関 りおんc好きな人集まれ〜><336コメント

1 羅李夢 id:QPHjcPK0

2012-08-03(金) 19:13:46 [削除依頼]
りおんちゃん以外の話NG
りおんちゃんの話で盛り上がろう!!
  • 317 かんな id:CunckL/.

    2015-09-13(日) 17:51:31 [削除依頼]
    そんなにかわいいと思わん。ふつうより、少ししたぐらいかな。中の下って感じ。
    どこがかわいいか、わからんな。ピチモの佐々木りかこちゃんのほうが、よっぽど、
    かわいいたおもうな。まあ、人の好みはそれぞれやけど。
  • 318 姫葉璃 id:PUtu1B91

    2015-12-18(金) 19:20:13 [削除依頼]
    りおん可愛い,姫葉璃もオーディション受けてます・頑張る
  • 319 姫葉璃 id:g0RZdPN.

    2015-12-18(金) 22:37:18 [削除依頼]
    大好き💓♥❤
  • 320 姫葉璃 id:g0RZdPN.

    2015-12-18(金) 22:37:59 [削除依頼]
    可愛いよね✨
  • 321 姫葉璃 id:g0RZdPN.

    2015-12-18(金) 22:38:12 [削除依頼]
    可愛いよね✨
  • 322 姫葉璃 id:izhrtLh1

    2015-12-19(土) 21:40:07 [削除依頼]
    香音一緒に行こ〜☺あってみたいし。ひよりは、11歳です😊身長は、158デフ。
  • 323 もも id:3ppTyTi.

    2015-12-20(日) 09:13:46 [削除依頼]
    関りおん©に関係ない話ですが、キャスフィでブログ書いたらいけないんですか?
    誰か教えてくださいm(_ _)m
  • 324 みゆう id:upNZIk2.

    2015-12-20(日) 13:53:38 [削除依頼]
    関りおん=ブスでしょ。かんなさんの言うと売り
  • 325 りょな id:gTvq/EV1

    2015-12-21(月) 18:42:56 [削除依頼]
    関りおん©の握手会いきたいなー
  • 326 姫葉璃 id:f5BZZPD/

    2015-12-22(火) 21:31:27 [削除依頼]
    この前、原宿で、歩いてたら、スカウトされた😃 名刺もらったけど、あんまり嬉しくない😱 そのあと、ジャニスト行っ🎯でも、姫葉璃は、岩田たか典こと、がんちゃんノダイファン❤
  • 327 姫葉璃 id:b5kIJwv.

    2015-12-23(水) 22:37:09 [削除依頼]
    りおんちゃんに、あってきた。間近で見ると、ヤバイ😱💧本当にヤバイ😱💧大変なこっちゃ〜🐵姫葉璃は、まだまだたくさん、学ばなきゃ🎵
  • 328 心愛 id:nLs2HqF1

    2015-12-24(木) 21:50:40 [削除依頼]
    ヤッホー👋😃心愛です!嫌でも🎵りおんちゃんは、神だわー❗ 私小学五年で、165?の、体重40でふ。
  • 329 りょな id:WUc4Q2H0

    2015-12-25(金) 13:06:19 [削除依頼]
    324
    いいなーいいなー
    りおん©はどんな話し方するの?明るい感じ?
  • 330 てぃな id:5qyDomB0

    2016-01-04(月) 21:37:50 [削除依頼]
    りおんちゃんは、歳のわりには、背低くない?私四年で身長163?で、体重42だよ!⤴私が高いのかな?男子に言われる
  • 331 てぃな id:dyJgw8q0

    2016-01-05(火) 20:51:48 [削除依頼]
    りおんちゃんって、部利っ子だよ☺キモいよ✨
    うぇーってなっちゃう。
    可愛い人って、可愛いけど、りおんちゃんは、ひく。
    てぃなは、りおんちゃんより、香音ちゃんの方が好き
    鼻デカイけど、正直でいいから🎵
    とにかく、りおんちゃんは、キモいかなー🎵
  • 332 りおん id:GOGnt1J0

    2016-01-18(月) 21:25:00 [削除依頼]
    私りおんちゃんと、同じ名前🎵りおんはバスケ&ダンスです。中学になったら、子役になります。りおんも頑張るから、りおんちゃんも頑張って下さい🙋
  • 333 てぃな id:GOGnt1J0

    2016-01-18(月) 21:25:19 [削除依頼]
    私りおんちゃんと、同じ名前🎵りおんはバスケ&ダンスです。中学になったら、子役になります。りおんも頑張るから、りおんちゃんも頑張って下さい🙋
  • 334 璃果 id:1u6izTd1

    2016-01-18(月) 23:14:00 [削除依頼]
    りおんちゃんと香音ちゃんのこと、ディスってんねー。
    りおんちゃん、好きなの??
  • 335 まりな id:VWcLDFv0

    2016-01-29(金) 17:19:42 [削除依頼]
    まりなだよ。りおんちゃんに憧れてます。ダンスやってます。ちなみに私は小学五年生の、身長165です。頑張ってほしいな。
  • 336 えろり id:756aN3X/

    2016-02-12(金) 12:10:53 [削除依頼]
    好きだ。付き合ってくれ。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。