レベル15コメント

1 和 id:i-bTbvcIF1

2006-04-21(金) 11:11:40 [削除依頼]
武蔵ってどのくらいですか?日東駒専?明成成?
  • 2 ぉ id:DJa9Fg51

    2006-05-14(日) 00:15:30 [削除依頼]
    日東駒専と明成成の間くらいだと思う。
  • 3 さははか id:i-tdnv.TK1

    2006-06-28(水) 23:56:41 [削除依頼]
    どっちかに分れるかで評価はかなり変わるよね。成成獨明國あたりはレベル的に難関下位だから、まあ武蔵はそれらの大学より下、日大より上かな。
  • 4 あ id:ez-UoXz1Sq/

    2008-07-02(水) 00:07:57 [削除依頼]
    成蹊>成城≧武蔵=明学≧國學院≧獨協>日大
  • 5 雨 id:ez-3RSsCSE/

    2008-08-17(日) 23:01:11 [削除依頼]
    成蹊>成城=明学=武蔵≧國學院=獨協
  • 6 い id:i-Z6nJvol1

    2008-08-18(月) 02:32:37 [削除依頼]
    成蹊ってそんなあたまよかったでしたか?
  • 7 ゆうた id:XQQzsSs1

    2008-08-18(月) 07:46:57 [削除依頼]
    武蔵、獨協あたりは実際は日東駒専に落ちた受験生が入学手続き取ってるらしいけど、就職はニッコマとどっちが良いんだろ
  • 8 あ id:ez-msyGG2n0

    2008-08-18(月) 15:39:56 [削除依頼]
    >>7
    実際は〜
    とか言ってるけど確証のとれるソースはあるの?
    下位大学に落ちたけど運良く上位大学に受かってしまったっていうパターンなら私大入試にはよくあること。
  • 9 就職良好だよ id:ez-.ZWw4Be0

    2008-08-19(火) 08:28:29 [削除依頼]
    >>7

    学部別就職ランキング第1位!

    読売ウィークリー(2008.8.3号)『就職に「超」強い大学400』に武蔵大学がランキングされました。
    なんと、学部別ランキングでは、社会学部が堂々第1位、人文学部7位、経済学部20位でした。
    武蔵大学の少人数教育は就職支援にも生きています。
    学生一人ひとりに就職担当者が決まっていて、履歴書の書き方や業界研究、筆記試験や面接対策etc
    色々な面からサポートします。就職活動にいきづまったときも、いつも相談にのってくれる良き味方です。
  • 10 どく id:i-Q5eE/mW/

    2010-06-25(金) 20:42:06 [削除依頼]
    俺は経済だけど、結局就職浪人だよ。ゼミの先生やらに相談して、わざと単位落として留年したけど。いまだに決まらない。
    やっぱ武蔵あたりじゃ就職難しいぜ。少人数ゼミだの就職の面倒見がいいだのいってるけど関係ないね。東京四大学とかいきがっていうやついるけど、かなり差があるのが現実。
  • 11 たか id:ez-HKe85nS0

    2010-07-05(月) 01:40:14 [削除依頼]
    武蔵の偏差値ってあてにならんよ。
    成蹊〉成城〉明治学院〉國學院〉武蔵〉獨協
    ってのが昔からの評価
  • 12 たろ id:ez-HKe85nS0

    2010-07-05(月) 22:52:54 [削除依頼]
    確かに。定員少なくしたんでしょ。所詮は、日大以下
  • 13 あ id:WrrX84z0

    2010-07-12(月) 18:07:21 [削除依頼]
    昔からの評価とか・・・(笑)
  • 14 ああああ id:Lz8N.Ux0

    2011-02-25(金) 14:04:09 [削除依頼]
    うけんなw
  • 15 Sooooooo id:4k/WrBf1

    2011-09-14(水) 07:43:09 [削除依頼]
    実際に就活に反映できるかどうかは
    どんなゼミの先生に指導を願うかなど
    個人の意識の差と比例すると感じられる


    学生にもスポーツオンリーな奴もいるし
    バイトオンリーな奴もいる

    いい先生の授業を
    単位がとりにくいとか言って楽に楽に
    逃避している学生に武蔵の良さは分かるんでしょうか!?

    自らは意欲があるんだけど
    あと一つ何かが足りない人には教授陣が真摯に
    応対してくれますよ。


    部活選びもやはり同僚や先輩の雰囲気を重視してほしいですね。


    決して悪いとこではありませんよ
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
大阪教育大 高知県立大 明治薬科大 札幌医科大 神戸市看護大 宮城教育大 東邦大 皇學館大 北星学園大 麻布大

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。