小さな恋のうた224コメント

1 しゃしゃ id:

2005-03-25(金) 11:14:00 [削除依頼]
モンパチLOVE(*^。^*)な人!!!
一緒にしゃべろう♪♪
  • 205 晴れてしまえ id:kRzOf8d1

    2011-06-25(土) 18:50:00 [削除依頼]
    こんばんわん。
    今日は、ひたすら悩みを聞いてほしいです。 ←自己中すいまそん。
    えーとですぬうぇ。 ・・・小さな恋のうたって、速いです。
    ベースの指弾き、その名も「連打・連打」が追いつきませんorz
    そもそも、ベースの弦って打つものなんですか?
    ・・・そんなん知るかーーーーッ!!! あー、もうヤバいです。
    ベーすんが速すぎて、鼻血出そうです。すいません、嘘です。
    ってか、聞き流してあげてください。

    あと、今、ヒートテック&長袖&長ズボン&長い靴下&ジャージ
    &マスクの不審者スタイルです。暑いですねぇ。
  • 206 晴れてしまえ id:kRzOf8d1

    2011-06-25(土) 19:12:41 [削除依頼]
    燐→遊馬さん→俺みたいな感じでギターを始めるフリをしつつ、
    やっぱりやめとくそんな俺(´・3・`)

    というか、あまりの復活の速さに反省中。
  • 207 燐 id:EBW7dqg/

    2011-06-28(火) 23:35:10 [削除依頼]
    >>205
    その格好は不審者すぎんだろwww
    あやしいぜ、おい(´ω`;)
    つーかベース指疲れそう…
    いや;;ギターも疲れるけどね;もちろんww(俺だけかも…
    鼻血でたら氷だ!氷!!!くれぐれも首の後ろとんとんは
    ダメだぜーーーー(´ー`)b
    ・・…本当に小さな恋のうたはテンポはえぇよな。
    よっし。俺もがんばろう。

    >>206
    始めないんかいwww
    フリかいwww
    やめとけwお前、指つるぞ。笑
    お前はベースやんなさい、ベース。
    これ以上ギター増えたら大変やし(´・3・`)
    増える“G 行 為”…w

    小さな恋のうた完璧にしてぇなぁ。。いつか。
    …いつかじゃダメですね。そうですね、ごもっとも。

    復活はやくてよかったよw
    とりあえず安心。
    とりあえず眠い。なので落ちノシ

    もう11時過ぎてんじゃん(ノω`)・・・わらww
  • 208 遊馬 id:I3iti5/.

    2011-07-03(日) 17:56:55 [削除依頼]
    >>205
    わぁーw不審者な晴れてしまえsはレア?ですねぇww
    ひーとてっく!!!?わぁーwww
    俺は暑くて死んじゃいますw


    TAB!!TABいいです!コードより弾きやすい♪
    ところで燐s。小さな恋のうたの「広い宇宙の〜♪」の所どうすればいいですか?
    速すぎて手が痛い・・・。コツとかありますか?
    教えて下さいっ(´゚×゚`)

    それから・・・>>203でなぜか晴れてしまえsに謝謝されたことに
    俺びっくりwうーん、照れます(*´・ー・*)

     

     チラッ
    ェ・*)<<燐sアドバイスお願いしますw
  • 209 スコール id:csHM66R0

    2011-07-09(土) 21:52:12 [削除依頼]
    名前かえました。ふふっ。←きもいな。
    今、沖縄ではスコールがうわーなので、晴れてしまえからチェンジです。
    すいません。遊馬さん、ギター教えられない俺ばっか来てorz

    ・・・俺も誰かの役に立ちたい!!
    英語のテストが44点でも、扇風機で凍死寸前でも
    ベースなら・・・・・・・・教えられます。たぶん。カモン。
  • 210 遊馬 id:WK5.P.91

    2011-07-16(土) 00:13:55 [削除依頼]
    >>209
    ども^^
    ベースも一回弾かさせてもらった事があったんですが
    あれは俺にむいてませんでした(^▽^;)
    指が動かないよ・・・w
    いえいえ、ギター教えられなくても来ていいと思います!!
    だって俺、スコールsとの絡み楽しいです(*^▽^*)

