ボカロ絶対泣ける曲1000コメント

1 水色ベリー id:xuDKcZ9/

2011-08-16(火) 21:08:10 [削除依頼]
最近いい曲みつかりません
 みなさんの知ってるいい曲教えてください
 ちなみに私はわがままなので
・恋愛系の曲は泣けません
・有名どころは大体聞いてるつもりです
・メロディ歌詞ともに優れていないと泣けません
  私が今までに泣いた曲
 いつか笑顔、いつも笑顔
 わんわんお にゃんにゃんお
 ネリネ  猫虫P
 悪ノ娘〜悪ノ召使   です
  • 982 オニオン id:FJ73qIB/

    2014-05-02(金) 20:55:44 [削除依頼]
    ハロ/ハワユとからくりピエロと深海少女
    これ絶対
  • 983 にーはお id:mssRsOJ0

    2014-05-03(土) 00:51:07 [削除依頼]
    曲の紹介ありがとうございます。聞きましたよ。

    良い歌だと思うけど、泣けないなぁ。曲で泣いたことないからそうとうな曲じゃないと。

    ボカロじゃ無理かな☆
    声が不安定だから聞き取りずらい…。
    でも、歌い手とかゎ本場じゃないからイヤ。

    ボカロゎハッキリ言って不協和音。
    でも良い歌いっぱいあるから憎めないな…笑
  • 984 にーはお id:tt6.9a/0

    2014-05-05(月) 22:41:09 [削除依頼]
    でもピエロゎ感動する!

    自分でもびびった…
  • 985 aria id:hzk/ed41

    2014-05-06(火) 09:30:47 [削除依頼]
    GALLOWS BELL は泣く
    金の聖夜霜雪に朽ちての手描きpvも
  • 986 名無し id:qxCjwMu0

    2014-05-07(水) 20:38:06 [削除依頼]
    ・しわ
    ・君ガ空コソカナシケレ
    この2曲は何回きいても泣ける。
  • 987 風咲 id:7bY6xQM.

    2014-05-07(水) 22:45:17 [削除依頼]
    「泣き虫カレシ」とか?
    泣けたっけかな。
    でも感動した!!
  • 988 まー id:LRdaPHt0

    2014-05-08(木) 19:07:46 [削除依頼]
    あまのじゃく
    サマータイムレコード
    からくりピエロ
    ひぐらしの無く頃にyou
  • 989 優華 id:YvsuRVg1

    2014-05-09(金) 17:48:10 [削除依頼]
    初めまして♪
    オススメは、
    天ノ弱・ラストソング・雨がふれば・深海少女・ココロ・クライヤ
    だよ!
    知らなかった曲はあんありないと思うけど聞いてみてね〜??
  • 990 にょ id:OgK4mhX1

    2014-05-10(土) 16:42:10 [削除依頼]
    繰り返し一粒 がすき
  • 991 azuma id:Ks8Onle0

    2014-05-11(日) 20:06:44 [削除依頼]
    地球最後の告白を
    なんか初めて聞いて泣けた(泣きかけただけなんだけど・・)
    でも泣けるよ!
  • 992 azuma id:Ks8Onle0

    2014-05-11(日) 20:06:52 [削除依頼]
    地球最後の告白を
    なんか初めて聞いて泣けた(泣きかけただけなんだけど・・)
    でも泣けるよ!
  • 993 沙原 id:bk.UfFJ.

    2014-05-14(水) 03:43:11 [削除依頼]
    なんか色々あって落ち込んでた時にironyの「クライヤ」聴いて、もう本当に涙が止まらなかった。
    すこっぷさんの作る曲は凄く共感できて、気がついたらポロリと涙が出てくる。
    本当、私はこの曲に心を支えられた。
    同じ系統で、「アイロニ」もおすすめ。
  • 994 紅葉 id:9iRonU/.

    2014-05-14(水) 23:07:57 [削除依頼]
    ハニワの、「君ガ空コソカナシケレ」って曲ではガチ泣きしました。
     
    あとはオレンジ、群青レインとかかな。
  • 995 おにぎり id:iZ/gvTz1

    2014-05-16(金) 08:36:13 [削除依頼]
    初めまして^_^
    入れてください!
    心拍数#0822
    桜ノ雨
    さよならのかわりに、花束を。
    サマータイムレコード
    アイロニ
    オレンジ
    letter song
    glow
    Dear
    Life
    です?? 長々とすいません(-_-)
  • 996 スノー id:ez-h7dunnB/

    2014-05-20(火) 23:08:34 [削除依頼]
    ボカロ泣ける曲ある?このスレもうすぐ1000いく!
  • 997 ruka id:DcyfV6D/

    2014-05-21(水) 03:54:21 [削除依頼]
    透明アンサーとか、個人的にいい曲だと思っています。
    一回聞いて泣きました。
    まあこういう事って人それぞれだからな〜。難しい。
    まあ、僕は透明アンサー、深海少女、がいいと思うな。
    あと、僕も知らないけど、その曲の意味が分かると、自然に泣けてくるらしいよ。
  • 998 なんな id:N4QI3RA/

    2014-05-21(水) 18:31:03 [削除依頼]
    結構同意だな。
    個人的にじん(自然の敵P)推しだから、
    ・少年ブレイヴ
    ・群青レイン
            が、好きかな。
  • 999 えいあー id:o0M/OHA.

    2014-05-21(水) 18:53:48 [削除依頼]
    君ガ空コソカナシケレには泣かされました

    ボカロに拘らないというなら、
    ボカロpである米津玄師(ハチ)さんの「vivi」を聞いてみて。
  • 1000 なつ id:

    2014-05-21(水) 23:00:18 [削除依頼]
    おおかみは赤ずきんに恋をしたはすごくいい曲だけど、恋愛系だなー。

    ・Reboot
    ・僕らのレッドイットビー
    ・いつか笑顔、いつも笑顔

    は本当に泣けるめっちゃいい曲だよ♪
  • 1001 1001 id:ivYirUX.

    1970-01-01(木) 09:00:00 [削除依頼]
    このトピックスは1000を超えました。
    容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

最近作られた掲示板
スキー部 ヨット部 工芸 太極拳部 杖道部 テコンドー部 声楽 アイスホッケー部 八極拳部 行政書士

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。