ァクネスとクレアラシル◇◆58コメント

1 (∞´3о*Pq)遥*゜ id:Ckr2ZP8/

2007-03-26(月) 17:08:57 [削除依頼]


ァクネスのニキビ薬とクレアラシルのニキビ薬
どっちがいいと思いまスか??

使った事がある囚もない囚もお来てねン♪
  • 39 ぷん id:.jP0Fw8/

    2011-09-12(月) 18:51:16 [削除依頼]
    どちらも持っていますが、私はクレアラシルを使っています?
    肌がつっぱってしまうのでニキビが無いところは、普通の
    洗顔料を使っています^^
  • 40 ぷん id:.jP0Fw8/

    2011-09-12(月) 18:52:44 [削除依頼]
    ↑すいません…?じゃなく、?です。
  • 41 ぷん id:.jP0Fw8/

    2011-09-12(月) 18:53:19 [削除依頼]
    またすいません…(泣)
    !です
  • 42 ゆうら id:BUjjcwy1

    2011-11-04(金) 20:00:41 [削除依頼]
    クレアラシルはあんまきかん・・・
    うちは、おでこにけっこうあるんだけどなにつかったらいいかなぁ?
    いいやつおしえてぇ!!
    好きな人とも、目をあわせることができんよぉ・・↓
    だれかいいのおしえて! できればすぐなおるもので・・・
    わがまま&長い文ですいません・・。
  • 43 まりか id:aPsEzdL.

    2011-11-05(土) 14:15:20 [削除依頼]
    え〜っ?
    クレアラシルで私は赤いニキビが1.2日で消えたヨ^^
    でもうちのお姉ちゃんは1週間やっても直んなかった〜
    個人差があると思うけど効く人にはめっちゃ効くから
    試す価値はあるヨン♪
  • 44 ゆうら id:ilTdBSw.

    2011-11-07(月) 17:26:29 [削除依頼]
    私はクレアラシル、学校に行く時につけとくと、目立たないけど・・・
    でも、効果はない。いまんところ、使い始めて1カ月ぐらい・・・?
    ビフナイトは、効くのぉ???
    使ってる人いたら教えてくだはれーーーーー!!!
    ★ヨロシク^^★
    できればおはやめにぃーー♪
    ちなみにビフナイト使っても効果なかった人のいけんも^^
    ヨロシク^^   ゆうらーー^^
  • 45 のの id:gaYB270.

    2011-11-08(火) 18:03:19 [削除依頼]
    私はアクネス使ってます
    だいぶ前から使ってますがききません
    私は違うのを使うとよけいにひどく
    なるのでかえられません
    私みたいな人いたらアドバイス
    お願いします
  • 46 栞莉 id:7X2MA3Z1

    2011-11-08(火) 18:18:44 [削除依頼]
    うちはアクネス使うとヒリヒリする。
    ののs
    うーーん・・・
    難しいね・・・
    普通の石鹸であらってみたらどう?
    あっ
    いきなりごめんねー
  • 47 ゆうら id:KUCb63W/

    2011-11-09(水) 21:19:01 [削除依頼]
    ビフナイト使ってる人いないのぉ?
    しつこくてすいません・・・
  • 48 栞莉 id:BWhLEag.

    2011-11-10(木) 17:37:02 [削除依頼]
    うち使ってるよー
  • 49 猫 id:WSqNvZe/

    2011-11-10(木) 17:40:16 [削除依頼]
    ビフナイト使ったら、
    次の日
    ぬった部分が乾燥した!! なーかなか
    おちないから苦労したのよねー洗顔。
    ちなみに効果は全くナシ。
  • 50 tyoko id:rA43XEM.

    2011-11-10(木) 20:45:40 [削除依頼]
    いれてください!!
    わたしはクレアラシルです。洗い上がりがさっぱりします!!
  • 51 たなか id:BOshs4J1

    2011-11-11(金) 15:45:44 [削除依頼]
    中3 女子

    私も10歳ぐらぃから

    ずっーと、ニキビで

    悩んでたんだけどぉ

    クレァラシルいぃよ

    オィリー肌の人には

    さっぱりしてるし...

    使用法にゎなぃけど

    コットンで5〜10分

    パックしたらgood!

    赤みがひぃてるよw

    ぁんまりながぃこと

    パックしてると..(×)

    コットンが乾燥して

    ぉ肌の水分もうばぅ

    私もニキビできてる

    って思ったらぃつも

    これしてます>< b
  • 52 イモト(偽者) id:BqfO/IH0

    2011-11-20(日) 20:04:40 [削除依頼]
    はじめまして。

    あたしもにきびに悩んでて・・・クレアラシル使ったら・・・

    にきびが目立たなくなった!すごいよ!

    うちアクネス使ったことないんだけどさ・・・。

    使い心地・・・どう?
  • 53 こん id:hvD5166.

    2012-01-06(金) 14:17:50 [削除依頼]
    今、クレアラシルを使ってます。でも、買ったばかりなのでまだ効果と
    かよくわかりません。効果あるでしょうか?
  • 54 あやちん id:4n5M5bV1

    2012-02-18(土) 22:44:45 [削除依頼]
    皮膚科行ったほうがききました。私はクレアラシルの洗顔料と
    アクネスの化粧水をつかっています。
  • 55 りお id:whUYhBc.

    2012-02-19(日) 09:59:41 [削除依頼]
    洗顔はアクネスで、
    薬はクレアラシルだよ!
  • 56 あやちん id:u2bkpXF0

    2012-02-19(日) 18:07:14 [削除依頼]
    でも皮膚科の先生はどっちもきかないといっていました。
  • 57 Kitty id:nZ2DnUA1

    2013-02-09(土) 21:25:16 [削除依頼]
    私は クレアラシルのセットを買って使い始めました。でも使った後 肌がかぶれて赤くなりました( ;´Д`)アクネスからクレアラシルに変えたんですが、変えなかったらよかったです・・・

    アクネスはニキビもなくなっていき、オススメ!!です(((o(*゚▽゚*)o)))

    クレアラシルは肌が敏感で乾燥肌な人には向いていないそうです。。逆に肌が強い人には向いているんだそう・・・ (せいぶんが強いんだとか。)
  • 58 朱梨 id:5mP11XL.

    2013-02-09(土) 21:53:01 [削除依頼]
    アクネスの化粧水いいですよ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
太極拳部 家庭部 クレイクラフト ゴルフ部 ビリヤード部 ラジコン スノーボード部 いじめの悩み相談 カルトナージュ 棒術部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。