    英語44点・・・やった♪俺勝ちましたよ♪
    55点でした♪♪ふふん♪←

    それにしても燐sこないなぁ・・・(゚A゚)
    俺のテンションに引いちゃったんですかね・・・
    未だに「広い宇宙の〜♪」の部分ができずにいます(泣)
    燐s・・・!教えて下さい!少しでもいいのでアドバイスください!
    俺のテンションがうざすぎたんでしょうか・・・?
  • 211 スコール id:C2MBEkZ1

    2011-07-19(火) 19:59:04 [削除依頼]
    じゅっ、11点っ!い、いやーーーっ!!
    そ、そうよ、これは夢なのよww

    ・・・じゃなくて。遊馬さん!!
    スコールからのお知らせ。ピンポンパンポーン。
    実は、燐さんいるじゃないですか。あの人ね、実は・・・
    キャスには来ているんです。でも、書き込みしようとすると
    フリーズしちゃうらしいんです(汗
    だから、
    「遊馬さんに会いたい!!話したい!!」的なことを言っていた。
    大丈夫!!遊馬さんうざくない!!むしろ、楽しいです。
  • 212 遊馬 id:y6JAoK//

    2011-07-21(木) 00:09:32 [削除依頼]
    >>211
    えーーー(゚ω゚)そうだったんですか!!?
    知らなかった・・・。ってことは今も燐sこのカキコ見てるかもしれないんですね!?
    燐sすみません!!なんか俺しつこくて・・・
    うざがられてる(´-`)と思って・・・w
    勝手に勘違いしてました(汗 ホントにすみません。。
    ・・・可哀想な燐s・・・ww
    書き込もうとしてるのにフリーーーーズ!!!
    PCの前の燐sの表情、切なさそうw
    (´-ω-`)←こんな感じ?w
    えw会いたい話したいってマジっすか???
    え、嬉しいです♪あざぁっす♪
    でも燐sとスコールsどこに住んでんすか?きっと俺が住んでる場所とは
    とてつもなく遠いきがします・・・w
    でもいつか会えたらいろいろ話してみたいです♪

    11点差!!!これは夢じゃないんですw
    現実です!リアルですwwはっははーん♪
    11点分俺のが上wwはっははーーん♪
    スコールs!!あなたは11点分俺に負けt((殴
    ・・・すいませんwてんしょいが上がりすぎましたw
    すいませんw
    俺楽しいですか!?嬉しいです、良かったです!!!
    スコールsもうざがってるんじゃないかと・・・(泣
    楽しいと思ってくれてるならよかったっス♪
  • 213 スコール id:Gi2ujIy/

    2011-08-13(土) 13:48:35 [削除依頼]
    ふはははははは!!!!
    遊馬さんめ。やるじゃないかww
    しかーーーーーーーーーーーーーしッ!!!!
    スコールは国語が異常に得意なんですよ☆みてろよ・・・(笑)

    燐燐、大丈夫かな?気になりますねー。。
    あ、自分はハワイに住んでます☆嘘です★

    おきなわーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!

    遊馬さんってどこっすか?
  • 214 スコール id:Gi2ujIy/

    2011-08-13(土) 19:18:55 [削除依頼]
    追伸

    自分も遊馬さんと話したいです!!!!!!!!!!!!!!

    そして燐の顔・・・そっくりですねww
    やばい。。腹筋が死にそうww
  • 215 遊馬 id:fqLcPCj.

    2011-08-28(日) 11:55:56 [削除依頼]
    お、お久しぶりですっ!
    最近パソコンを修理に出してたので来れませんでした(´;ω;`)

    スコールsは国語が得意・・・
    ふふっw俺も国語は大得意ですよwww
    数学?そんなものできてたまりますかwwww
    理科?理科ってなんですか?
    ハワイに住んでるんですか!いいですね、ハワイ
    俺は、フロリダに住んでます☆嘘です☆
    沖縄かぁ・・・俺も・・・沖縄だぁ・・・
    !!!!!!
    一緒のとこに住んでるんですね!!!!!
    すごい!燐sとスコールsは東京あたりに住んでるのかと思ってました!
    なんか嬉しいです♪
    沖縄だったらいつか会えるかもしれないんですね!すげえw
  • 216 遊馬 id:fqLcPCj.

