クロコダイル女説814コメント

1 デルタ id:K8crZCr/

2010-01-08(金) 22:47:54 [削除依頼]
クロコダイルが女と言う話があるんですけどどう思いますか。
  • 795 うたう id:Cz13AUg/

    2013-01-15(火) 22:16:15 [削除依頼]
    動画であったんですけど、クロコダイルの右耳のピアスは、コッチでいうと成人女性を意味するようです(^_^;ガセ率高いですが)
  • 796 あ id:4iFpAgz.

    2013-01-15(火) 22:26:30 [削除依頼]
    知ってるけどー
  • 797 あミたイつ id:vt-4rdGrgW0

    2013-01-15(火) 22:27:09 [削除依頼]
    でもゲイのが確率高い鴨
    元が男でも女でも早く二年後のクロコあいたいなぁ〜
  • 798 アントニオ id:Y0tMyBk0

    2013-01-18(金) 00:21:45 [削除依頼]
    白髭海賊団に敗れた過去があり、その際に仲間だった海賊団は今は仲間にいない。
    アラバスタでは味方の誰一人信用していない。
    インペルダウンにて白髭の話の時に左腕をさすっている点から白髭にやられたと思う。黒髭とのやり取りはクロコダイルは黒髭を名も聞かない白髭の海賊が俺の後釜(七武海)と言ってるのに対し黒髭はミスタークロコダイルと応えている点から白髭と戦って敗れた時は女性だったのか?

    自分なりに何故性転換したのか考えたけどジャンプっぽくないんだよなぁ。
    例えば 

    恋人が船長とかで白髭と戦った時に恋人だった船長と仲間の海賊団に裏切らるとか。。で命からがらカマバッカ王国に辿り着き。。
    それから悪魔の実を手に入れ七武海までのし上がる。これだと前にいた海賊団にはバレないと。
    でカイドウが元恋人。
    でインペルダウンにてまずは白髭打倒に向かうも。。。
    でアラバスタでの麦わら海賊団に本当の仲間の絆を知る。
    まずは信用の置けるダズを仲間に次は信用出来る海賊団を。
    で新世界打倒カイドウへと。。
    とかはドゥ??
  • 799 アントニオ id:Y0tMyBk0

    2013-01-18(金) 15:59:12 [削除依頼]
    それか
    シャーロット・リンリンが女ヶ島の先代国王で女だけの海賊団を結成していて、そこにクロコダイルも加わる。
    海戦にて仲間の裏切りを受け男へ変身。
    打倒シャーロット・リンリン。とか。
  • 800 パセリん id:721VZMj0

    2013-01-18(金) 21:47:20 [削除依頼]
    既出だったらすみません。
    543話(56巻)の扉絵の左側に、イワンコフと、
    もう1人オカマの絵?があるのですが、それがクロコダイルなんじゃないかと思っています。
    サンジと同じ様にスイーツドレスを着せられ、無惨な姿で写真を撮られて飾られて。
    サンジ同様男を取り戻し、世には出せない弱みになったのかな、と。
  • 801 ONE id:UHwpkOG1

    2013-01-18(金) 22:27:14 [削除依頼]
    ...う〜ん
  • 802 船長 id:2o2czwK0

    2013-03-17(日) 01:20:03 [削除依頼]
    女なのかな?????
  • 803 ロー id:2o2czwK0

    2013-03-17(日) 01:22:11 [削除依頼]
    俺は、女であってほしくねえな。
  • 804 クロコダイル id:i-pu7Htki.

    2013-03-17(日) 01:46:34 [削除依頼]
    あらやだww女よww
    さ〜ぶるすぅ〜
    ばるはぁ〜ん
    ぐらうんどでぇ〜すぅ
  • 805 そら id:6zqvq/k.

    2013-03-17(日) 09:24:57 [削除依頼]
    ギガバト2でクロコダイルを相手に選んでボニー(相手を子供時代の姿に一定の時間だけできる)
    を使ったら女の姿になった
  • 806 鰐 id:R8WIJBz0

    2014-10-24(金) 07:45:03 [削除依頼]
    ダズがクロコの昔からの部下だってのはありえない。

    だってレインディナーズの地下で二人は初対面だもん。
  • 807 ゜▽゜щ) id:kJNH9z81

    2014-10-26(日) 20:09:25 [削除依頼]
    ◎耳のピアスの向き
    右耳には、○ 左耳には、○ というのがあるそうだ。
    (注)○には、男 または、女のどちらかが入る。

    ◎イワンコフとの関係
    インペルダウンLv6、イワンコフは、クロコダイルに弱みを知っているといっていた。
    なぜクロコダイルは、イワンコフに弱みを知られていないるか。
    それは、イワンコフ本人が99、9%関係していると分かる。気になるのは、イワンコフの能力、ホルホルの実です。
    ホルホルの実は、性別を変えることもできる。話変わるがクロコダイルは、ジンベイに銀メダリストといっている。一回クロコダイルは、
    女の状態で白髭に挑んだがまけた。そこでクロコダイルは、所詮女のくせにともいわれた。そしてイワンコフに頼み女にして、もらった。
    それが弱みじゃないかと思った。
    ◎0巻
    クロコダイルは、0巻で後ろむいてます。それは、若い頃は、女だったからじゃないかなと思う。
    ◎髪型
    クロコダイルの髪型は、男女兼用だと思う。

    以上のことでクロコダイルは、女だと思う
  • 808 ゜▽゜щ) id:kJNH9z81

    2014-10-26(日) 20:16:23 [削除依頼]
    以上の文章に異常が見つかりました。
    ◎イワンコフとの関係の4行目 いないるか→いるか
    805番さん 凄い これは、徹底的証拠だ…
  • 809 ゜▽゜щ) id:kJNH9z81

    2014-10-26(日) 20:25:28 [削除依頼]
    800番さん これは、違うな
    でもあり得る 理由は、扉絵に出てきてる人って あとで出てきたりするし、ワンピースは、そういうのも重要な手がかりになったりするけど あれ現在よ。(となりには、見慣れたサンジが)あれは、チャウッショ
  • 810 カラフルスウィーツ id:BLkO.LI.

    2014-11-04(火) 01:38:39 [削除依頼]
    ボンちゃんならわかるけど、なんでクロコダイルが女?
    絶対男でしょw
  • 811 ごまだれ〜♪ id:rk096lJ/

    2014-11-06(木) 23:15:03 [削除依頼]
    女はいやだなぁ〜
  • 812 あ id:oEnDjHS0

    2014-11-07(金) 00:00:14 [削除依頼]
    イワンコフに昔男にしてもらったって説だろ?これ、
    逆じゃね?一時期女にされていたとかじゃないの
  • 813 あ id:oEnDjHS0

    2014-11-07(金) 00:16:46 [削除依頼]
    それで一時期カマバッカに滞在していた
  • 814 ルフィ id:hbMzNai0

    2014-12-10(水) 20:38:46 [削除依頼]
    女の子が すなすなとか…
    可哀想すぎやんw
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。