Dの意志について1000コメント

1 闇とは引力 id:J48EgD5/

2009-12-27(日) 15:47:11 [削除依頼]
Dの意志について考えたいと思います。

今わかっているのは
ルフィ、エース、ティーチ、ガープ、ロジャー、ドラゴンです。
他にもいるかもしれませんが・・

さて、ここでは「Dの意志」についてみんなで意見を出したいと思います。
Drくれはは何か知っているようでしたが・・・それも謎です。

では、皆さんの意見待ってま〜す!どんどん書き込んでください!!
  • 982 SAPP☆OLO id:7nibYP/1

    2014-10-22(水) 18:25:57 [削除依頼]
    私もそう思いました。
    Dにはなにか明確な意思があるはずだって
    その事だと思います。
  • 983 ピカピカの黄鼠 id:7nibYP/1

    2014-10-22(水) 19:21:26 [削除依頼]
    D姓はだいたい強ェから箔がつく作中の有り様
    ルーキーでDじゃない奴等はどうなんだ?って
    感じ、キッドやアプーやホーキンスかわいそ
  • 984 back to 岐阜 id:7nibYP/1

    2014-10-22(水) 19:26:12 [削除依頼]
    白ひげはディーじゃなかったんじゃん
    四皇は大多数そうなんじゃねの?
    比較的少数派よ、いんけい骨を持たねー人類と同じ
    ローとルフィは少数派で固まったにすぎない
  • 985 ピカピカの黄鼠 id:7nibYP/1

    2014-10-22(水) 19:31:06 [削除依頼]
    バキュラムなwwよ〜く知ってるね〜
  • 986 百獣の遠藤 id:pnFoF4k0

    2014-10-23(木) 18:11:29 [削除依頼]
    なるほどね、一時期流行った
    ワンピースとはレッドラインをブチ抜いて
    世界の海を1つにするの意説は全面否定なわけだ
  • 987 back to 岐阜 id:pnFoF4k0

    2014-10-23(木) 18:49:43 [削除依頼]
    そういうわけじゃないけど
    ただー言請けをしゐたり
  • 988 百獣の遠藤 id:pnFoF4k0

    2014-10-23(木) 19:15:14 [削除依頼]
    言葉遊びをするな!言葉遊びを!

    コッチはインテル入ってルんだ!
  • 989 back to 岐阜 id:pnFoF4k0

    2014-10-23(木) 19:18:58 [削除依頼]
    そいつは出来ない相談だな
  • 990 ごまだれ〜♪ id:pnFoF4k0

    2014-10-23(木) 19:57:30 [削除依頼]
    じゃいあん踏んじゃいあん♡
  • 991 back to 岐阜 id:pnFoF4k0

    2014-10-23(木) 20:03:37 [削除依頼]
    よく寝たお陰で身長がのび太くんさ
  • 992 C.C id:pnFoF4k0

    2014-10-23(木) 23:23:02 [削除依頼]
    Dの前についてる名前にはなにか意味があるのかな?

    マーシャル
    トラファルガー
    モンキー
    ゴール
    ハグワール
    ポートガス

    由来とかあるのかどうか、
    前ティーチやルフィ、エースの頭文字を
    組み合わせるとRAFTELになるっていうのは
    あったけど
  • 993 百獣の遠藤 id:pnFoF4k0

    2014-10-23(木) 23:26:52 [削除依頼]
    マーシャルの由来は太平洋の諸島の名前から
    きてると思う、トラファルガーはたぶん
    イギリスのバッキンガム宮殿前にある広場の
    名前からかなぁ、他はよくわかんない
  • 994 C.C id:pnFoF4k0

    2014-10-23(木) 23:30:12 [削除依頼]
    ジョイボーイもDだったのかな?
    てかニックネームかなにか?まさか本名じゃないでしょ
  • 995 百獣の遠藤 id:pnFoF4k0

    2014-10-23(木) 23:34:57 [削除依頼]
    Dは天竜人と対なんじゃないかなぁ
    Romancing佐賀説だと空白の100年が終わった後に
    名乗りだしたって考えだし、ジョイボーイが
    後のルフィたちのご先祖かもしんないよね
  • 996 C.C id:pnFoF4k0

    2014-10-23(木) 23:38:16 [削除依頼]
    仮にDが一族で、王族とかだったとしたら
    なんでサウロみたいな巨人族がいるわけ?
    種族に整合性がなくない?

    人間だけじゃなくてDには巨人族もいるよね
  • 997 百獣の遠藤 id:pnFoF4k0

    2014-10-23(木) 23:42:14 [削除依頼]
    合衆国だったとか?
    海賊って部類自体が元をたどればDの系譜を
    受け継いでるのかも
  • 998 C.C id:pnFoF4k0

    2014-10-23(木) 23:47:34 [削除依頼]
    連邦とか連合みたいな?
    国がそれぞれあって独立していて集合体だったって考えたら
    王家が複数あっても不思議じゃないか、
    国別に種族が違ったのかな
  • 999 百獣の遠藤 id:pnFoF4k0

    2014-10-23(木) 23:49:49 [削除依頼]
    D=自由
    天竜人=支配ってイメージ
  • 1000 C.C id:

    2014-10-23(木) 23:52:24 [削除依頼]
    海軍と天竜人と政府は蜜月関係にあるけど
    海軍は切り離したものって考えていいと思うな
    正義の形は人それぞれだし
  • 1001 1001 id:pnFoF4k0

    1970-01-01(木) 09:00:00 [削除依頼]
    このトピックスは1000を超えました。
    容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。