浅香山看護専門学校300コメント

1 サボテン id:i-23/y2tt.

2007-07-28(土) 01:28:18 [削除依頼]
浅香山看護専門学校について雰囲気とか、裏情報、入試対策など教えてください。
  • 281 まつ id:BcyJGTt3

    2017-01-21(土) 01:02:10 [削除依頼]
    補欠合格で、繰り上がった場合いつ頃連絡くるか知ってる方いますか??
  • 282 あ id:D1qQO7VK

    2017-02-03(金) 17:36:18 [削除依頼]
    なにかわならないことあれば、聞いてくれたら遅れるかも知れないですけど返事するので!!みなさん全員がホントは合格してほしいですが、今役に立つことあれば知ってる限りは答えますので!

    arapanえーゆー。

    ですのでみなさんの力になれるよう努力します‼

  • 283 きむひょな id:mrqZ2TdK

    2017-02-04(土) 12:12:28 [削除依頼]
    >>282
    こんにちは!今年浅香山の二次試験を受けようと考えています。この学校の国語総合はどのような問題が出題されますか?あと、面接は集団か個人かが分かればぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします!
  • 284 あ id:D1qQO7VK

    2017-02-08(水) 13:46:42 [削除依頼]
    きむひょなさん浅香山の過去問はおもちですか?
    よかったら282にのしてるんで連絡してください。
  • 285 も id:8LWE1vu4

    2017-02-14(火) 16:59:00 [削除依頼]
    3月4日受ける人いますか?
  • 286 雪だるま id:mVOv0hPM

    2017-02-15(水) 17:33:47 [削除依頼]
    >>282

    こんにちは。浅香山看護は体育、音楽はありますか?
  • 287 。 id:QyS3T4qc

    2017-02-15(水) 20:31:15 [削除依頼]
    >>286
    ありません。
  • 288 雪だるま id:mVOv0hPM

    2017-02-17(金) 00:43:25 [削除依頼]
    >>287
    返信ありがとうございます!
  • 289 や id:B3UgZ2hM

    2017-02-23(木) 15:01:57 [削除依頼]
    >>285
    初めまして、突然すいません。
    私も3月4日受けます!
  • 290 お id:JQDVS2j5

    2017-02-23(木) 20:22:25 [削除依頼]
    国語は難しいですか?
  • 291 みーこ id:tplUfq46

    2017-02-27(月) 00:39:21 [削除依頼]
    >>290
    記述の問題が多いですよ…。
  • 292 雪だるま id:mVOv0hPM

    2017-02-27(月) 01:34:16 [削除依頼]
    >>287

    度々すみません。修学旅行はどんな所へ行かれるのでしょうか?
  • 293 るる id:yUO9m8e3

    2017-02-27(月) 08:58:48 [削除依頼]
    >>292
    海外に行きますよ。
    自分たちでどこに行きたいか決められますが、最近は世界情勢の関係もあるのでヨーロッパ圏は避けるように言われています。
  • 294 雪だるま id:mVOv0hPM

    2017-02-27(月) 10:33:44 [削除依頼]
    >>293
    海外なんですね。ありがとうございます!
  • 295 雪だるま id:mVOv0hPM

    2017-02-27(月) 10:42:24 [削除依頼]
    >>293

    連続になってしまいすみません。自分たちで決めるのですね。
    ちなみに修学旅行中に病院へ研修とか、単位取得の勉強とかされるのですか?
  • 296 るる id:yUO9m8e3

    2017-02-27(月) 22:07:47 [削除依頼]
    >>295
    修学旅行の真っ只中には勉強などはせず、思いっきり旅行を楽しみます。修学旅行の目的が「海外で日本とは違う言語や文化に触れ、自己の見識を深める」だからです。
  • 297 雪だるま id:mVOv0hPM

    2017-02-28(火) 12:12:08 [削除依頼]
    >>296
    詳しくありがとうございます!素晴らしい校風ですね。病院関連施設も充実しており、就職にも魅力を感じております。
  • 298 ぱー。 id:bY6xFPce

    2017-02-28(火) 18:36:24 [削除依頼]
    >>289
    突然すみません。
    私も受けます!
    受験票はもう届きましたか?
  • 299 ね id:RNlxhoMF

    2017-03-07(火) 17:59:58 [削除依頼]
    補欠合格は不合格通知が届いた人には関係ないですか?やっぱり補欠合格対象の人は学科試験に合格して面接を受けれた人(面接を受けたけど不合格になった人)の中から選ばれるんですかね?
  • 300 あみ id:8O7gwFCV

    2017-03-15(水) 12:46:32 [削除依頼]
    繰り上げ合格、毎年どの程度出ていますか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。