寮について59コメント

1 主 id:i-E.R1aW4/

2006-11-17(金) 00:44:50 [削除依頼]
どんな感じでしょう!?
厳しかったり
窮屈に感じますか!?
あときれいなんですか!?
よろしければ
返答お願いします(p∀・`q)
  • 40 ロン id:PFb3m0K.

    2010-03-16(火) 12:16:03 [削除依頼]
    4月から泉山寮に入ります。
    よろしくお願いします♪
  • 41 かのん id:vt-KeqTMu10

    2010-03-24(水) 12:05:32 [削除依頼]
    同じく4月から泉山寮です!
    よろしくお願いします´`!
  • 42 ロン id:gITgxUc/

    2010-03-24(水) 17:21:22 [削除依頼]
    皆さん、
    荷物を入れる段ボールは何箱ぐらいになりました??
    私は4箱になってしまいましたが…
    多すぎですかねTOT
  • 43 かのん id:vt-2Udpf9i0

    2010-03-25(木) 02:12:19 [削除依頼]
    今荷造りにとりかかったところです‥
    ロン さま、早いですね!私もそのくらいになりそうです
    質問なのですが、入寮日の服装は何ですか?
    あと、入学式への移動は寮の方々と一緒に行くのでしょうか?´`
    よくわからず不安です;
  • 44 ロン id:9mg8o0G/

    2010-03-25(木) 10:04:22 [削除依頼]
    私は入寮式には普通の私服で行くつもりですけど、
    どうなんでしょう??
    私もよく分かんないです…;‐;

    入学式の服装は私も親もよくわからないので
    大学の学生課の方に聞いてみたら
    寮の方々と行ってもいいし個々で行っても
    イイそうですよ☆
    かのんさんは家族の方と入学式へ行くんですか??

    あと、かのんさんはどちらの出身ですか??
    私は静岡県の田舎っぺです^^
    長々すいません。
  • 45 ロン id:9mg8o0G/

    2010-03-25(木) 10:08:16 [削除依頼]
    『入学式の服装は』ではなくて『入学式の件は』です。
    間違えました。大変申し訳ありません…。
  • 46 かのん id:vt-2Udpf9i0

    2010-03-25(木) 12:59:32 [削除依頼]
    ご丁寧にありがとうございます!
    私は入学式に一人でいかなきゃなんです‥
    なので寮の方にご一緒させて頂ければ、と思っているのですが;
    私は群馬出身田舎っぺでございます!
    隠れ関東地方で有名な笑
  • 47 ロン id:9mg8o0G/

    2010-03-25(木) 17:15:58 [削除依頼]
    いえいえ、どういたしまして?
    やっぱり不安は多少ありますよね…

    私は親も入学式へ行くんですが、
    行きは別々になりそうなのでこちらこそぜひ
    ご一緒させていただきたいですっ(>‐<)

    4月からよろしくお願いします♪
  • 48 かのん id:vt-2Udpf9i0

    2010-03-25(木) 18:51:36 [削除依頼]
    はわわー!ぜひ!!
    ありがとうございますっ方向おんちですが、
    よろしくお願いしますペコリ
    かのん は本名ですので声かけてくださいね!
    寮のみんなで団体移動できたら楽しいですね〜笑
  • 49 ロン id:9mg8o0G/

    2010-03-25(木) 22:11:01 [削除依頼]
    かのんさんって本名だったんですか!
    綺麗な名前ですね★
    ロンは飼ってる犬の名前なんです。

    ハイッ?声かけます。
    。楽しみですけど緊張しそうです…(*^_^*)

    そうですね♪わいわいするの楽しいですもんね!
    1年生でもおしゃれさんがいっぱいいそうで、
    私浮いちゃうんじゃないかと心配です…。

    でも今は楽しみの方が大きいです(^v^)/
  • 50 かのん id:vt-UqD5J1n0

    2010-03-26(金) 09:15:27 [削除依頼]
    わたしも不安とウキウキが半々くらい‥
    ロンちゃん!かわいいですねー´`*
    あたしも浮いちゃいそう‥
    おしゃれもがんばらなきゃ〜;
    あと、タメ語でいいのでしょうか?
  • 51 ロン id:YAVby3K.

    2010-03-26(金) 10:11:13 [削除依頼]
    タメ語でいいですよ〜☆
    歳、タメですよねッ。私は18歳です:-)

    ところでかのんさんは何学部何学科ですか??
    私は家政学部児童学科です。
  • 52 かのん id:vt-UqD5J1n0

    2010-03-26(金) 15:13:50 [削除依頼]
    同い年です!
    タメ語でよろしくっ(^^)文学部日本文学科だよ
    学部ちがうね〜(>_<)
    なるべく早く学校に慣れたいねえ

    お互い無理せずがんばろっ!これからよろしくお願いしますっm(__)m
  • 53 ロン id:YAVby3K.

    2010-03-26(金) 16:16:42 [削除依頼]
    こちらこそよろしくお願いします☆

    学部違うけど寮は一緒だし、仲良くしてね〜〜(*^0^*)
    大学生活を満喫しようね♪
  • 54 り id:t5MeA0v.

    2010-03-29(月) 22:04:57 [削除依頼]
    はじめまして*
    今寮に住んでます。

    入学式は
  • 55 り id:t5MeA0v.

    2010-03-29(月) 22:09:03 [削除依頼]
    ↑ごめんなさい!打つの途中で書きこんでしまいました。


    泉山寮に住んでます*
    ちょこっと分かることだけ書き込みますね♪

    段ボールは確かきめられた数内(たぶん5箱とかだったかな?)なら
    送っても大丈夫ですよ。
    ただ、2年間住む間に、どうしても荷物は増える物だから…
    後後考えて、必要なものだけ持っていくのがベストだと思う。

    あと、入学式は、午前・午後メンバーで分かれて階のみんなで行ったよ♪
    そして西生田キャンパスについてから親と合流したりして…
    入学式終わってからもほとんどの人は親と最後の時間を過ごしてたよ♪
    入学式終わって別れるときちょっと悲しいけど…
    寮では楽しい毎日が待っているから頑張ってね♪

    一緒に1年間楽しくすごしましょー★
    楽しみに待っています♪
  • 56 ロン id:rMBRTLv0

    2010-03-30(火) 13:26:22 [削除依頼]
    そうなんですね。

    いろいろ詳しいことを教えて下さって、
    私も親も助かりました(*^_^*)/

    多少不安もありますが寮生活がすごく楽しそうで
    今からとても楽しみです。
    田舎者でいろいろとご迷惑をおかけすると思いますが、
    4月からよろしくお願い致します。

    本当にありがとうございました^^
  • 57 り id:PrLtjPC.

    2010-03-31(水) 01:12:10 [削除依頼]
    いえいえ、お役に立てて嬉しいです♪
    2年生も本当寮をきれいにして、心待ちに待っています♪
  • 58 かのん id:vt-12nb2.L1

    2010-03-31(水) 20:27:24 [削除依頼]
    わたしも書き込むさせていただきます!
    ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
    不安もありますが、明日が楽しみです(^^)
    どうぞよろしくお願いします!
  • 59 かのん id:vt-12nb2.L1

    2010-03-31(水) 20:27:36 [削除依頼]
    わたしも書き込みさせていただきます!
    ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
    不安もありますが、明日が楽しみです(^^)
    どうぞよろしくお願いします!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
群馬県立女子大 杏林大 愛知医科大 久留米大 熊本県立大 小樽商科大 茨城県立医療大 佛教大 酪農学園大 札幌医科大

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。