    2011-08-28(日) 12:07:47 [削除依頼]
    あ、そういえばこの前、「団地まつり」っていうのに行ったんですよ。
    そしたらなんか中学校の軽音部の演奏?があって、
    一番最初にでてきた女の子バンドが小さな恋のうたやってました!
    かっけえーって言いながら見てましたね・・・w
    スコールs達も小さな恋のうたやってるんですよね!
    やっぱ多いのかな、小さな恋のうたやってるバンドってw
    あの曲いい曲ですもんね・・・♪
    あの女の子バンドみんな女の子なのにみんなカッコイイんですよ!
    俺一瞬で憧れましたもんwまあ、一番憧れてるのはギターは燐sで
    ベースはスコールsなんですがw
    それに可愛かったですよv前髪を上げてギター弾いてる子がいて、
    俺的にその子が一番可愛かった気がするw
    俺も前髪上げようかなwwwなんちゃってw
    すみませんwこんな話されてもスコールs達は意味わかりませんよね;
    このスレ見ているかもしれない燐sもすみませんー;
    意味分かんない話してすみませんー;;
    でもとりあえず、小さな恋のうた演奏してるバンドがあったよっていう
    報告ですw
  • 217 スコール id:SBkc8Bd/

    2011-08-30(火) 19:08:36 [削除依頼]
    わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
  • 218 スコール id:COW9vH4/

    2011-09-02(金) 19:48:58 [削除依頼]
    あーーーーーーーーーーーーーーーーっ
  • 219 遊馬 id:myV7jkW.

    2011-09-02(金) 23:19:00 [削除依頼]
    スコールsどうしたんですか!!?
    どうしちゃったんですか!?
    わーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーってwwww
    あれ?もしかしてスコールsも見たんですか?w
    (もしかしてもしかして!?な展開になるはずないですねわかりますよ^^)
    前が見上げたギターの子wでもスコールsにはゆずりまs((殴☆
    俺もギター買うなら赤がいいな・・・
    赤ってカッコよくないですか!?スコールs!!!
    あ、スコールsはベースかw
    でもベースでも赤はかっこいいですよね!?ね?w
    その女子バンドのギターは黒がほとんどだったんですけど、
    その俺が気になった子だけ赤だったんですよねーv
    ギターかっけえ弾いてる子かわええvみたいなv
    魅力ですね!
    ・・・ってまた興奮して意味の分からない話してすみませんでした;;
    燐sもすみませんでしたーーーーーー;;;
  • 220 遊馬 id:myV7jkW.

    2011-09-02(金) 23:20:19 [削除依頼]
    あっ;すみません;;
    >>219の「前が見上げた子」は「前髪あげた子」って意味です;
    変換ミスしました;すみません;
  • 221 スコール id:iQElfv4/

    2011-09-17(土) 19:33:50 [削除依頼]
    変換ミスどんまい!!
    あはww見てたって言うたらどします?
    うへww実はあの中に言うたらどします?

    そっすよね!!!赤いギターいいっすよね!!!
    おいどんもほすいな☆
    前髪上げたガールもいいっすね!!!ぜひ、いただきますww
    あ、燐本気で来れなくなってるそうで…。
    苦しんでましたorzううっ

    最近ベース弾いてないから鈍ってるかも・・・。
    遊馬sの調子はどうだい?!
  • 222 みーな id:YEvp1eR1

    2012-05-13(日) 19:40:58 [削除依頼]
    バンドで演奏したぉ!
  • 223 もんごる8000 id:DVzXDxq1

    2013-03-03(日) 15:31:49 [削除依頼]
    小さな恋のうた
    って
    いい歌だよねー
  • 224 スカル id:4swIPz8.

    2013-04-16(火) 06:57:55 [削除依頼]
    マジサイコー イイ曲スギー
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。