が幼稚とかってwww
    左足君のは見解でなく妄想だねww
  • 183 北海道 id:UpDY1SO1

    2013-09-25(水) 12:08:04 [削除依頼]
    カイドウがドフラミンゴのボスという流れならトランプのキーワードを
    入れて考えるとKINGになると推測できます。
    尚且つ最強生物のゾオン系でKINGというキーワードが当てはまるのは
    ゾオン系ごりごりの実 幻獣種モデルキングコングと予測・・・。
  • 184 無敵G5 id:oScam060

    2013-10-02(水) 00:42:19 [削除依頼]
    175口だけのオタヤンなんか気にするな!!

    ドレークはカイドウに負けるんだけど
    なぜか?ドレークはカイドウの海賊団に入ってそう
    ドレークも動物系だし
  • 185 ワンピース id:su1C6DD1

    2013-10-02(水) 16:00:37 [削除依頼]
    >180 君がキモいのは皆知ってるから!ワンピース掲示板で気持ち悪い下ネタ!つまらない会話!皆知ってますからぁー
  • 186 なみなみならぬ id:zNGIRek.

    2013-10-02(水) 16:15:17 [削除依頼]
    はぁ…なりはやめろよ!そんなことして楽しいのか?
    カイドウがお前らになんかしたか?カイドウのこと気に入らないなら自分の名前使ってしっかり言えよ!
  • 187 ワンピース id:su1C6DD1

    2013-10-02(水) 16:18:33 [削除依頼]
    えっ!なりなの?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。